YouTube

じんじん(パパラピーズ)の性別や年齢が気になる!浜辺美波との関係は?

更新日:

オネェキャラで人気のYouTuberじんじん(パパラピーズ)。

今ではネットシーンのみならずテレビにも引っ張りだこのじんじん(パパラピーズ)ですが、ネット上では性別や年齢といったプロフィールが気になっている方も多いようです。

また、人気女優の浜辺美波さんとはどんな関係なのでしょうか?

今日は、人気YouTuberじんじん(パパラピーズ)の性別や年齢から、浜辺美波さんとの関係まで徹底的に調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

じんじん(パパラピーズ)ってどんなYouTuber?

 

その人気の高さからテレビやCMにも登場しているじんじん(パパラピーズ)ですが、一体どんなYouTuberなのでしょうか?

 

出典:https://www.instagram.com/jinjiiiindao/

 

じんじん(パパラピーズ)は、愛知県出身の大きな身体が特徴的なオネェ系YouTuberで、女性のタナカガと一緒にパパラピーズというコンビで活動しています。

当初はツイキャスで配信者として人気を博していたじんじん(パパラピーズ)ですが、自らの大きな身体を活かして様々なことにチャレンジしたいという想いから、2018年頃にYouTubeへと参入しました。

ツイキャス時代はじんじん(パパラピーズ)1人でやっていたものの、活躍の場をYouTubeへと移すときに、友人のタナカガを誘ってパパラピーズというコンビを結成しました。

元々じんじん(パパラピーズ)個人でも人気がありましたが、タナカガとコンビを組んだことによって芸人さながらのボケとツッコミの掛け合いが相乗効果を生み、現在ではチャンネル登録者数が110万人を突破しています。

このパパラピーズという個性的なコンビ名は、本人たち曰く「2人とも頭がぱっぱらぴ~」だからだそうですが、2人の掛け合いの上手さはむしろ頭の良さを感じさせます。

2人はあくまでも”コンビ”であってカップルではないようですが、複数人の掛け合いが好きな方にはとてもおすすめのYouTuberですよ!

 

スポンサーリンク

 

じんじん(パパラピーズ)の性別は? 本当にオネェ?

 

一度見たら忘れられないほどインパクトのあるじんじん(パパラピーズ)について、性別やオネェはキャラなのかどうか知りたいですよね。

そこで、まずはじんじん(パパラピーズ)の性別ですが、過去に投稿した暴露動画の中で「小学生の頃までは女性が好きだったけれど、中学生2年生の頃にとある先輩と出会ってゲイに目覚めた」と発言しています。

このことから、じんじん(パパラピーズ)の性別は男性だということが分かります。

そのため、普段のオネェキャラは演じているのではなくて、じんじん(パパラピーズ)の本質がゲイだから自然とそうなっているということでしょうね。

世界的にLGBTへの理解が普及してきてはいるものの、日本ではまだまだ世界の国ほどメジャーになってはいません。

しかし、じんじん(パパラピーズ)は有名人にも関わらずゲイであるということを公表するのは、とても勇気がある行動ですね!

 

じんじん(パパラピーズ)の年齢はいくつ?

 

2018年からYouTubeでも活躍しているじんじん(パパラピーズ)ですが、年齢はいくつになるのでしょうか?

じんじん(パパラピーズ)の2020年7月現在の年齢は25歳だそうです。

 

 

生年月日は、2019年12月5月に相方のタナカガがじんじん(パパラピーズ)の25歳の誕生日を祝っていたことから、1994年の12月5日生まれになります。

見た目からは年齢がなかなか想像つきませんが、25歳とそれなりに年を重ねているのは意外ですね!

 

スポンサーリンク

 

じんじん(パパラピーズ)のおもしろ動画は?

 

ここまでじんじん(パパラピーズ)の経歴やプロフィール情報をご紹介してきましたが、次は実際に彼が登場するおもしろ動画も見てみましょう!

 

150kgのデブと2週間で10kg痩せるダンス踊ってみた!

2019年に投稿されたパパラピーズで一番の再生数を誇る大人気動画です。

元読者モデルという経歴のタナカガはなんとか最後まで踊り切りますが、150kgという体重のじんじん(パパラピーズ)は途中でとんでもない行動に出ます。

ダンス未経験とは思えない2人のキレキレのダンスは必見です!

