男性アーティスト

長谷川白紙の性別や素顔が気になる!大学も調べてみた!

投稿日:

現役音大生のシンガーソングライターとして話題沸騰の長谷川白紙。

「数十年に一度」現れるレベルの規格外な才能を持つと評されるそんな長谷川白紙について、その声や名前からは想像も付かない性別が知りたくありませんか?

また、その素顔や通っている大学などのプロフィール情報も気になりますよね。

そこで今回は、現役音大生シンガーソングライター長谷川白紙の性別や素顔から通っている大学まで詳しく調べていきますよ!

 

スポンサーリンク

 

長谷川白紙って誰?

 

長谷川白紙は、2020年7月現在21歳の現役音大生シンガーソングライターです。

 

出典:https://www.amazon.co.jp/ref=nav_logo

 

中学生以前の記憶が断片的であまり覚えていないそうですが、4歳の頃から両親の勧めでピアノを習っていて、幼少期から音楽が身近にある生活だったといいます。

そのため、ピアノを弾いていない時でも、何かを叩いてリズムを取っていたりという癖があるそうです。

小学校に上がると、周りの友人たちから既に「音楽ができるやつ」と思われていたようで、母親曰く実際に小学生時代から作曲の真似事をしていたと聞いたこともあるそうです。

その後、中学生1年生の頃に、音楽に造詣が深い先輩のもとで聴いた「ハイドンの名によるメヌエット」というピアノ楽曲に衝撃を受け、ハッキリと音楽に魅力を感じるようになっていきました。

それからは様々なジャンルの音楽を聴くようになり、中でも特にテクノやエレクトロニカで有名なrei harakamiさんのコピーをしながら、ネットレーベルの分解レコーズのイベントに曲を持ち込むようになりま。

分解レコーズではとても良いアドバイスをもらったそうで、中でもオーナーの方の「他のアーティストの真似だけをしていたら、それ以上にはなれない」という言葉に感銘を受け、オリジナル曲を作るようになりました。

そして、2016年に当時まで10代にも関わらずSoundCloudに自身の曲を投稿し、SNSなどのネットシーンを中心に話題になりました。

2017年には初のEP「アイフォーン・シックス・プラス」をなんと無償でリリースし、さらに人気を獲得すると、2018年にミニアルバム「草木萌動」でCDデビューを飾りました。

その勢いのまま、2019年の年末には1stフルアルバム「エアにに」をリリースし、今最も勢いのあるシンガーソングライターの一人として活躍されています。

 

スポンサーリンク

 

長谷川白紙って本名?

 

二度見してしまうような個性的な名前の長谷川白紙ですが、これは芸名なのか本名なのか気になりますよね。

長谷川白紙の本名を調べてみたのですが、残念ながらヒントになるようなものすら公開されていませんでした。

元々自分の本名があまり好きではないらしく、プライベートでは現役音大生ということもあって、下手に有名人になることを嫌っているのかもしれませんね。

ちなみに、この長谷川白紙というアーティスト名の由来は、特に無く適当に付けられたものだそうです。

学生時代にインターネットのチャットルームに参加する際に、毎日違う名前を名乗り続ける必要があり、長谷川白紙は数百あった名前の中の一つに過ぎませんでした。

しかし、その時の長谷川白紙名義のままSoundCloudに投稿してしまったために、今更変えるに変えれなくなったとか…。

また、北園克衛や夏目漱石などの昔の偉人たちが好きとのことで、無意識では彼らのような文学的な響きを感じる名前にしたかったのかもしれません。

個性的でお洒落な長谷川白紙という響きですが、実は名前の由来は適当だという真実に驚きですね!

 

長谷川白紙の性別や素顔は?

