Vチューバー

緑仙/リューシェンの中の人(前世)の性別や顔バレとは?炎上歴も気になる!

投稿日:

にじさんじに所属しているVtuberの緑仙/リューシェン。

中性的な声に中華風な衣装で人気を集める緑仙/リューシェンですが、ネット上では中の人(前世)の性別や顔バレについて注目されているようですね。

また、過去には炎上した経験もあるようです。

そこで今日は、人気Vtuber緑仙/リューシェンの中の人(前世)の性別や顔バレから、過去の炎上事件について詳しく調べていきますよ!

 

スポンサーリンク

 

緑仙/リューシェンってどんなVtuber?

 

緑仙/リューシェンは、にじさんじに所属する緑色の髪に中華風な衣装とパンダのぬいぐるみが特徴的なVtuberです。

本格的に活動を始めたのは2018年の6月からで、同じ時期に結成されたVtuberグループ「にじさんじSEEDs」のメンバーの一人としてお披露目されました。

主な配信内容や投稿されている動画は、雑談や歌ってみたが多く、それらに続いてゲーム実況や他のVtuberとコラボもしているようです。

活動当時は16歳の高校生という設定で、恵まれたルックスにも関わらず高慢な性格が災いして高校デビューに失敗し、配信で友達を100人作ることを目標にしていました。

しかし、5回目の配信で友達が出来て引退すると宣言したものの、クラスメイトに話しかけられずに配信が終わって引退は先延ばしになったようです。

現在ではデビューから2周年を迎え18歳になっていて、チャンネル登録者数も30万人を突破し、にじさんじのVtuberの中でも勢いに乗っています。

緑仙/リューシェンという名前は中国的な印象ですが、本名は仙河緑(せんが みどり)という日本人で、本名を短縮した名前が緑仙になっているそうです。

名前の由来になっているのは宮城県の仙台市のサッカーチーム「ベガルタ仙台」で、あまりのベガルタ仙台推しに、一部ではバーチャル宮城県に在住しているのではないかと噂されています。

 

緑仙/リューシェンの性別は?

 

緑仙/リューシェンは中性的な声が特徴的なVtuberですが、性別は男性と女性のどちらになるのでしょうか?

一人称は”僕”ですが、残念ながら公式では性別が非公開となっていて、その見た目と中性的な声からファンの間でも意見が分かれているようです。

緑仙/リューシェンは「にじさんじSEEDs」のメンバーの一人としてデビューしましたが、実はその前ににじさんじの別の「VOIZ」というグループのメンバーとしてデビューする予定だったそうです。

ですが、このVOIZというグループは男性Vtuber限定のグループだったため、性別非公開の緑仙/リューシェンは参加することができなかったとのことです。

現在ではSEEDsもVOIZも解散していますが、緑仙/リューシェンは今も性別は非公開で活動しています。

 

スポンサーリンク

 

緑仙/リューシェンの中の人(前世)の性別は?

 

緑仙/リューシェンの性別は残念ながら非公開でしたが、中の人(前世)の性別は公開されているのでしょうか?

 

 

そこで、緑仙/リューシェンの中の人(前世)の性別についても詳しく調べてみたところ、なんとネット上では女性だということが特定されていました。

特定された原因は、過去に緑仙/リューシェンがツイキャスで配信していた際に使用していた画像が、とあるデザイナーの女性の方の作品と一致していることが判明したからのようです。

そんな緑仙/リューシェンの気になる中の人(前世)のプロフィールですが、本名は白鳥萌伊(しらとり めい)さんという方で、東京にある創形美術学校のビジュアルデザイン科出身だそうです。

白鳥萌伊さんは、現在ではシラトリユズキという名義でデザイン関係を中心に何でも屋のような活動をされています。

また、緑仙/リューシェンとシラトリユズキさんが同一人物ということを裏付けるものとして、2人の歌ってみたの時の声が非常に似ているということも決め手のようです。

 

緑仙/リューシェン中の人(前世)の顔バレは?

