Vチューバー

本間ひまわりの中の人(前世)顔バレをチェック!体重や年齢も気になる!

投稿日:

大手事務所にじさんじ所属のVtuber本間ひまわり。

名前のように明る性格とにじさんじの技術からよく動く表情で大人気の本間ひまわりですが、中の人(前世)は誰なのか気になる方も多いのではないでしょうか?

また、中の人(前世)の顔バレ画像や体重・年齢も知りたいですよね。

そこで今回は、にじさんじ所属のVtuber本間ひまわりの中の人(前世)の顔バレ画像から体重や年齢まで詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

本間ひまわりって何者?

 

本間ひまわりは、栗色ショートカットにひまわりの髪飾りがトレードマークの女子高生Vtuberです。

出典:https://twitter.com/nijisanji_app

2018年の7月から、笹木桜と闇夜乃モルルと一緒にVtuberデビューを果たし、YouTubeをメインにニコニコ動画やその他の動画配信サービスなどでも活動しています。

普段の配信はゲームの実況がメインで、その他にはファンとの雑談や、にじさんじ所属のVtuberとのコラボもしているようです。

デビュー当初は、3Dモデルへアップデートしてもっと動けるようになるということと、ニコニコ超会議のようなファンと触れ合えるイベントに参加することを目標に掲げていました。

その後、いくつか期間限定衣装に着替えたりとアップデート化を匂わせつつ、2019年の4月に念願の3Dモデルがお披露目され、ファンと共に新しくなった姿を祝いました。

また、この頃から歌ってみた配信や動画も投稿するようになり、なんと2020年の1月には新進気鋭のレーベルSACRA MUSICからメジャーデビューが発表されます。

現在では、メインのゲーム実況だけでなく歌手としても人気で、Vtuberの中でもマルチタレントのような活躍をされています。

 

本間ひまわりが人気の理由は?

 

YouTubeチャンネル登録者数がもう少しで50万人に迫るほど勢いのある本間ひまわりですが、彼女の人気の理由はどこにあるのでしょうか?

本間ひまわりの人気の理由はなんといっても、可愛らしい見た目と名前のイメージ通り、とても明るく人懐こい性格をしていて、「ひまぐま」と呼ばれるファンとの交流が多いことが挙げられます。

ですがその反面かなりの天然なようで、独特な言い回しや舌足らずなことも多いものの、ファンからはひまわり語録として愛されています。

また、人気の理由のもう一つは、メインのゲーム実況で披露される高いプレイスキルと豊富な知識にあります。

現在ではにじさんじという名前に統合されていますが、元々はにじさんじ内に複数のグループがあり、本間ひまわりは当初”にじさんじゲーマーズ”というグループの一員でした。

デビュー前は1日8時間以上もゲームをしていたというほど筋金入りのゲーマーだったようで、その時の経験から他のVtuberたちに比べてゲームに行き詰ってしまうことがほとんどありません。

さらに、初心者と一緒にプレイするときは丁寧にゲームを教え、褒めて伸ばすという優しいベテランの姿は見ていてほっこりしますよ。

 

スポンサーリンク

 

本間ひまわりのおすすめ動画は?

 

本間ひまわりについてご紹介してきたところで、次は彼女が投稿している動画も見ていきましょう!

【自己紹介】本間ひまわりです【短編】

2018年7月に投稿された本間ひまわりの自己紹介動画です。

他のVtuberの自己紹介動画よりもやや短い内容ですが、本間ひわまりの雰囲気を掴むのにはぴったりですよ。

初心者の方は是非見てみてくださいね。

にんじゃりばんばん / きゃりーぱみゅぱみゅ (covered by 本間ひまわり)

2019年10月に投稿された歌ってみた動画です。

本間ひまわりの可愛らしい声と本家のきゃりーぱみゅぱみゅの雰囲気が見事にマッチしていて、彼女の投稿した動画の中でも再生数が一番とファンからも絶賛されています。

Vtuberが歌っている姿が好きな方におすすめですよ!

