TikTok

莉子(リコリコ/モデル)高校や彼氏は?両親,本名,身長もチェック!

投稿日:

TikTokがきっかけで大ブレイクした莉子(リコリコ/モデル)。

女性雑誌Popteenの専属モデルに抜擢され波に乗っている莉子(リコリコ/モデル)ですが、ネット上では彼氏の噂が囁かれているようです。

また、本名や身長、両親、高校などのプロフィールも知りたいですよね。

そこで今回は、大人気インフルエンサー莉子(リコリコ/モデル)の彼氏の噂から、本名・身長・両親・高校まで徹底的に調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

莉子(リコリコ/モデル)って何者?

 

莉子(リコリコ/モデル)は幼少の頃から服に興味があり、小中学生の女の子向けのブランドANAPGiRLのランウェイに一般参加していたそうです。

 

出典:https://twitter.com/riko_riko1204

それが実って、2014年にANAP GiRLにスカウトされ、webモデルとして活動するようになりました。

その後、2017年に10代後半の女子向け雑誌Zipperのオーディションに参加し、特別賞のジュニアブロック賞を受賞したことがきっかけとなり、N.D.Promotionという事務所に所属します。

この頃からマネージャーの「流行りそうだから」という勧めで、TikTokを始めたそうです。

2018年になると、ANAP GiRLのwebモデルを卒業し、Popteenのレギュラーモデルになります。

そして、本格的な芸能活動と共にTikTokでの人気ぶりから、Popteenの専属モデルに抜擢されました。

今ではモデルだけでなく、女優としても活躍するようになり、さらにバラエティ番組やCMなどにも引っ張りだこ状態です。

2020年のPopteenの3月号と5月号では好きなモデルランキングで1位を獲得し、これからさらに売れること間違いなしですよ!

 

莉子(リコリコ/モデル)の本名や身長は?

 

莉子(リコリコ/モデル)の本名はどんな名前なのでしょうか? 身長などのスタイルも気になりますよね。

莉子(リコリコ/モデル)については公式で公開されてはいないものの、ネット上では国末莉子という本名だと言われているようです。

芸名の莉子と本名だと言われている国末莉子は確かに名前が一致しているため、それなりに信憑性が高いのではないでしょうか。

身長については158cmとやや小柄だそうですが、まだ10代ということもあって、これから伸びていくのかもしれません!

体重は非公開ですが、小柄な身長とモデルをしていることから40kg半ばくらいだと推測されます。

 

スポンサーリンク

 

莉子(リコリコ/モデル)の両親はお金持ち?

 

莉子(リコリコ/モデル)はプライベートで小さい頃からゴルフをやっていたことを明かしています。

 

 

このことから、莉子(リコリコ/モデル)の両親はお金持ちで実家が裕福ではないかと言われています。

両親についての詳しい情報は残念ながら見当たらなかったものの、お父さんに連れられて6歳頃からゴルフをやっている子供は、一般家庭では想像しづらいですよね。

また、莉子(リコリコ/モデル)のゴルフはあくまでも趣味的なものですが、平均ハイスコア90という数字は趣味の領域を超えた腕前です。

もちろん莉子(リコリコ/モデル)の才能や努力の成果の表れですが、小さい頃から頻繁にゴルフグリーンに通えるのは、両親が金銭と時間に余裕がある証拠ではないでしょうか。

 

莉子(リコリコ/モデル)に彼氏がいる?

 

莉子(リコリコ/モデル)は彼氏がいるとネット上で話題になっています。

 

 

そこで、噂の彼氏について徹底的に調査していくと、Twitterで「テーマ彼氏のパーカーかりて勉強中」という発言がきっかけでした。

莉子(リコリコ/モデル)が実際にパーカーを着ている画像と共に投稿されたこの発言に、ファンはとても驚いたようです。

しかし、この彼氏のパーカー発言はあくまでも”彼氏がテーマ(設定)”の○○というような妄想の中の出来事で、実際は彼氏となるような人はおらず、むしろ彼氏募集中だということを明かしました。

よく見ると、身長158cmの莉子(リコリコ/モデル)にぴったりのパーカーがメンズ物とは考えづらいですよね。

美人でモデルをしている莉子(リコリコ/モデル)がモテないわけはないと思いますが、現在は仕事の忙しさから彼氏を作ったり、恋愛をしている暇はなさそうですね。

男性ファンも多い莉子(リコリコ/モデル)ですが、実際に彼女の口から彼氏がいないという発言は安心した方も多いのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

莉子(リコリコ/モデル)が通っている高校はどこ?

 

莉子(リコリコ/モデル)は、2020年7月現在は17歳のまだ現役女子高生として学校に通っています。

そのため、莉子(リコリコ/モデル)の通っている高校は残念ながら明かされていませんでした。

ですが、小さい頃からモデルとして芸能界で活動していたことを考えると、一般的な高校よりもモデルや芸能人が通うような特別高校に通っていると推測されます。

また、東京に住んでいることから、都内の芸能活動が認められている「堀越高等学校」「日出高等学校」などが有力ではないでしょうか。

未成年ということもあって、莉子(リコリコ/モデル)個人も所属している事務所も、通っている高校などの個人情報には気をつけているようですね。

 

莉子(リコリコ/モデル)はプールで炎上した?

 

莉子(リコリコ/モデル)について詳しく調べてみると、過去に炎上経験があるということが判明しました。

 

 

その炎上になった原因は、Popteenの企画で莉子(リコリコ/モデル)を含む6人のモデルたちがプールを舞台にバトルをするという動画にありました。

このバトルの内容はとてもシンプルで、プール内のウォータースライダーの着水距離が一短かった人が罰ゲームを受けるというものです。

そして、このバトルで負けてしまった莉子(リコリコ/モデル)は飛び降り台から飛び降りるという罰ゲームを言い渡されるのですが、本気で嫌がり土下座して罰ゲームを赦免してもらいました。

すると、まったく関係ないゆうちゃみが身代わりに罰ゲームを受けることになりました。

また、この企画の最中は不機嫌そうに見えることも多く、そういった一連の行動が視聴者の反感を買ってしまい炎上騒動に発展したそうです。

しかし、当時はまだ15歳だった莉子(リコリコ/モデル)ですが、Twitter上でしっかりと反省し謝罪をしています。

まだまだ若いのにも関わらず、真摯に意見を受け止め謝罪する姿勢はまさにプロですよね!

 

スポンサーリンク

 

莉子(リコリコ/モデル)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/riko_riko1204

  • 名前:莉子
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2002年12月4日
  • 年齢:17歳
  • 血液型:B型
  • 身長:158cm
  • 体重:非公開
  • 特技:ゴルフ
  • 出身地:神奈川県
  • 事務所:N.D.Promotion

 

莉子(リコリコ/モデル)高校や彼氏は?両親,本名,身長もチェック!まとめ

 

ここまでTikTokで大ブレイクした莉子(リコリコ/モデル)について噂の彼氏から、本名・身長・高校・両親のことまで徹底的に調査してきました。

莉子(リコリコ/モデル)の噂の彼氏は、一部のファンがTwitterの発言を勘違いしたことがきっかけで、実際は彼氏はいないようです。

本名は非公開なものの、ネット上では国末莉子という名前ではないかと言われています。身長は158cmで、通っている高校は未成年ということもあって非公開でした。

両親についても詳しい情報はないものの、小さい頃からゴルフに一緒に行っていたことからある程度裕福だと思われます。

モデルでけでなく女優としても活躍する莉子(リコリコ/モデル)から、今後も目が離せません!

 

スポンサーリンク

-TikTok

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.