 

緑仙/リューシェンの中の人(前世)がシラトリユズキさんというデザイナーだということが判明したところで、そうなると気になるのが彼女の素顔ではないでしょうか?

 

 

そこで、緑仙/リューシェンの中の人(前世)と特定されたシラトリユズキさんの素顔についても詳しく調べてみると、シラトリユズキさんのTwitterに素顔の自撮り画像が投稿されていました。

前髪で目元が隠されているものの、ボーイッシュなクールビューティーといった印象ですね!

緑仙/リューシェンのかっこかわいいイメージ通りで、この中の人(前世)の顔バレ画像に対してファンもかなり好意的に見ているようです。

 

スポンサーリンク

 

緑仙/リューシェンのおすすめの動画は?

 

これまで中性的なVtuber緑仙/リューシェンについて、中の人(前世)も含めてご紹介していきましたが、続いては実際に動画も見てみましょう!

 

5分でわかる緑仙の初配信

2018年の6月に投稿された初配信のダイジェスト動画です。

初めての配信とは思えないほど饒舌に話す姿とトークスキルで、すぐにリスナーを虜にしました。

緑仙/リューシェンを初めて見る方は、この動画で予習することをおすすめしますよ!

 

色んな意味で出来る気がしない【Missing Children | 行方不明】

2020年6月に配信されたゲーム実況の動画です。

Missing Childrenというタイトル通り行方不明の子供を探す和風ホラーゲームですが、緑仙/リューシェンのビビりながらも饒舌なトークが癖になりますよ。

トークが面白いゲーム実況が好きな方におすすめです!

 

香水 /瑛人 (covered by 緑仙)

2020年7月に投稿されたcover動画です。

様々な音楽配信サービスやSNSで大きな反響を呼んだ楽曲「香水」のカバーで、緑仙/リューシェンの素敵な声から本家とはまた別の魅力がありますよ。

にじさんじの中でも歌配信がトップクラスに多いので、歌を聴きたい方は緑仙/リューシェンがおすすめです!

 

スポンサーリンク

 

緑仙/リューシェンは炎上経験がある?

 

緑仙/リューシェンは人気急上昇中のVtuberですが、過去には炎上した経験もあるようです。

炎上したきっかけは、24時間生放送の企画中に、緑仙/リューシェンが自身の出番で同じにじさんじ所属のVtuber伏見ガクの鬱について取り上げたことでした。

伏見ガクは過去の放送で鬱っぽいということを告白していて、そんな一種の精神病でもある鬱を企画に持ち込むのはいかがなものかと炎上してしまったそうです。

もともと緑仙/リューシェンは設定にもあるように、歯に衣着せない物言いをすることも多く、ファンもアンチも両方いることが知られています。

そのため、この伏見ガクの鬱についての企画がアンチの格好の的になってしまいました。

しかし、この企画は伏見ガク自身がネタになることを了承しているものだったようで、24時間放送の終了後はすぐに鎮火しました。

 

緑仙/リューシェンプロフィール

 

  • 名前:緑仙(仙河 緑)
  • 性別:非公開
  • 誕生日:4月16日
  • 年齢:18歳
  • 血液型:A型
  • 身長:165~167cm
  • 好きなタイプ:努力できる人、尊敬できる人
  • 所属:にじさんじ

 

緑仙/リューシェンの中の人(前世)の性別や顔バレとは?炎上歴も気になる!まとめ

 

ここまでにじさんじ所属のVtuber緑仙/リューシェンについて、中の人(前世)の性別や顔バレ画像から、過去の炎上についても詳しく調べてきました。

緑仙/リューシェンの中の人(前世)はシラトリユズキさんという性別が女性の方で、ボーイッシュで格好良さと可愛さを兼ね備えた顔バレ画像がありました。

竹を割ったような性格の緑仙/リューシェンなので、過去には炎上したこともあったようですが、あくまでもアンチの工作で大きな事件を起こしたわけではありませんでした。

チャンネル登録者数が30万人を突破した緑仙/リューシェンを、これからも応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

-Vチューバー

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.