男性アーティスト

kojikoji(コジコジ/歌手)の素顔は?年齢やプロフィールも気になる!

投稿日:

SNSを中心に話題沸騰のkojikoji(コジコジ/歌手)。

エモーショナルな歌声と弾き語りスタイルが特徴のkojikoji(コジコジ/歌手)の素顔について、ネット上ではどんな人なのかと注目を集めているようですね。

また、年齢などのプロフィール情報も知りたくありませんか?

そこで今回は、kojikoji(コジコジ/歌手)の素顔から、年齢といったプロフィール情報まで詳しく調べていきますよ!

 

スポンサーリンク

 

kojikoji(コジコジ/歌手)の経歴は?

 

大学生からアコースティック・ギターを始めたというkojikoji(コジコジ/歌手)は、YouTubeなどの動画投稿サイトやInstagramのようなSNSへ、ヒップホップ系を中心に弾き語りカバーを投稿しています。

彼女が注目されるようになったきっかけは、2018年にヒップホップグループ韻シストのMC担当のBASIが同じラッパーの唾奇を迎えて制作した「愛のままに」をカバーした動画で、それがSNSを中心に話題を呼びました。

その後も、邦楽の名曲からその時に流行っている曲のカバーを投稿しながら、精力的にライブ活動に励んでいきます。

また、この頃からヒップホップ界で頭角を現しているクボタカイや空音などの楽曲へ参加し、人気や知名度が爆発的に増加していきました。

そして、2020年の1月にオリジナル楽曲を収録した初の1st EP「127」をリリースし、若手女性シンガーソングライターとして注目を集めています。

 

kojikoji(コジコジ/歌手)の素顔の画像はある?

 

kojikoji(コジコジ/歌手)が投稿するカバー動画や写真などは、引き語りの手元のアップだったり横からのショットのような顔が絶妙に隠されています。

そのせいか、ネット上ではkojikoji(コジコジ/歌手)と一緒に素顔というワードも検索されるほど、素顔について注目されているようです。

そこで、kojikoji(コジコジ/歌手)の素顔について詳しく調べてみたところ、Twitterに投稿されている画像に顔がハッキリと写っていました。

 

出典:https://twitter.com/kojikoji__i2

 

見たところ、ボーイッシュな短髪が似合う美人といった印象ですね。

音楽に顔は関係ありませんが、ここまで美人だともっとファンが増えていきそうです。

また、ライブでは普通に顔出しをしているようなので、もっと近くで見たい方は是非ライブに足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

kojikoji(コジコジ/歌手)の年齢はいくつ?

 

人気急上昇中のkojikoji(コジコジ/歌手)の現在の年齢などのプロフィール情報も気になりますよね。

本格的にシンガーソングライターとして活動をし始めてから、まだ間もないkojikoji(コジコジ/歌手)。

そのため、オフィシャルサイトのようなものもまだ作られておらず、残念なことに年齢を含むプロフィール情報のほとんどは謎に包まれています。

 

 

ですが、kojikoji(コジコジ/歌手)のTwitterを遡っていくと、2019年の10月5日に「今日でわたし○○歳ラスト」と発言していたことが明らかになりました。

さらに、10月6日にアーティスト仲間から「誕生日おめでとう」とリプライがあるため、kojikoji(コジコジ/歌手)の誕生日は10月6と推測されます。

肝心の生まれた年が不明なため年齢は分からないものの、素顔の画像からはとても若い印象があるので、大学生からカバー動画を投稿し始めたことも考慮して、現在は20代前半くらいではないでしょうか。

また、数少ない公開されているプロフィールのうち、身長に関しては163cmだと公表していました。日本人の成人女性の平均身長は158cmほどなので、それよりはやや高いですね。

 

kojikoji(コジコジ/歌手)の魅力は何なの?

