Vチューバー

ベルモンドバンデラスの前世(声優)は誰?顔バレや年齢を調査!

投稿日:

ダンディな声が特徴のVtuberベルモンドバンデラス。

にじさんじ所属のVtuberの中でも大人の魅力溢れるそんなベルモンドバンデラスについて、前世(声優)が誰なのか気になっている人も多くいるのではないでしょうか?

また、前世(声優)の顔バレや年齢情報もあったら嬉しいですよね。

そこで今日は、大人系Vtuberのベルモンドバンデラスの前世(声優)が誰なのか、顔バレ画像と年齢も合わせて調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

ベルモンドバンデラスってどんなVtuberなの?

 

ベルモンドバンデラスは、有名なVtuberたちが多く在籍している大手のにじさんじに所属している一人です。

 

出典:https://twitter.com/belmond_b_2434

 

茶色の無造作ヘアーにイエローの瞳と無精ひげが特徴的な、大人の男性の色気溢れる見た目をしていて、男女問わず多くのファンを獲得しています。

主な配信内容ですが、基本的にはゲームの実況をすることが多く、その他にはお便りコーナーや台詞の読み上げなどを含む雑談もしています。

本格的にVtuberとして活動を始めたのは2018年の9月からで、にじさんじの中でグループ活動をするSEEDsという企画が持ち上がり、ベルモンドバンデラスはその2期生としてデビューしました。

デビュー後もコンスタントに配信を続けていきますが、2019年の1月に一度にじさんじを卒業したものの復活したVtuber笹木咲に、復帰を祝うメッセージを送ったことがきっかけで大きな転機を迎えます。

実はベルモンドバンデラスと笹木咲は卒業以前から全くといっていいほど接点がなく、お祝いメッセージもあくまで礼儀から送ったものでしたが、笹木咲の替え歌(ベルモンドバンデラスの許可済み)で案の定「誰やねん」と言われてしまいます。

そこから、ベルモンドバンデラス=誰やねんというネタが出来上がり、一気にその名前が知られるようになりました。

現在ではYouTuberチャンネル登録者数は24万人を突破し、にじさんじ所属のVtuberの中でも特に注目を集めていますよ。

 

スポンサーリンク

 

ベルモンドバンデラスの魅力は?

 

今注目のVtuberベルモンドバンデラスの魅力はどこにあるのでしょうか?

ベルモンドバンデラスと言えば、まずはなんといっても渋くて格好いい見た目から放たれるハスキーボイスは外せません。

ファンからは大人気大御所声優の大塚明夫さんや中田譲治さんらに声が似ているとも評されるほどの低音で、男性特有の低いダンディな声が好きな方にはたまらない魅力を持っています。

 

 

実はその声を活かして、過去にはライトノベルのCMのナレーション経験があり、Vtuberの中でも数少ない地上波に出演する偉業を達成しています。

また、そんな素敵な声や落ち着いた見た目通りの優しい性格で知られ、にじさんじのメンバーからのお願いも内容を聞かず二つ返事で「いいよ」と返すことから”いいよおじさん”と言われています。

ですが、ダジャレを言うなど意外とお茶目な部分も持ち合わせていて、ちょっとしたフリにも乗ってくれるなどファンとのコミュニケーションも欠かすことはありません。

こうしたにじさんじメンバーと絡みながら、ファンとのコミュニケーションも欠かさず、さらに自分の配信も盛り上げる大人の余裕がファンを惹きつけているのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

ベルモンドバンデラス前世(声優)は誰なの?

 

大人の余裕とハスキーボイスでファンを魅了するベルモンドバンデラスですが、前世(声優)は誰なのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

巷ではベルモンドバンデラスの前世(声優)は、大塚明夫さんや人気YouTuberの弟者さんなどが噂されているようですね。

そこで、ベルモンドバンデラスの前世(声優)について調査してみたところ、過去にニコニコ動画で活動していた塩樽というニコ生主が有力だと見られています。

その大きな理由が、ベルモンドバンデラスと塩樽の声質がとても似ているということはもちろん、2人が同じ人物の声真似をしていたことも挙げられます。

さらに、塩樽がニコニコ動画での配信を辞めたタイミングと、ベルモンドバンデラスが活動し始めた時期が近いことも拍車を掛けているようです。

こうした情報から推測すると、前世(声優)は塩樽というニコ生主説は非常に信憑性が高いのではないでしょうか!

