TikTok YouTube

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)年齢や身長は?高校,大学も調べてみた!

投稿日:

TikTokやYouTubeで大人気の名物カップル夜のひと笑い(いちえ/こうくん)。

阿吽の呼吸から繰り出される絶妙な掛け合いに提供のある夜のひと笑い(いちえ/こうくん)について、2人の年齢や身長などのプロフィールが気になりませんか?

また、出身高校や大学も知りたいですよね。

そこで今日は、名物カップル夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の2人の出身高校や大学から、年齢や身長まで詳しく調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)ってどんなカップル?

 

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)は、世界中で人気のSNSの一つTikTokで、2人の日常生活の動画をメインに投稿しているカップル系TikTokerです。

 

出典:https://www.instagram.com/hnkichie27/

 

その何気ないやり取りの可笑しさや可愛らしさから、カップルならではのあるあるまで、若い世代を中心に絶大な支持を集めています。

TikTokのフォロワー数は170万人を突破し、3200万ものハートを獲得していることからも、その人気の高さが分かりますよね。

また、2019年の10月からはYouTubeにも参入し、わずか半年ほどでチャンネル登録者数が40万人を突破するほどの勢いで、カップル系YouTuberとしても注目されています。

こうしたネットシーンでの活躍から、2020年の2月にはGROVEという事務所に所属しています。

このGROVEは、パパラピーズやなえなのといった、ティーンに大人気のインフルエンサーたちが多く所属している新進気鋭の事務所です。

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)も、先輩たちに続いて事務所の顔になっていくことが期待されますね!

 

スポンサーリンク

 

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の人気の動画は?

 

続いては、夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の人気の動画もご紹介していきたいと思います!

 

24時間手鎖生活やって見たら地獄・・・・

2020年4月に投稿された「24時間手鎖生活」をやってみた動画です。

カップルYouTuberならではの企画ですが、どんなに好きな相手であっても、24時間ずっと何をやるのも一緒というのは疲れてきますよね…。

ですが、この2人はお風呂はもちろん、トイレも一緒に入るほどで、是非一部始終を見てみてください!

 

【早食い】二人羽織で獄激辛ぺヤング強制的に食べさせてみた

2020年5月に投稿されたYouTuberらしい激辛食レポ企画です。

カップ麺史上一番の辛さと噂される「ペヤングやきそば獄激辛」を二人羽織で食べさせるのですが、一口食べただけで暴れまわるほどの大惨事になります。

こうくんのリアクションに爆笑必至ですよ!

 

白日/king Gnuになりきって歌ってみた

2020年5月に投稿された「歌ってみた」動画です。

TikTok時代から歌に定評のあるこうくんが、人気急上昇中のロックバンドKing Gnuの白日を”なりきって”歌っています。

一瞬、本家に見えてしまうほどのルックスと歌の上手さで、夜のひと笑い(いちえ/こうくん)を知らなかった人は驚くこと間違いなしですよ!

 

スポンサーリンク

 

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の年齢と身長はどれくらい?

 

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の2人の年齢や身長はどれくらいなのでしょうか?

年齢について調査してみたところ、2人が所属している事務所のGROVEの公式サイトに誕生日が載っていました。

いちえの誕生日は1999年10月27日生まれということで2020年7月現在は20歳で、こうくんの誕生日は2000年1月17日生まれのためこちらも2020年7月現在同じ20歳になります。

まだ20歳という年齢にも関わらず、これだけ人気が出ていることからも、2人の仲の良さが視聴者から愛されている証拠ですね!

身長に関して、いちえは小柄なことから150cm中盤ではないかと予想されます。

こうくんは、動画内で自身の身長は164cmということを明かしていて、大きいイメージでしたが意外と小さいことに驚きですね。

 

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の馴れ初めは?

