女性アーティスト

ikura(幾田りら)がかわいい!大学や身長,年齢も調べてみた!

投稿日:

話題の若手シンガーソングライターikura(幾田りら)。

その素敵な歌声からCMにも出演したことで注目を集めたikura(幾田りら)ですが、ネット上では彼女がかわいいと評判になっているようです。

また、そんな彼女の通っている大学から身長や年齢などのプロフィールも気になりますよね。

そこで今日は、かわいいと評判のikura(幾田りら)について、通っている大学から身長や年齢まで詳しく調べていきますよ!

 

スポンサーリンク

 

ikura(幾田りら)って何者なの?

 

ikura(幾田りら)は、今飛ぶ鳥を落とす勢いの若手シンガーソングライターです。

出典:https://twitter.com/ikutalilas

音楽好きの一家に育ったことから、ikura(幾田りら)も自然と音楽に触れるようになり、なんと小学校6年生になる頃には既に作詞作曲が出来ていたというとんでもない才能の持ち主です。

中学生になると、テニス部に所属してスポーツに打ち込みながら、近所の公園などでギターの弾き語りによるライブ活動もするようになりました。

そして、2015年から東京ガールズコレクションのアーティスト部門のオーディションや、Sony Music主催のイベントなどに出場して、ファイナリストに選出されるなど確かな実績を残します。

これらの実績から、Sony Musicの新人アーティスト養成講座に参加し、セッションユニットのメンバーとして活動しながら、ソロでは1stデモアルバムをリリースして注目を集めるようになります。

その後も音楽ユニットとソロ活動を続けながら、1stミニアルバムなどをリリースし、2019年からは大学へ進学し音楽活動と並行しながら勉学にも励んでいます。

2020年の3月には、2ndミニアルバムのリリースがikura(幾田りら)初の全国流通盤となり、今後の更なる飛躍が期待されていますよ!

 

ikura(幾田りら)の参加しているユニットは?

 

シンガーソングライターとして活動しているikura(幾田りら)ですが、ソロ活動の他にも複数の音楽ユニットに参加していることはご存知ですか?

ikura(幾田りら)が参加している一つ目の音楽ユニットは、2016年から活動しているアコースティックセッションユニットと呼ばれる「ぷらそにか」です。

このぷらそにかは、Sony Musicが主催している新人アーティスト養成講座に通っているメンバーとVAZ所属のクリエイターで構成され、主にYouTubeにある公式チャンネルでカバー曲を演奏したり、路上ライブなどのイベントをしています。

さらに、メンバー全員がシンガーソングライターということもあり、様々な楽器を演奏しながら誰もがボーカルを務めるという個性的で楽しい音楽ユニットですよ。

また、ikura(幾田りら)が参加しているもう一つの音楽ユニットは、2019年に結成された”小説を音楽にする”をテーマに掲げる二人組ユニット「YOASOBI」です。

大人気ボカロPのAyaseさんとタッグを組んで結成されたこのYOASOBIは、デビュー曲「夜に駆ける」が配信されるやいなや様々な音楽チャートを席巻し、現在のYouTubeの動画再生回数は6800万回という凄まじい人気があります。

ソロでも活躍しながら、ユニットでも大きな成功を収めていて、ikura(幾田りら)には音楽活動が天職のようですね!

 

スポンサーリンク

 

ikura(幾田りら)はかわいい?

 

ソロでも音楽ユニットでも大活躍のikura(幾田りら)について、ネット上ではかわいいと大評判のようですね。

そこで、改めてかわいいと評判のikura(幾田りら)の画像を見てみましょう!

出典:https://twitter.com/ikutalilas

 

ふわっとしたセミロングに、整った顔立ちから照れくさそうにはにかんだ表情も相まって、ikura(幾田りら)を知らない人からはモデルや女優に勘違いされそうなほどかわいいですね!

また、お洒落で清楚な服装からは、育ちの良いお嬢様といった印象も受けますね。

シンガーソングライターは楽曲のクオリティや歌声の良さはもちろん大事ですが、ビジュアルも人気者になるうえでは大きな一因なので、ikura(幾田りら)が成功するのは必然でしたね。

 

ikura(幾田りら)の年齢や身長は?