 

最近の若手アーティストの試金石にもなっているSNSでの活躍から、kojikoji(コジコジ/歌手)は2020年の1月に待望の1st EPをリリースするまでに至りました。

そんな女性シンガーソングライターの中でも、破竹の勢いでデビューを果たしたkojikoji(コジコジ/歌手)の魅力は何なのでしょうか?

kojikoji(コジコジ/歌手)は、なんといっても他のアーティストを圧倒するほど、聴く人の心を揺さぶるエモーショナル声の持ち主です

その声は、リスナーはもちろんのこと、同じ若手アーティストのクボタカイや空音などからも絶賛され、彼らの楽曲への参加をお願いされるほどです。

また、SNSでの定番ジャンルとなっているギターの弾き語りも特徴的で、大学生から始めたとは思えないほどしっかりとした技術に加え、今若者を中心に大流行のLo-fiでchillな雰囲気のカバーも魅力的です。

 

スポンサーリンク

 

kojikoji(コジコジ/歌手)のおすすめの曲は?

 

自分の強みを最大限に活かしたスタイルで、心地いい世界観を作り出すkojikoji(コジコジ/歌手)の曲を実際に聴いてみませんか?

これからkojikoji(コジコジ/歌手)のカバーも含めたおすすめの曲をご紹介していきますよ!

 

愛のままに

kojikoji(コジコジ/歌手)が注目されるきっかけになったBASI feat.唾奇の「愛のままに」。

原曲の良さを残しながら、アコースティックギターを使ったLo-fiでchillな弾き語りカバーで、SNSを中心にバズりました。

独特なフロウとエモーショナルな声で、カバーの才能がひしひしと伝わってきます。

 

いつかのDays

2020年の1月にリリースされた1st EP「127」に収録されている「いつかのDays」。

kojikoji(コジコジ/歌手)お得のLo-fiでchillなメロディラインと、思わず口ずさみたくなるサビがたまりません。

一人きりで寂しさや切なさに浸りたい時にぴったりですよ。

 

ほろよい(demo)

同じく2020年の1月リリースの1st EP「127」に収録されている「ほろよい」。

スタンダードなアコースティックギターの心地いい弾き語りと、抜けのあるボーカルが可愛らしい癒される一曲です。

こちらはリリース前に公開されたDemo verなので、気に入った方はEPも手に取って収録verも聴いてみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

kojikoji(コジコジ/歌手)コラボしたファッションブランドは?

 

kojikoji(コジコジ/歌手)は音楽以外にも活動の幅を広げ、TBOBの愛称で知られるストリート系のファッションブランド「TheBackOfBoys」とコラボしています。

その記念すべきコラボ第一弾となったのが、kojikoji(コジコジ/歌手)のイラスト付きのパーカーで、販売後なんと1分ほどで完売するという人気だったそうです。

その好評を受けて第二弾のシャツも販売し、こちらも大人気ですぐに完売したとのことです。

現在は再販していないようなので、kojikoji(コジコジ/歌手)のコラボグッズが欲しい方は、第三弾に期待ですね!

 

kojikoji(コジコジ/歌手)プロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/kojikoji__i2/

  • 名前:kojikoji
  • 本名:非公開
  • 誕生日:10月6日
  • 年齢:非公開
  • 血液型:非公開
  • 身長:163cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:関西

 

kojikoji(コジコジ/歌手)の素顔は?年齢やプロフィールも気になる!まとめ

 

ここまでSNSで話題沸騰の女性シンガーソングライターkojikoji(コジコジ/歌手)について、素顔から年齢などのプロフィールまで詳しく調べてきました。

kojikoji(コジコジ/歌手)の素顔はボーイッシュな美人で、詳しいプロフィール情報はほとんど公開されておらず、年齢は20代前半ではないかと推測されます。

これからの更なる活躍を期待して、kojikoji(コジコジ/歌手)を応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒Rin音(りんね/ラッパー)の素顔は?大学,年齢,本名プロフィール!

⇒クボタカイの年齢や出身は?大学や高校も調べてみた!

⇒空音(そらね)ラッパーの年齢や身長は?誕生日も調べてみた!

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.