女性アーティスト

ひらめ(歌手)の素顔や年齢は?リサーチしてみた!

投稿日:

TikTokで話題沸騰の新星アーティストひらめ(歌手)。

オリジナルソング「ポケットからきゅんです!」で人気に火が付いたひらめ(歌手)について、普段の動画では見ることのできない素顔を見てみたい方も多いのではないでしょうか?

また、年齢やその他のプロフィールも気になりますよね。

そこで今回は、TikTokで話題沸騰のひらめ(歌手)の素顔から年齢といったプロフィールまで詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

ひらめ(歌手)ってどんな人物?

 

ひらめ(歌手)は、女性シンガーの登竜門になりつつある人気アプリTikTokで話題沸騰の新星アーティストです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KVaCAdEfNrI

代表曲「ポケットからきゅんです!」が若者の間で大きな流行になり、テレビでも取り上げられるほどの人気を集めていることから、彼女の名前を聞いたことがある方も多いと思います。

しかし、名前は聞いたことがあるけれどよく知らないという方に向けて、ひらめ(歌手)がどんな人物なのか簡単にご紹介していきますよ!

ひらめ(歌手)は、元々はネットシーンよりもリアルで音楽活動をしていましたが、2019年から世界的に発生したコロナウイルスの影響によってライブ活動が出来なくなり、それがきっかけで2020年の3月からTikTokを始めたそうです。

活動当初からオリジナルソングをいくつも披露していて、その甘酸っぱい青春時代を思い起こさせる歌詞が、すぐに若者を中心に話題沸騰となりました。

すると、2020年の6月頃から「ポケットからきゅんです!」が音楽配信サービスでランキング上位に入り出し、同年の8月には朝の情報テレビ番組でも紹介されるという快挙を達成しました。

ネットシーンに動画を投稿してからわずか半年ほどで、テレビに取り上げられるのはとても凄いことですよね。

現在では、TikTokを中心にInstagramやYouTubeなども活用していて、オンラインライブもしているので是非訪れてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

ひらめ(歌手)の魅力は?

 

TikTokで若者を中心に支持されるひらめ(歌手)ですが、彼女の魅力はどこにあるのでしょうか?

ひらめ(歌手)の魅力はたくさんありますが、まずはなんといってもシンガーソングライターにとって大事な歌声を外すわけにはいきません。

その透明感のある可愛らしい歌声は、素朴なアコースティックギターの弾き語りにぴったりで、良い意味で芸能人というよりも身近にいそうな女の子といった印象を与えます。

そんな彼女が作るオリジナルソングは、TikTokを利用している若者に共感されやすい歌詞が特徴ですが、実はファンからのコメントを歌詞に引用することもあります。

何気ない自分の言葉が、好きなアーティストの楽曲に使われていたら、嬉しくて感動してしまいますよね!

また、ひらめ(歌手)のオリジナルソングの中でも代表的な「ポケットからきゅんです!」は、歌のポテンシャルはもちろん歌に合わせてポーズを取れるところも親しみやすいポイントです。

ファンの間では「キュンですポーズ」と言われていて、親指と人差し指を交差させてハートマークに見立てています。

まさにタイトル通りキュンとした気持ちを簡単に表すことができ、歌いながらキュンですポーズをすることがTikTokerたちの間で大流行しました。

さらに、俳優のディーン・フジオカさんや、先輩アーティストのTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEなど有名人たちからも注目されていますよ。

 

スポンサーリンク

 

ひらめ(歌手)のおすすめソングは?

 

ひらめ(歌手)の経歴や魅力についてご紹介してきたところで、続いて彼女のおすすめの歌もいくつかピックアップしてみました。

実際にひらめ(歌手)の歌を聴いて、その魅力を体感してみてくださいね。

 

【TikTokコメントシリーズ】①

2020年3月にTikTokへ投稿したまとめ動画その1です。

タイトル通りTikTokでもらったファンからのコメントに、そのまま曲を付けて一つの歌にするというひらめ(歌手)の代名詞シリーズです。

自分の何気ないコメントがそのまま歌になるかもしれないので、興味がある方は是非ひらめ(歌手)のTikTokにコメントしてみてくださいね!

【何度だって】弾き語り

2020年7月に投稿されたオリジナルソング「何度だって」。

概要欄に高校生の頃に作った曲というコメント通り、まさに青春時代の甘酸っぱい恋を歌っていて、共感する若者も多いのではないでしょうか?

しっとりとしたバラード調なので、弾き語りにピッタリです!

ポケットからきゅんです!

2020年7月に投稿されたオリジナルソング「ポケットからきゅんです!」。

ひらめ(歌手)といえばこれというほどの代表曲で、ポップで可愛らしい歌詞と、きゅんポーズで若者を中心に大流行しています。

歌いやすく、ポーズも簡単なので、是非真似してみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

ひらめ(歌手)の素顔の画像はある?

 

ネットシーンに登場してからまだ半年という短い時間で、一躍時の人として知られるようになったひらめ(歌手)。

新星アーティストとして注目のひらめ(歌手)の素顔を見てみたい方も多くいらっしゃいますよね。

そこで、ひらめ(歌手)の素顔について詳しく調査してみたものの、残念ながら顔全体写っている画像は見つけることができませんでした。

普段の弾き語りの中でも、顔は口元が写っているのみで、基本的にはギターがクローズアップされていることから、今まで投稿されている動画の中にも素顔は写っているものはありません。

しかし、声の雰囲気からは素顔も可愛いのではないかと予想しているファンも多いようです。

TikTok初の女性シンガーは年々増えてきていますが、そのほとんどが顔出しをせずに活動されています。

ひらめ(歌手)は、その名前が知られるようになってからまだ日が浅いということもあって素顔は謎に包まれているものの、もしかしたら今後の活動次第では素顔も公開されるかもしれませんね。

 

ひらめ(歌手)の年齢は?

 

2020年にブレイクしたアーティストに選ばれたひらめ(歌手)ですが、現在の年齢も知りたいですよね。

ひらめ(歌手)の年齢についても詳しく調査してみたのですが、こちらも残念ながら年齢や誕生日に関する情報は公開されていませんでした。

ですが、YouTubeに投稿したオリジナルソングの概要欄には、「高校生のころに作った曲です」というコメントがあることから、少なくとも高校は卒業していると思われます。

また、ひらめ(歌手)の普段の動画でちらっと写っている口元の雰囲気と可愛らしい声や、青春時代を思い出す甘酸っぱい歌詞を書く事から、10代~20代前半くらいだと推測されます。

素顔だけでなく、こういったプロフィール情報も将来公開されることに期待ですね。

 

スポンサーリンク

 

ひらめ(歌手)プロフィール

 

出典:https://www.youtube.com

 

  • 名前:ひらめ
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:非公開
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:非公開
  • 事務所:無所属

 

ひらめ(歌手)の素顔や年齢は?リサーチしてみた!まとめ

 

ここまでTikTok発の女性アーティストひらめ(歌手)について、気になる素顔の画像から年齢といったプロフィール情報まで詳しく調査してきました。

ひらめ(歌手)はまだ人気者になって日が浅いため、残念ながら素顔や年齢などのプロフィール情報の多くが謎に包まれていました。

これからひらめ(歌手)が5年10年と長く音楽活動をしていけるように見守っていきましょう!

 

スポンサーリンク

-女性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.