 

小学校6年生から作詞作曲をしていたikura(幾田りら)の、現在の年齢や身長などのプロフィール情報も気になりませんか?

ikura(幾田りら)の年齢は、彼女の公式YouTubeチャンネルや所属事務所のAfter Schoolの公式ページにて、”2000年9月25日生まれの19歳”と記載されています。

このことから、2020年8月現在のikura(幾田りら)の年齢は19歳で間違いありません。

また、身長については残念ながら公開されていなかったものの、日本人の成人女性の平均身長は157cm前後なので、ikura(幾田りら)も150cm台と推測されます。

 

スポンサーリンク

 

ikura(幾田りら)の通っている大学はどこ?

 

2020年8月現在は19歳のikura(幾田りら)ですが、彼女の通っている大学はどこなのか知りたいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日入学式でした🕊 大学生の実感がじわじわきてる、!

幾田りら(@lilasikuta)がシェアした投稿 –

そこで、ikura(幾田りら)が通っている大学についても詳しく調べてみたものの、残念ながら有力な情報は見つけられませんでした。

しかし、ikura(幾田りら)はシンガーソングライターであり、都内に在住していることが判明しているので、東京圏内の音楽を学べる大学に通っていると推測されます。

東京圏内の音楽を学べる大学は、国立なら東京学芸大学や東京藝術大学があり、私立なら東京音楽大学など合わせて10以上もあり、これらのどこかに通っている可能性が高いのではないでしょうか。

音楽活動の人気ぶりからとても忙しいとは思いますが、しっかりと勉強にも励んで無事大学を卒業して欲しいですね!

 

スポンサーリンク

 

ikura(幾田りら)の人気の歌は?

 

これまでikura(幾田りら)について様々な情報を調べてきましたが、最後に彼女の人気の歌をソロとユニット両方合わせてご紹介します!

ロマンスの約束

2020年3月に全国流通盤になった2ndミニアルバム『Juke Box』に収録されている「ロマンスの約束」。

ikura(幾田りら)には珍しいバンドアレンジ音源になっていて、優しい歌詞と彼女の透き通る歌声で、癒されること間違いなしです。

また、ドキュメンタリータッチのMVも必見ですよ!

夜に駆ける

2019年11月に配信された「夜に駆ける」。

大人気ボカロPのAyaseさんとタッグを組んだYOASOBIのデビュー曲ですが、キャッチーなメロディと深い歌詞が話題を呼び、ikura(幾田りら)の名前を全国的に有名にしました。

ikura(幾田りら)を語る上で外せない一曲ですが、まだ聴いたことがない人は是非再生ボタンを押してみてくださいね!

I LOVE… / Official髭男dism (cover)

2020年3月に投稿されたOfficial髭男dismの「I LOVE…」のcover動画です。

ikura(幾田りら)を含むぷらそにかのメンバーが、様々な楽器でメロディをアレンジしながら、全員で歌う姿はとても見応えがありますよ!

わいわいした雰囲気が好きな方にはおすすめです!

 

スポンサーリンク

 

ikura(幾田りら)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/ikutalilas

  • 名前:ikura/幾田りら
  • 生年月日:2000年9月25日
  • 年齢:19歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:東京都
  • 事務所:After School

 

ikura(幾田りら)がかわいい!大学や身長,年齢も調べてみた!まとめ

 

ここまでかわいいと大評判の若手シンガーソングライターikura(幾田りら)について、通っている大学から身長や年齢などのプロフィール情報まで詳しく調べてきました。

ikura(幾田りら)はネット上に自撮りの画像を上げていますが、実際に見てみると評判になるほどかわいいというのは納得ですよね!

また、通っている大学や身長は非公開だったものの、2020年8月現在の年齢は19歳ということが判明しました。

ソロにユニットにと大活躍のikura(幾田りら)を、これからも応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

-女性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.