 

1日お互いの家を交換して生活してみたらハプニングが多発www

2020年に投稿されたパパラピーズで二番目に多い再生数を持つ人気動画です。

2人があくまでも”コンビ”だからこそ出来る企画で、お互いの家で好き放題している姿に大爆笑してしまうこと間違いなしですよ!

また、最後に衝撃の事実が発覚するので、是非見てみてくださいね!

 

ウーバーイーツで1日のご飯を相方と頼み合いしてみたwww

こちらも2020年に投稿されたパパラピーズで三番目に多い再生数を持つ人気動画です。

タイトルの通り別々に住んでいる相方の1日のご飯を頼み合うという企画ですが、信頼関係が試されるにも関わらず朝からとんでもない物が届きます。

正反対の2人だからこそ面白いパパラピーズの魅力がたくさん詰まっていますよ!

 

スポンサーリンク

 

じんじん(パパラピーズ)と浜辺美波は付き合っている?

 

インパクトのある見た目とオネェキャラで人気のじんじん(パパラピーズ)ですが、ネット上では人気若手女優の浜辺美波さんとの関係性に注目が集まっているようです。

2人の関係が注目されるようになったのは、Twitterで2019年の12月にディズニーランドへ一緒に行ったという発言がきっかけでした。

 

 

さらに、とても仲睦まじい様子が分かる複数の画像も投稿されていて、クリスマスが近かったことも相まって第三者の目線からは恋人同士がデートをしているようにも見えますよね。

しかし、2人の関係は仲の良い友人ということで、付き合っているというわけではないようです。

その理由は、じんじん(パパラピーズ)の現在の恋愛対象は男性と好みがゲイ寄りだそうで、女性の浜辺美波さんは恋愛対象からは外れていることが挙げられます。

また、本当に恋愛関係だとしたら、お互い有名人同士なので、スキャンダルにならないようにデートをしているということは秘密にしますよね。

2人が知り合ったきっかけは謎に包まれていますが、相方のタナカガ浜辺美波さんと仲が良いそうなので、じんじん(パパラピーズ)個人というよりもパパラピーズとして浜辺美波さんと仲が良いといえます。

 

じんじん(パパラピーズ)に彼氏はいるの?

 

じんじん(パパラピーズ)と浜辺美波さんは恋愛関係ではなく、ただの仲の良い友人同士ということが判明しました。

そうなると、じんじん(パパラピーズ)には他に付き合っている彼氏がいるのかどうか気になりませんか?

じんじん(パパラピーズ)の彼氏について徹底的に調査してみたところ、2019年の11月に投稿された質問コーナー動画の中では彼氏がいないと発言していました。

その動画から今まで彼氏が出来たという報告もないため、現在も彼氏がいないのではないでしょうか。

マスコットキャラクターのような見た目と軽快なトークで人気を博し、プライベートでの人脈も広いじんじん(パパラピーズ)なので、そのうち素敵な方が現れそうですね!

 

スポンサーリンク

 

じんじん(パパラピーズ)プロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/jinjiiiindao/

  • 名前:じんじん
  • 本名:佐藤 幸治(さとう こうじ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1994年12月5日
  • 年齢:25歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:175cm
  • 体重:150kg
  • 出身地:愛知県
  • 事務所:GROVE株式会社

 

じんじん(パパラピーズ)の性別や年齢が気になる!浜辺美波との関係は?まとめ

 

これまでオネェ系人気YouTuberじんじん(パパラピーズ)の性別や年齢といったプロフィール情報から、熱愛疑惑が囁かれる人気女優の浜辺美波さんとの関係まで徹底的に調査してきました。

じんじん(パパラピーズ)の年齢は2020年7月現在25歳で、性別は男性です。

じんじん(パパラピーズ)はゲイであること公表しているので、浜辺美波さんとはあくまでも仲の良い友人関係だそうです。

そのインパクトのある見た目とトーク力で大人気のじんじん(パパラピーズ)から、今後も目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒タナカガ(パパラピーズ)の年齢,本名,彼氏は?歯並びや二重が注目のワケとは!

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.