YouTube

タナカガ(パパラピーズ)の年齢,本名,彼氏は?歯並びや二重が注目のワケとは!

投稿日:

ツッコミに定評のある人気YouTuberタナカガ(パパラピーズ)。

相方のじんじんと繰り広げるお笑い芸人顔負けのトーク力を持つタナカガ(パパラピーズ)ですが、歯並びが綺麗になったり二重にしたりと顔の変化が注目されています。

また、本名や年齢、彼氏についても知りたいですよね。

そこで今回は、人気YouTuberタナカガ(パパラピーズ)の歯並びや二重の変化から、本名、年齢、彼氏まで詳しく調べていきます!

 

スポンサーリンク

 

タナカガ(パパラピーズ)ってどんな人?

 

タナカガ(パパラピーズ)は、2018年に相方のじんじんと一緒に男女2人組のコンビ・パパラピーズとしてYouTuberデビューを果たしました。

 

出典:https://twitter.com/Tanakaga_

 

ですが、意外なことにタナカガ(パパラピーズ)の小さい頃からの夢は、小学校の頃に好きになったレディーガガのメイクアップアーティストになることだったそうです。

そのため、16歳になる頃には出身地の大阪府にある大阪美容専門学校(Daibi)に進学し、夢を叶えるために美容に関する免許やネイリストの資格などを取得するために奮闘します。

専門学校卒業後は、美容師になるために上京したタナカガ(パパラピーズ)ですが、色々な事情が重なって読者モデルとして活動するようになります。

また、読者モデルと並行して会員制のCafé&BAR RELUM -リルム-渋谷店で、バーテンダーとしても働いていました。

この頃に、相方のじんじんとイベントで出会って意気投合し、後にじんじんからパパラピーズというコンビを組んでYouTuberにならないかと誘われました。

その当時は、じんじんはツイキャス主としてネット上で大人気でしたが、タナカガ(パパラピーズ)はまったくのネット素人だったそうです。

しかし、タナカガ(パパラピーズ)は暇を持て余していたこともあり、じんじんの誘いに乗って今日の大人気にYouTuberパパラピーズに至ります。

現在ではタナカガ(パパラピーズ)個人のチャンネルも開設し、チャンネル登録者数が26万人とその人気の高さが伺えますね。

 

タナカガ(パパラピーズ)の歯並びが変わった?

 

タナカガ(パパラピーズ)は初期の動画と最近の動画を比べて、視聴者からはよく笑うようになったと言われています。

 

 

その理由は、2020年4月に投稿されたタナカガ(パパラピーズ)が最近になって垢抜けた方法を教えるという動画の中で、歯並びを綺麗にしたということを告白していました。

タナカガ(パパラピーズ)は、小さい頃から自分の歯並びが悪いことがとてもコンプレックスだったようで、人に見られないように喋るときや笑うときはいつも口元に手を当てるクセがありました。

さらに、パパラピーズとしてYouTuberデビューを果たした当初はまだ18歳の未成年だったということと、治療費に莫大なお金が掛かるということも相まって、活動初期はなるべく口を開けないようにしていたそうです。

その後、20歳になったら歯並びを治療するという目標を立て貯金し、実際に20歳になってすぐに歯並びを治療したそうです。

今では相方のじんじんにもよく笑うようになったと言われ、初期と今を比べても断然笑顔が素敵な女性になりましたよね!

 

スポンサーリンク

 

タナカガ(パパラピーズ)は二重に整形した?

 

歯並びと並んで目元が二重になっているということも注目されているタナカガ(パパラピーズ)。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Repost @tanakaga.12 with @make_repost ・・・ ・ ・ ・ ・ 前に相談に行った湘南美容クリニックで、昔からずっと悩んでた奥二重をぱっちり二重にしてきたよ〜👁💕 クイックコスメティークダブルで理想の末広型二重になった! 最初はめっちゃ怖かったけど、孫先生 @sbc_powerdoctor_sonも優しかったし、 自分の理想の目にしてもらえて大満足😂✨孫先生は二子玉川院 @sbc_futakotamagawaの院長先生になったんやって✨先生ありがとう! #湘南美容クリニック #湘南美容 #美活 #湘南美容クリニック二子玉川院 #湘美女 #すっぴんでもいい女 #美容day #自分磨き #綺麗になりたい #美意識 #湘南レポ #美容外科 #二重 #二重まぶた #二重埋没 #埋没法 #埋没 #二重整形 #クイックコスメティークダブル