【スーパードンキーコング】初見プレイ!3時間クリア~【本間ひまわり/にじさんじ】

2020年6月に配信されたゲーム実況の動画です。

持ち前のゲームスキルと対応力を駆使して、初見プレイにも限らずさくさくと攻略していき、見ていたファンを驚かせています。

ひまわり語録も随所に見られるので爆笑必至です!

 

スポンサーリンク

 

本間ひまわりの中の人(前世)の顔バレ画像はある?

 

人気Vtuber本間ひまわりの中の人(前世)は誰なのか、顔バレ画像も含めて気になりますよね。

そこで、本間ひまわりの中の人(前世)について詳しく調査してみたところ、ゆぽちというゲーム実況者が有力な候補として考えられているようです。

このゆぽちという人物の動画は残っていないようですが、ゆぽちが他のゲーム実況者とコラボしていた時の声と本間ひまわりの声を比べてみると、とても似ていることが有力候補として考える理由のようです。

また、二人の高いゲームスキルや天然な性格といった共通点も挙げられます。

そんな本間ひまわりの中の人(前世)として有力なゆぽちという人物の顔バレ画像ですが、残念ながら顔バレに繋がるような情報は見つかりませんでした。

声優や顔出しをしていた配信者ではないようなので、顔バレに関しては今後のオフラインイベントなどに期待ですね。

 

本間ひまわりの中の人(前世)の年齢や体重は?

 

本間ひまわりの中の人(前世)はゆぽちというゲーム実況者が有力な候補ですが、その人物の年齢や体重は特定されているのでしょうか?

詳しく調査してみたものの、ゆぽちという人物の年齢は不明でしたが、本間ひまわりは過去の配信でアルバイトを何度もクビになったことを明かしています。

このことから、少なくともアルバイトができる高校生以上の年齢になるので、現在の年齢は20代前半という可能性が高いのではないでしょうか。

また、体重に関しては2019年の時点で54~55kgくらいだと答えています。

身長は155cm前後ということなので、本間ひまわりの中の人(前世)は体重含めて平均的なスタイルをしているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

本間ひまわりのグッズはあるの?

 

普段のゲーム実況から歌手としても大人気の本間ひまわりですが、グッズ情報も押さえておきたいですよね。

にじさんじの公式ページを覗いてみると、本間ひまわりのグッズはキーホルダー、Tシャツ、スマートフォンのケースなどが販売されていました。

出典:https://booth.pm/ja/items/1301516

これらのグッズは普段使いにもできるので、本間ひまわりファンである「ひまぐま」の方たちにとっては是非手に入れたいですね!

ボイスについては、残念ながら期間限定のものが多く、夏祭りやハロウィンといった特定のイベントがあるときや、本間ひまわりの誕生日などでしか販売されていないようです。

そのため、本間ひまわりのボイスを購入したいという方は、にじさんじの公式Twitterをフォローしたり、イベント期間中に販売ページを覗いてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

本間ひまわりプロフィール

 

出典:https://twitter.com/honmahimawari

  • 名前:本間ひまわり
  • 誕生日:8月10日
  • 年齢:未成年
  • 身長:152~155cm
  • 体重:54~55kg
  • 好きな食べ物:カレー、ラーメン、とろろ
  • 嫌いな食べ物:納豆、ピーマン、トマト
  • 所属:にじさんじ

 

本間ひまわりの中の人(前世)顔バレをチェック!体重や年齢も気になる!まとめ

 

ここまでにじさんじ所属の人気Vtuber本間ひまわりの中の人(前世)について、顔バレ画像から体重や年齢などのプロフィール情報まで詳しく調査してきました。

本間ひまわりの中の人(前世)はゆぽちというゲーム実況者が有力で、残念ながら顔バレ画像はなかったものの、年齢は20代前半の可能性が高く、体重は54~55kgと推測されます。

2020年には歌手としてメジャーデビューも控える本間ひまわりから、今後も目が離せませんよ!

 

スポンサーリンク

-Vチューバー

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.