 

ベルモンドバンデラス前世(声優)の顔バレは?

 

ベルモンドバンデラスの前世(声優)は塩樽というニコ生主が有力ということで、その人物の素顔を見てみたいですよね。

気になる塩樽というニコ生主の素顔について調査してみたところ、残念ながらこれといった画像をありませんでした。

塩樽はニコニコ動画時代から顔出しをしていたという形跡はなく、さらにこれまでの活動履歴が削除されているため、かなりプライバシーには気を使っているようです。

今後は、ベルモンドバンデラスという3Dアバターが”顔”になるということでしょうか。

 

ベルモンドバンデラス前世(声優)の年齢はいくつ?

 

ベルモンドバンデラスの前世(声優)の塩樽というニコ生主の素顔は非公開だったものの、年齢は分かっているのでしょうか?

塩樽の年齢についても調査してみたのですが、こちらも残念ながら有力な情報は存在しませんでした。

ベルモンドバンデラスの見た目の印象はもちろんのこと、声の雰囲気やリテラシーの高さから、10代や20代ということは考えにくいので30代以上と推測されます。

また、年齢については分からなかったものの、ベルモンドバンデラスの誕生日は11月3日ということで、これは前世(声優)の塩樽の誕生日なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

ベルモンドバンデラスの人気の動画は?

 

ベルモンドバンデラスや前世(声優)について調査してきましたが、最後に人気の動画をご紹介していきます。

【Menu.01】自己紹介【にじさんじSEEDs】

2018年の9月に投稿された自己紹介動画です。

ベルモンドバンデラスはBarの店長をやっているという設定で、他のVtuberとは違った大人の雰囲気がありますよ。

この記事でベルモンドバンデラスを初めて知ったという初心者の方は是非見てみてくださいね!

 

【台詞読み】ようこそBar-デラス-へ【コメントでご自由に】

2018年の12月に配信された雑談と台詞の読み上げ動画です。

プロの声優に負けず劣らずの素敵な低音ボイスを活かして、リスナーのリクエストした様々な台詞を喋ってくれます。

誰かの声を聴くのが好きな人には、とてもおすすめです!

 

【誕生日企画】ベルモンドVS壺&テキーラ【にじさんじSEEDs】

2018年11月に配信されたゲームの実況動画です。

ベルモンドバンデラスはゲーム実況がメインですが、一回の配信でかなりの長時間プレイすることで知られています。

じっくりゲームの配信を見たい方はおすすめです!

 

スポンサーリンク

 

ベルモンドバンデラスプロフィール

 

種類:https://nijisanji.ichikara.co.jp/member/belmond-banderas/

  • 名前:ベルモンド・バンデラス
  • 愛称:ベルさん、バンギラス、誰やねん
  • 誕生日:11月3日
  • 年齢:不明(46億歳以上138億歳未満)
  • 身長:191cm
  • 好きなもの:マーベルヒーロー
  • 所属:にじさんじ

 

ベルモンドバンデラスの前世(声優)は誰?顔バレや年齢を調査!まとめ

 

ここまでダンディな声が魅力のVtuberベルモンドバンデラスについて、前世(声優)は誰なのか、顔バレ画像や年齢も合わせて調査してきました。

ベルモンドバンデラスの前世(声優)は塩樽というニコ生主が有力ですが、残念ながら素顔の画像や年齢などのプロフィール情報は見つかりませんでした。

誰やねんネタで注目度が急上昇のベルモンドバンデラスは要チェックですよ!

 

スポンサーリンク

-Vチューバー

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.