 

長谷川白紙の楽曲は音楽業界からも高い評価を受けていますが、リスナーからはその声や名前から性別や素顔が知りたいという方も多いようです。

そこで、長谷川白紙の性別や素顔について詳しく調べてみたところ、残念なことにどちらの情報も公開されてはいませんでした。

性別に関しては、ネット上に散見される多くの記事で”男性”と書かれているので、女性よりは男性という可能性が高いのではないでしょうか。

素顔は、2017年頃にカメラアプリSNOWで撮られたと思われる画像が、音楽メディアサイトに掲載されていたのを発見しました。

 

出典:https://spincoaster.com/

 

画像が小さく加工もされているため、やや分かりにくいかもしれませんが、童顔でかわいい系のイケメンといった印象ですね!

長谷川白紙は自分の素顔を嫌いだそうですが、全然公開しても良さそうに思えますね。

なお、ライブでは素顔を公開しているようなので、彼の素顔を見てみたい方は是非ライブに足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

長谷川白紙のおすすめの曲は?

 

長谷川白紙の経歴や性別・素顔について知ったところで、そろそろ実際に彼が作った曲を聴いてみませんか?

さっそく長谷川白紙のおすすめの曲をピックアップしてご紹介していきますよ!

 

草木

2018年にリリースされたEP「草木萌動」に収録されている一曲です。

フリージャズのような変拍子のリズムに、柔らかいボーカルが絶妙にマッチしていて、長谷川白紙らしさが随所に感じられますよ。

中毒性の高い作品が好きな方におすすめです!

 

こちらも2018年にリリースされたEP「草木萌動」に収録されている曲です。

アップテンポな畳み掛けるビートとMVに登場する人形たちの不気味さが、まさに「毒」というタイトルに相応しい出来になっています。

まさに天才が作り出すような一曲ですよ!

 

あなただけ

2019年にリリースされた1stフルアルバム「エアにに」に収録されている一曲です。

ジャジーでポップなメロディとピアノのアクセントが効いていて、お洒落な音楽が好きな方にはたまりませんよ。

長谷川白紙を聴いたことがない初心者にもおすすめです!

 

スポンサーリンク

 

長谷川白紙の通っている大学はどこ?

 

現役音大生シンガーソングライターと聞いたら、どこの大学に通っているのか知りたくありませんか?

長谷川白紙の通っている大学を詳しく調べてみると、こちらもはっきり公表しているわけではありませんが、ネット上では東京都内にある国立音楽大学に通っていると噂されているようです。

この国立音楽大学は、久石譲さんや秋川雅史さんなど著名人を多く輩出していて、音楽を志す人間にとっては有難い環境が整っています。

この噂の根拠はありませんが、長谷川白紙が国立音楽大学に通っているとしたら、今後さらに飛躍していくこと間違いなしですね!

 

長谷川白紙に彼女はいるの?

 

長谷川白紙は男性という見方が強く、素顔もかわいい系のイケメンだということが判明しました。

そうなると、ファンが気になるのは長谷川白紙に彼女がいるのかどうかではないでしょうか?

長谷川白紙の彼女についてはまったく情報が無いものの、2020年7月現在はまだ学業とアーティストを並行しているため、彼女を作ったり恋愛をしている余裕はなさそうですね。

大学を卒業し、アーティスト一本でやっていくことになったら、その時は彼女もできるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

長谷川白紙プロフィール

 

出典:https://twitter.com/hsgwhks

  • 名前:長谷川白紙
  • 本名:非公開
  • 性別:男性
  • 生年月日:1998年12月21日
  • 年齢:21歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 大学:国立音楽大学
  • 出身地:東京都

 

長谷川白紙の性別や素顔が気になる!大学も調べてみた!まとめ

 

ここまで現役音大生シンガーソングライターの長谷川白紙について、ネット上で話題になっている性別や素顔から通っている大学まで詳しく調べてきました。

長谷川白紙の性別は男性の可能性が高く、素顔はかわいい系のイケメンでした。

通っている大学は公表されていないものの、国立音楽大学に通っているという噂があるようです。

数年に一度の天才と言わしめる長谷川白紙は、これから要注目ですよ!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.