Vチューバー

兎田ぺこら(うさだ)の前世/中の人は誰?年齢もチェック!

投稿日:

ホロライブ3期生の一人兎田ぺこら。

3期生メンバーの中では一番初めに活動し始めたリーダーのような存在の兎田ぺこらですが、前世(中の人)は誰なのか知りたいという方も多いのではないでしょうか?

さらに、年齢などのプロフィール情報も押さえておきたいですよね。

そこで今日は、ホロライブ3期生の兎田ぺこらの前世(中の人)は誰なのか、年齢などのプロフィール情報と合わせて徹底的に調べていきますよ!

 

スポンサーリンク

 

兎田ぺこらはどんなVtuber?

 

兎田ぺこらは、ホロライブプロダクション3期生メンバーのリーダーのような存在として知られています。

 

青と白のツインテールにうさ耳とふわふわした衣装で、これだけならば可愛い女の子といった外見ですが、よく見るとツインテールの間にニンジンが挟まっているというユニークな特徴があります。

主な配信内容はゲームの実況が大半で、時々リスナーからの相談に乗ったり歌ってみたなどから、他のホロライブ所属のVtuberとのコラボもしていますよ。

そんな兎田ぺこらがYouTubeで活動を始めたのは2019年の7月からで、ファンタジーな世界からやってきたという設定のホロライブ3期生の一番手としてデビューしました。

当初はうさぎの擬人化ということもあってか、やや人見知りで恥ずかしそうに配信していましたが、配信に慣れてくる頃には持ち前の明るい性格を発揮して注目を集めていきます。

その後も、定期的なゲームや相談の配信で着実にファンを増やしていき、2019年の12月には待望の3Dモデルへとアップデートされました。

2020年4月には兎田ぺこら初の本格的なカバーソングも話題となり、現在のYouTubeチャンネル登録者数が56万人と、ホロライブ3期生の中でもトップラスの人気と知名度を誇ります。

 

スポンサーリンク

 

兎田ぺこらのジャングルって何?

 

兎田ぺこらについて調べてみると、何故か”ジャングル”というキーワードも関連していることが判明しました。

うさぎはどちらかといえば草原や山の中に住んでいるイメージなので、ジャングルとは全然かけ離れているように思えますよね。

 

 

そこで、兎田ぺこらとジャングルについて調べてみると、とあるファンがTwitterに兎田ぺこらの笑い声がジャングルの雰囲気と馴染むという発言と共に音声を投稿をしたことがきっかけだそうです。

実際にその音声を聴いてみると、たしかにジャングルに住む動物や鳥たちの鳴き声と兎田ぺこらの笑い声がマッチし過ぎていて、言われなければ分からない人もいそうですよね。

また、この音声がファンの間で話題になり、兎田ぺこら自身の耳にも届いたそうです。

そして、この音声に対して兎田ぺこら自身は酷いと言いつつも笑っていて、自分の声とジャングルの雰囲気が馴染んでいるのも認めているのではないでしょうか。

 

兎田ぺこらと有名声優の関係は?

 

人気Vtuberの兎田ぺこらですが、ネット上ではとある有名声優との関係が噂されているようです。

そのお相手は、アニメや吹き替えで大人気の杉田智和さんで、もし二人が恋愛関係にあるとしたら大きなニュースになってしまいます。

 

 

しかし、兎田ぺこらと杉田智和さんとの関係を徹底的に調べてみたところ、兎田ぺこらがTwitter上で杉田智和さんからフォローされたという発言がきっかけでした。

兎田ぺこらは、杉田智和さんが自分を知っていたことに対してとても驚いたようで、誰でも有名人が自分をフォローしてくれたら嬉しくてつい自慢したくなるのも当然ですよね。

このことから、二人は付き合っているということはなく、どうやら杉田智和さんが兎田ぺこらを始めとする何人かのVtuberにハマっていただけのようです。

そのため、杉田智和さんは立場上は有名人ではあるものの。あくまでも一ファンとして純粋にフォローしただけで、心配するような男女の関係ではないと思われます。

とは言え、有名声優に認知されるほどの人気と勢いを持ったVtuberの凄まじさを感じますね!

 

スポンサーリンク

 

兎田ぺこらの前世(中の人)は誰なの?