湘南美容クリニック二子玉川院(@sbc_futakotamagawa)がシェアした投稿 –

 

ネット上では整形疑惑も囁かているようですが、実はタナカガ(パパラピーズ)本人がInstagramで、2018年に湘南美容クリニックで奥二重からくっきりとした二重に整形したことを報告しています。

まぶたについてもコンプレックスだったようで、長年悩んだ末に思い切って整形に踏み切ったとのことです。

日本は整形に対してまだまだ受け入れられているとは言い難い空気がありますが、自分のコンプレックスを克服したということを公表するのはとても勇気がある行動ですよね。

元々素材が良かっただけに、歯並びと奥二重をくっきり二重に整形したことで、前よりもさらに美人になったのではないでしょうか!

上記の垢抜けた方法を教える動画の中でも、コンプレックスを克服したことで過去の自分とはまったく別人になったとおっしゃっていて、現在の目標は「前のタナカガ(パパラピーズ)の方が良かったと言わせない」ことだそうです。

こうした、悩みや不安があっても、それを克服するために一生懸命頑張るという姿勢がタナカガ(パパラピーズ)の人気の秘訣でしょうね。

 

スポンサーリンク

 

タナカガ(パパラピーズ)の本名はどんな名前?年齢はいくつ?

 

2018年からパパラピーズとしてネット上で活動しているタナカガ(パパラピーズ)ですが、本名や年齢などのプロフィール情報が知りたいですよね。

タナカガ(パパラピーズ)の本名は田中風香とのことで、過去にTwitterや動画内で公表されていました。

また、タナカガ(パパラピーズ)という個性的なハンドルネームですが、これは本名の田中と尊敬するレディーガガの”ガガ”を組み合わせて命名したそうです。

今では、ファンからガガ様やガガちゃんと呼ばれ、若い層を中心に絶大な支持を集めています。

タナカガ(パパラピーズ)の年齢は、2020年の2月12日にTwitterで「21歳になりました」と発言しているため、21歳で間違いないと思われます。

動画内でもたびたび実年齢よりも上に見られることが多いと言っていますが、21歳にしては落ち着いた大人の女性の雰囲気が出ていますね。

 

タナカガ(パパラピーズ)に彼氏はいるの?

過去には読者モデルをしていた経歴も持つお洒落でスタイル抜群のタナカガ(パパラピーズ)ですが、彼氏についても知りたい方が多いのではないでしょうか?

そこで、タナカガ(パパラピーズ)の彼氏や過去の恋愛事情について詳しく調べてみたところ、Twitter上でたびたび彼氏がほしいと発言していることから現在でも彼氏がいないのではないでしょうか。

さらに、なんと2020年の5月に投稿された動画のタイトルに21年間彼氏無しと付いていることが判明しました。

 

 

その動画の内容は、タナカガ(パパラピーズ)に対しての100の質問コーナーで、「本当に彼氏ができたことはないの?」という質問に対してはっきりと「できたことがない」と答えています。

美人でモテそうなイメージのタナカガ(パパラピーズ)ですが、実際はとても純情で真面目な性格をしているようですね。

なお、母親からもレズ疑惑を持たれているようですが、本人はハッキリと男性が好きと言っているので将来彼氏ができるのかどうか注目です!

 

 

 

タナカガ(パパラピーズ)プロフィール

出典:https://twitter.com/Tanakaga_

  • 名前:タナカガ
  • 本名:田中 風香(たなか ふうか)
  • 生年月日:1999年2月12日
  • 年齢:21歳
  • 血液型:B型
  • 身長:154cm
  • 体重:46~48kg
  • 出身地:大阪府
  • 事務所:GROVE株式会社

 

タナカガ(パパラピーズ)の年齢,本名,彼氏は?歯並びや二重が注目のワケとは!

 

ここまでツッコミに定評のある人気YouTuberのタナカガ(パパラピーズ)について、歯並びや二重の整形疑惑から、年齢・本名・彼氏についても詳しく調べてきました。

タナカガ(パパラピーズ)の歯並びは20歳になってすぐに治療し、奥二重も整形でくっきりとした二重にしていたことが判明しました。

本名は田中風香で、2020年7月現在の年齢は21歳、彼氏は21年間おらず現在も募集中だそうです。

コンビとしてもピンとしても活躍の幅を広げるタナカガ(パパラピーズ)を、これからも応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒じんじん(パパラピーズ)の性別や年齢が気になる!浜辺美波との関係は?

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.