女性アーティスト

Karin.のプロフィール詳細や高校は?下手説も調べてみた!

投稿日:

音楽シーンに突如現れたダイヤの原石Karin.。

高校生の頃からライブハウスで活動していたという経歴の持ち主であるKarin.ですが、ネット上では歌が下手なのではないかと言われているようです。

また、通っていた高校やその他のプロフィール情報も気になりますよね。

そこで今日は、新世代のシンガーソングライターKarin.について、歌が下手説から出身高校を含むプロフィール情報を詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

Karin.って何者なの?

 

音楽シーンに颯爽と現れた新星シンガーソングライターKarin.とは、一体何者なんでしょうか?

 

出典:https://twitter.com/_Karin_official

 

Karin.が初めて音楽に触れたのは、6歳の頃に習い始めたピアノ教室からでした。

小学生になると、吹奏楽部に所属して音楽をしながら、その一方では、小学生から中学生まで地元の少年団に参加してバレーボールもやっていたそうです。

しかし、中学生になる頃には、思春期特有の悩みを抱えるようになり、一時期はとても落ち込んだ学生生活を送っていました。

そんな時に、美術の先生と出会ったことがきっかけで、その先生に悩みや相談をするようになり、Karin.は少しずつ元気を取り戻していきました。

ある日、美術の先生がKarin.の目の前でギターの弾き語りをしてくれたことから、Karin.自身もギターに対して憧れを抱くようになっていきます。

そして、高校進学と同時に本格的に音楽活動を始め、当初は地元の知り合いたちと一緒にコピーバンドを組んでいたものの、バンド仲間たちと音楽に対する価値観が合わないことに気付いて離脱してしまいます。

その後一人で音楽を続け、2019年8月に当時まだ高校生ながら、1stアルバム「アイデンティティクライシス」でシンガーソングライターデビューを果たしました。

2020年2月に2ndアルバム「メランコリックモラトリアム」と、同年の5月にはミニアルバム「君が生きる街」を立て続けにリリースし、若者を中心に絶大な支持を集めています。

 

Karin.の本名は?

 

Karin.という可愛らしいアーティスト名ですが、本名はどんな名前なのか気になりませんか?

日本語の名前をローマ字にして名乗っているアーティストは、大抵は本名から取っているイメージがありますが、Karin.もそうなのでしょうか?

そこで、Karin.の本名について詳しく調査してみたのですが、残念なことに本名に関する情報はありませんでした。

つい最近までは、現役高校生シンガーソングライターということもあって、学業に支障が出ないように本名などのプロフィール情報は公開されていないようです。

しかし、高校卒業後は大学や専門学校に通っているような素振りがないことから、シンガーソングライターとして成功を収めた時には、本名やその他のプロフィール情報を公開してくれると良いですね!

 

スポンサーリンク

 

Karin.の出身高校は茨城にある?

 

シンガーソングライターとしてデビューした頃は、まだ現役高校生だったこともあって話題沸騰になったkarin.。

現在は高校を卒業して、シンガーソングライターとして活躍しているようですが、そんなkarin.が通っていた高校がどこなのか知りたい方も多いようですね。

karin.の出身地は茨城県だそうで、アーティストデビューする際にも「茨城の高校生シンガーソングライター」として紹介されたこともあって、通っていた高校も出身地の茨城県にある学校だと推測されます。

さらに、高校生の頃からライブをしていて、茨城県の水戸市で撮影されたライブ映像もあることから、茨城県の中でも水戸市にある高校の可能性が高いです。

水戸市内の公立・私立の高等学校は15校存在(中高一貫学校を含む)していて、このうちのどこかの学校に通っていたのではないでしょうか。

 

Karin.に彼氏はいる?

 

まだ10代にも関わらず、落ち着いた雰囲気と可愛らしさでファンも多いkarin.。

ナチュラルメイクにクールで物憂げな表情が魅力のkarin.ですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

karin.の彼氏についても詳しく調査してみましたが、残念ながらこちらもこれといった情報はありませんでした。

高校生の頃から本格的に音楽活動を始め、高校3年生の2019年にシンガーソングライターとしてデビューを果たしたという経歴から、karin.は彼氏を作ったり恋愛している余裕はなさそうですよね。

2020年に入ってからは、音楽ストリーミングサービスのSpotifyでEarly Noise2020にも選出されるなどでも注目を集めているので、これから先も当分は音楽活動に専念するのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

Karin.の作る歌詞が凄い!

 

karin.は若者を中心に絶大な人気と支持を集めていますが、それは彼女の作る歌詞がとても共感性の高いことが理由だそうです。

karin.本人も、自身の楽曲についてふとした日常の中で感じたことを歌詞にしていると言っているように、実際に聴く人の心の奥深くにある部分をえぐるような鋭さと優しさがあります。

そのため、感受性の強い若者には特に響くようなものばかりで、若いファンが多いのも納得ですよね。

 

 

また、メッセージ性の高さはシンガーソングライターという職業に欠かせないもので、karin.が音楽を志したのは運命だったのではないでしょうか!

 

Karin.は歌が下手?

 

ここまでkarin.のプロフィール情報から歌詞について詳しくご紹介してきましたが、一部ではkarin.は歌が下手だという声もあるようです。

そこで、karin.は歌が下手なのかどうかを判断するために、彼女の歌をいくつか聴いてみましょう。

愛を叫んでみた

2019年にリリースされた1stアルバム「アイデンティティクライシス」に収録されている一曲です。

当時まだ高校生の頃に制作された曲ということで、karin.自身が思春期の中で藻掻いているような歌詞が特徴的です。

ノリの良いメロディも相まって、思わず口ずさみたくなりますよ!

 

命の使い方

2020年にリリースされた2ndアルバム「メランコリックモラトリアム」に収録されている一曲です。

思春期の中高生たちが思い悩む自分は誰なのか、そして、生きる理由は何なのか、答えのない自問自答を歌詞に綴っています。

karin.らしさが詰まっていて、初心者にもおすすめですよ!

 

君が生きる街

2020年にリリースされたEP「君が生きる街」に収録されている一曲です。

自分の弱さや存在意義を見つめながら、それでも愛されたいと願っている、とても切ないバラードに仕上がっています。

等身大の歌詞をエモーショナルに歌い上げていて、全然下手には感じませんよね。

 

スポンサーリンク

 

Karin.プロフィール

 

出典:https://twitter.com/_Karin_official

  • 名前:karin.
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2001年5月30日
  • 年齢:19歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:茨城県
  • 事務所:フェイスミュージックエンタテインメント

 

Karin.のプロフィール詳細や高校は?下手説も調べてみた!

 

ここまでダイヤの原石と呼ばれるシンガーソングライターkarin.について、通っていた高校などのプロフィール情報から、歌が下手説まで詳しく調査してきました。

karin.の通っていた高校は残念ながら不明なものの、茨城県にある高校に通っていたことが判明しています。

デビューしてまだ1年足らずのkarin.なので、本名や身長などのプロフィール情報は非公開でした。

エモーショナルな歌い方のため下手だという声も一部にはあるものの、聴く人を惹きつけるシンガーソングライターであることは間違いありません。

これからの更なる活躍を期待して、karin.をもっと応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

-女性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.