 

カップル系TikToker・YouTuberとして大人気の夜のひと笑い(いちえ/こうくん)ですが、馴れ初めはどういったものなのか気になりますよね。

 

 

2人が出会ったのは高校からだそうですが、1年生のときはクラスが別々ということもあって、顔見知り程度だったといいます。

ですが、2年生のクラス替えから同じクラスメイトになると、出席番号の関係で席が隣同士ということがきっかけで話すようになり、すぐに意気投合します。

その後も、LINEでのやり取りをしていくうちにお互いの気持ちを察し、こうくんがいちえに告白しようと思ったそうですが、なかなか一歩を踏み出せなかったそうです。

そこでこうくんは、いちえをカラオケデートに誘って得意の歌を披露し、最終的にはダイソーの前でいちえに告白されたようです。

上記の動画でもその当時のことを2人で振り返っていて、見ている方が照れてしまうほど可愛らしいですよ。

付き合った記念日は5月5日だそうで、2020年7月現在で交際4年目に突入していますが、高校生から付き合っているという信頼関係があるからこそ、息のあった面白いトークができるのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)は別れたことがある?

 

仲良しカップルとして有名な夜のひと笑い(いちえ/こうくん)ですが、実は過去に別れたことがあるようです。

その別れたきっかけは、交際して2年目あたりからやってくる倦怠期が原因だったそうです。

しかし、別れた後も親友のような関係性が続き、何か相談するときは真っ先にお互いに話し、月に2~3回は別の友達も交えながら遊んでいたといいます。

そうこうするうちに、こうくんがいちえの露出する格好に苦言を呈したり、他の男性と一緒に居ると嫉妬するようになり、別れて始めて本当の気持ちに気付きました。

その後、2回目の交際はこうくんからいちえに対して「よりを戻して欲しい」と持ちかけ、無事に元の鞘に納まることができました。

どれだけ仲が良くても、付き合っていた当時はまだ10代で、なかなか5年10年と続くことは少ないですよね。

それでも、もう一度付き合う決断をした2人は、やはり運命で結ばれているような気がしますね!

 

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の出身高校や大学はどこなの?

 

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の馴れ初めは、高校で同じクラスになったことがきっかけでした。

そこで2人の出身高校について詳しく調査してみたところ、残念ながら出身高校は大阪府の高校に通っていたということしか判明していませんでした。

 

 

しかし、いちえのTwitterでは無事卒業できたことと、通っていた学校を選んで良かったという発言があります。

それだけ2人の青春と思い出が詰まっている素敵な高校だったのでしょうね!

また、大学に関しても詳しい情報はなく、2人のTwitterでも大学に通っているような様子がないことから、高校卒業後は大学や専門学校には行かず、社会人になっているのではないでしょうか。

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)はTikTokはもちろん、YouTubeもかなり好調のようなので、近いうち専業のYouTuberとして活動するのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)プロフィール

 

出典:https://grove.tokyo/creator/yorunohitowarai

  • 名前:いちえ
  • 本名:非公開
  • 性別:女性
  • 生年月日:1999年10月27日
  • 年齢:20歳
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:大阪府

出典:https://grove.tokyo/creator/yorunohitowarai

  • 名前:こうくん
  • 本名:非公開
  • 性別:男性
  • 生年月日:2000年1月17日
  • 年齢:20歳
  • 身長:164cm
  • 体重:70kg
  • 出身地:大阪府

 

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)年齢や身長は?高校,大学も調べてみた!まとめ

 

ここまで、大人気カップル夜のひと笑い(いちえ/こうくん)について、年齢や身長から、出身高校・大学まで詳しく調査してきました。

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の2人の年齢は2020年7月現在のところ20歳で、身長はいちえは非公開ですが、こうくんが164cmだそうです。

出身高校は大阪の高校ということのみ判明していて、大学についての情報はないことから、高校卒業後は社会人として働いていると推測されます。

カップル系YouTuberの中でも大人気の夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の2人から、今後も目が離せません!

 

スポンサーリンク

-TikTok, YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.