 

有名声優にも認知されるほどの兎田ぺこらですが、前世(中の人)は誰なのか気になりませんか?

兎田ぺこらの前世(中の人)は、過去にニコニコ動画を中心に生放送をしていた110(イトウ)という人物が有力な候補とみられているようです。

この110(イトウ)と兎田ぺこらの共通点は、普段配信している声から歌っているときの歌声まで、とても似ているということが挙げられます。

しかし、これだけならば110(イトウ)という人物が、兎田ぺこらの前世(中の人)であると決め付けるにはやや物足りませんよね?

ですが、さらに調べていくと、兎田ぺこらが過去の配信中にうっかりイトウと発言していたことが判明しました。

 

 

配信の流れから急に”愛してるぞイトウ”と発言する必要はないことから、一瞬前世の記憶が蘇ってしまったのかもしれません。

ただ声が似ているだけでなく、前世(中の人)と思われる人物の名前を口にしていることから、兎田ぺこらの前世(中の人)は110(イトウ)の可能性が非常に高いですね。

 

兎田ぺこらの前世(中の人)の年齢は?

 

兎田ぺこらの前世(中の人)が110(イトウ)という人物だということが判明したところで、次は年齢やその他のプロフィール情報も知りたいですよね。

110(イトウ)の経歴は、現在は大半が削除されていて残っていませんが、2015年から兎田ぺこらがデビューする2019年までの4年間ニコニコ動画で活動していたそうです。

誕生日は1994年の3月3日だそうで、2020年8月現在の年齢は26歳という計算になります。 兎田ぺこらの声は10代から20代前半の印象でしたが、前世(中の人)の年齢は26歳とは意外ですね。

兎田ぺこらとしてVtuberデビューする前までは会社員だったそうで、残念ながら顔バレ画像はありませんでした。

出身地は静岡県で、110(イトウ)時代は上京していたようなので、兎田ぺこらになった現在でも東京に住んでいる可能性が高いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

兎田ぺこらのおすすめ動画は?

 

これまで兎田ぺこらについて、中の人(前世)も含めてご紹介してきましたが、最後におすすめの動画も見てみませんか?

 

ディスコミュ星人/兎田ぺこら(cover)

2020年4月に投稿された歌ってみた動画です。

兎田ぺこら初の本格的なcoverということで、投稿してからわずか数ヶ月でなんと300万回再生を突破し、彼女の投稿した動画の中で一番の再生数になりました。

推しの歌ってみたが好きな方は是非聴いてみてくださいね!

 

リニューアルオープンしましたのまのまいえぇいぺこ!

2020年7月に配信された雑談・相談枠です。

スナック兎田という名前のように、兎田ぺこらがスナックのママになりきり、配信に訪れたリスナーと会話を楽しんでいます。

ゲーム実況のイメージが強いですが、この雑談・相談枠もおすすめですよ!

 

金壺兎になるまで終われませんぺこ!

2020年7月に配信されたゲーム実況動画です。

兎田ぺこらの代名詞となっている長時間のゲーム実況ですが、高難易でも折れずに頑張る姿は思わず応援したくなります。

10時間以上の配信の結果、ゲームをクリアしたかどうかは実際に確かめて見てくださいね!

 

スポンサーリンク

 

兎田ぺこらプロフィール

  • 名前:兎田ぺこら
  • 誕生日:1月12日
  • 年齢:111歳
  • 血液型:B型
  • 身長:153cm
  • 体重:ニンジン3個分
  • 好きなもの:ゲーム、お喋り、歌うこと、映画
  • 所属:ホロライブプロダクション

 

兎田ぺこら(うさだ)の前世/中の人は誰?年齢もチェック!まとめ

ここまでホロライブ3期生の兎田ぺこらについて、前世(中の人)は誰なのか、年齢などのプロフィール情報も合わせて徹底的に調べてきました。

兎田ぺこらの前世(中の人)は110(イトウ)という元ニコニコ動画の配信者が有力で、2020年8月の年齢は26歳ということが判明しています。

チャンネル登録者数が50万人を突破して、次はテレビ出演が夢だと語る兎田ぺこらを、これからも応援していきましょう!

-Vチューバー

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.