TikTok

こたつ(フォーエイト)はハーフなの?あみかとの関係や年齢も気になる!

投稿日:

全力シリーズでtiktokにブームを巻き起こしたこたつ(フォーエイト)。

テレビやCMに出演したこともあって芸能人並みの知名度を誇るこたつ(フォーエイト)ですが、ネット上ではその素顔からハーフ説が囁かれているようです。

また、年齢から仲の良いあみかさんとの関係も気になりますよね。

そこで今回は、ネットで大活躍のこたつ(フォーエイト)のハーフ説や年齢から、あみかさんとの関係まで徹底的に調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

こたつ(フォーエイト)はハーフって本当?

 

tiktokのフォロワー数が現在190万人を超え、7400万いいねをされているこたつ(フォーエイト)。

さらに、team48を結成してYoutubeにも進出し、テレビやCMなどにも引っ張りだこになっています。

真面目で格好いいものから、ふざけたものまで、様々な表情を魅せてファンを楽しませているこたつ(フォーエイト)ですが、ネット上ではハーフ説が囁かれているようです。

 

出典:https://twitter.com/kotachumu

 

ハーフと言われてみると、確かに目が大きく、整った輪郭をしていて、日本人離れした顔にも見えてきますね。

しかし、こたつ(フォーエイト)の両親のどちらかが海外の人だという情報は無く、ハーフ説を裏付けるような根拠も存在しないようです。

このことから、人気tiktokerの中でもイケメンとして有名なこたつ(フォーエイト)ですが、純日本人という可能性が高いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

こたつ(フォーエイト)の年齢はいくつ?

 

ネットシーンとリアル両方で大活躍のこたつ(フォーエイト)ですが、現在の年齢はいくつになるのでしょうか?

 

 

こたつ(フォーエイト)は自身のTwitterで、2019年の12月30日に「一番感動した誕生日」と発言していることから、誕生日は1996年の12月30日となります。

また、「23年間生きてきた中で」という文章もあるので、2020年7月現在の年齢は23歳という計算になります。

童顔なイケメンなので、こたつ(フォーエイト)の年齢は10代の高校生くらいに思っていた人も多いのではないでしょうか?

実際は23歳ということで驚きですが、team48の中では年長組なので、リーダーをしているのも納得ですね。

 

こたつ(フォーエイト)は留学経験がある?

 

こたつ(フォーエイト)をネット上で検索すると、彼の名前と一緒に「英語」という言葉も関連ワードに出てきます。

それは、tiktokで前編英語での短いストーリー仕立ての動画を投稿したことがあり、その時にこたつ(フォーエイト)自身も出演して、とてもネイティブな発音の綺麗な英語を披露していたことが要因ではないでしょうか。

 

 

また、YouTubeに投稿したteam48での英語連想ゲームでも、こたつ(フォーエイト)がお題のまな板を英語で説明しているシーンもあります。

このことから、こたつ(フォーエイト)は過去に留学していた経験があるのではないかと噂されているようです。

しかし、徹底的に調査してみたところ、留学やホームステイといった海外への渡航経験や、学生時代に英語科を選択していたというような情報は見つかりませんでした。

英語をネイティブな発音で流暢に操る理由は不明ですが、tiktokでは大ブームの火付け役になり、Youtubeでも活躍している才人なので、語学の勉強も得意なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

こたつ(フォーエイト)の職業はフリーター?

 

こたつ(フォーエイト)は、SNSのインフルエンサーたちが多く在籍しているOTOZUREという事務所に所属し、現在ではtiktoker兼YouTuberの動画投稿者として活躍しています。

しかし、2018年の前半頃までは、フリーターとしてアルバイトをしながら動画投稿をしていたそうです。

動画投稿者に専念するようになったのは、tiktokに投稿していた動画が注目されるようなったからで、元々クリエイターとして動画を制作したいという思いも重なったことがきっかけだそうです。

2019年にはお得意の全力○○シリーズが炭酸飲料のデカビタCとコラボし、そのCMにナレーションでの出演もするなど、様々なメディアでも活躍されています。

現在の状況を見ると、アルバイトを辞めて動画投稿に専念したのが、今の成功につながっているようですね!

 

こたつ(フォーエイト)とあみかは恋人関係?

 

こたつ(フォーエイト)は、tiktokのフォロワー数が100万人を突破した記念にYouTubeも始めるということを発表しました。

現にYouTubeで初投稿した動画はこたつ(フォーエイト)が1人でやっていましたが、後に自身も所属しているマネージメントメントスタジオ・48STUDIOのメンバーと共に「team48」として活動するようになります。

当初は9人が今では8人で活動しているteam48ですが、こたつ(フォーエイト)とあみかさんはその中でも特に関係が深く、ツーショット画像を投稿するなど仲良しぶりが注目されていました。

そのせいか、一部のファンの間では2人の深い関係性から付き合っているのではないかと噂されています。

しかし、こたつ(フォーエイト)は実際にあみかさんのことを妹と公言していて、お互いに「兄」と「妹」のように想い合っているようです。

また、2020年7月現在のこたつ(フォーエイト)の年齢は23歳で、あみかさんは15歳になります。

2人の年齢差はもちろんのこと、あみかさんがまだ日本の法律上では結婚できない年齢ということも相まって、付き合うというのは現実的ではありませんよね。

 

 

team48のメンバーであるゑむ氏。も、二人はただの仲の良い兄妹のような関係だということを示唆する発言をしています。

 

スポンサーリンク

 

こたつ(フォーエイト)は過去に炎上したことがある?

 

tiktokでの大ブームから有名人になったこたつ(フォーエイト)ですが、実は過去に炎上したことがあるのはご存知でしたか?

一つ目の炎上は、大人気歌い手ユニット浦島坂田船の「Peacock Epoch」という楽曲の替え歌をtiktokに投稿したところ、それを見た浦島坂田船のファンを不快な気持ちにさせたことが原因のようです。

また、この「Peacock Epock」という楽曲は、無断で音源の使用・アレンジを禁止していたことも炎上に拍車をかけることになりました。

現在ではこの替え歌の動画は削除されていますが、未だにこたつ(フォーエイト)の謝罪が無いことから、浦島坂田船のファンからは敵意を持たれているようです。

二つ目の炎上は、2018年の秋頃にクラブで女性とキスをしているところを盗撮され、それがネット中に隠されたことが原因でした。

一部からはファンに手を出しているというような批判もあったようですが、盗撮する方も悪いという意見もあり、次第に鎮火してきました。

こちらも問題の動画は削除されていますが、有名人はちょっとしたことでも話題になるので、今後は振る舞いに気をつけて欲しいですね。

 

こたつ(フォーエイト)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/kotachumu

  • 名前:こたつ
  • 本名:非公開(「はまだ たつや」の可能性大)
  • 生年月日:1996年12月30日
  • 年齢:23歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:兵庫県
  • 事務所:OTOZURE

 

スポンサーリンク

 

こたつ(フォーエイト)はハーフなの?あみかとの関係や年齢も気になる!まとめ

 

ここまでtiktokやYouTubeを始めとする様々なメディアで大人気のこたつ(フォーエイト)について、ハーフ説から年齢、あみかさんとの関係も徹底的に調査してきました。

こたつ(フォーエイト)の2020年7月現在の年齢は23歳で、公開されている情報からはハーフではなく純日本人と推測されます。

同じteam48のメンバーのあみかさんとの関係は、あくまでも「兄」と「妹」のようなもので、現時点では付き合っていないようです。

過去には炎上騒動もあったこたつ(フォーエイト)ですが、これから良い意味で注目されるように頑張っていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

-TikTok

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.