男性アーティスト

Tani Yuuki(たに ゆうき)とは誰?年齢も気になる!

投稿日:

SNS発のシンガーソングライターTani Yuuki(たに ゆうき)。

「Myra」という楽曲で一躍時の人となったTani Yuuki(たに ゆうき)とは一体誰なのか、気になる方も多いのではないでしょうか?

また、年齢なども押さえておきたいですよね。

そこで今日は、TikTok発の若手シンガーTani Yuuki(たに ゆうき)とは一体誰なのか、年齢などのプロフィールと一緒に詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

Tani Yuuki(たに ゆうき)とは誰なの?

 

音楽シーンでその名前が聞かれるようになったTani Yuuki(たに ゆうき)とは一体誰なのか気になっているも多いようですね。

出典:https://www.shazam.com/ja/artist/207889004/tani-yuuki

Tani Yuuki(たに ゆうき)とは誰なのか簡単にご紹介すると、TikTokを中心としたSNSで話題沸騰の若手シンガーソングライターです。

今ではシンガーとしての活躍が目立っていますが、トラックメイクや映像の編集技術などもあり、マルチな才能を持っていますよ。

普段は、オリジナル曲からカバーや弾き語りなどの動画をメインに投稿していて、持ち前の優しくて暖かい歌声と切ない歌詞で、若い世代から圧倒的な支持を獲得しています。

そんなTani Yuuki(たに ゆうき)がネットシーンに登場したのは2018年の終わり頃で、当初はTikTokやYouTubeなどへ、カバーや弾き語り動画を中心に投稿していました。

2019年から本格的に活動を始め、カバーや弾き語りの他にオリジナル曲も投稿するようになり、2020年の3月に投稿された「Myra」という楽曲が大きな反響を呼びました。

この楽曲は初投稿時点ではショートバージョンでしたが、ファンからのリクエストに応えて投稿されたフルバージョンは瞬く間に人気に火が点き、YouTubeでの再生回数はなんと1300万を突破しています。

そして、満を辞して2020年7月に配信された「Myra」はすぐさま音楽チャートのランキングを席巻し、Tani Yuuki(たに ゆうき)一躍時の人として大きな注目を集めるようになりました。

 

スポンサーリンク

 

Tani Yuuki(たに ゆうき)が所属するWHITE BOXってどんなサークル?

 

Tani Yuuki(たに ゆうき)とは誰なのかご紹介しましたが、WHITE BOXというアカペラサークルにも所属していることはご存知でしたか?

現在ではTani Yuuki(たに ゆうき)といえばシンガーソングライターというイメージが強いかもしれませんが、WHITE BOXのメンバーとして活躍していることも見逃せませんよ。

このWHITE BOXというサークルは、”サークル”という名前からどこの大学にあるようなサークルと混同されがちですが、実はYouTubeを拠点としたオンライン上で活動している音楽集団です。

日本全国に散らばっているメンバーたちが、普段はそれぞれの音楽活動を続けながら、時にはWHITE BOXとしてアカペラ中心のデータを送りあって様々なコンテンツを制作しています。

メンバーはTani Yuuki(たに ゆうき)を合わせて9人で構成されていて、全員が何らかの音楽に携わっていることから、クオリティの高い動画が特徴的です。

現在のYouTubeチャンネル登録者数は16万人と、これからのアカペラシーンを盛り上げてくれること間違いなしです!

 

Tani Yuuki(たに ゆうき)の素顔はイケメン?

 

2020年の7月からその名前が知られるようになったTani Yuuki(たに ゆうき)ですが、彼の素顔がイケメンだということで話題になっているようです。

出典:https://twitter.com/yu___09___11

この画像はTani Yuuki(たに ゆうき)のTwitterに投稿されていた自撮りですが、清潔感のある髪型に目鼻立ちがはっきりとしていて、爽やかなイケメンと印象を受けますよね。

また、どちらかといえば童顔寄りのジャニーズにいそうな可愛い系の顔立ちで、ファンからも可愛いや格好いいと絶賛されています。

優しく包み込んでくれるような歌声のイメージにぴったりな素顔で、シンガーソングライターとして人気が出るのも頷けますね!

 

スポンサーリンク

 

Tani Yuuki(たに ゆうき)の人気曲は?

 

これまでTani Yuuki(たに ゆうき)について経歴や素顔の画像を詳しく調査してきましたが、次は彼の人気の曲も聴いてみましょう!

天体観測/BUMP OF CHICKEN(cover by TaniYuuki)

2019年12月に投稿されたBUMP OF CHIKENの「天体観測」のカバー動画です。

Tani Yuuki(たに ゆうき)の持つ優しくて暖かい声が、本家の雰囲気とはまた違った良さを生み出していて、ファンからも大好評のようです。

オリジナル曲だけでなく、カバーが好きな方にも人気の一曲です!

Myra

2020年5月に投稿されたオリジナル曲「Myra」のフルバージョン動画です。

心地いいピアノの旋律と、綺麗に踏まれた韻が特徴的な歌詞で、音楽配信サービスのランキング上位に入っています。

Tani Yuuki(たに ゆうき)の代表曲なので、是非聴いてみてくださいね!

線香花火

2020年8月に投稿されたオリジナル曲「線香花火」。

夏らしい歌詞と、アコースティックギターの弾き語りが非常にマッチしていて、フルバージョンを聴きたい方も多いのではないでしょうか?

シンガーソングライターらしい弾き語りが好きな方にはおすすめですよ!

 

スポンサーリンク

 

Tani Yuuki(たに ゆうき)の年齢は?

 

2019年から本格的に動画投稿をするようになったTani Yuuki(たに ゆうき)ですが、現在の年齢は何歳なのでしょうか?

Tani Yuuki(たに ゆうき)の年齢について詳しく調査してみたところ、Twitterの投稿から2017年時点で19歳だということが判明しているので、2020年は20代になっていることは間違いありません。

さらに、Twitterで2019年の11月9日に「メッセージありがとう。良い誕生日になりました!」ともあるので、これらのことを合わせると2020年8月現在の年齢は21歳という計算になります。

まだ20代前半にも関わらずここまで大きな注目を集めているので、これから次代を担うシンガーソングライターとして更に活躍していってほしいですね!

 

Tani Yuuki(たに ゆうき)が通っている大学はどこ?

 

Tani Yuuki(たに ゆうき)は”大学”というキーワードも含めて検索されているようですが、彼はどこの大学に通っているのか知りたいですよね。

そこで、Tani Yuuki(たに ゆうき)の通っている大学についても詳しく調査してみたのですが、実際は大学ではなく東京スクールオブミュージック専門学校渋谷に通っていることが判明しました。

この専門学校は通称”TSM渋谷”や”TSS”と呼ばれていて、乃木坂46の白石麻衣さんを始めとした多くの著名人を輩出していることで有名だそうです。

Tani Yuuki(たに ゆうき)がいつから音楽を嗜んでいたかは不明ですが、高校を卒業後は専門学校へ行き音楽の道に進む決意があったこそ、現在の大きなブレイクに繋がったのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

Tani Yuuki(たに ゆうき)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/yu___09___11

  • 名前:Tani Yuuki(たに ゆうき)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1998年11月9日
  • 年齢:21歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:神奈川県

 

Tani Yuuki(たに ゆうき)とは誰?年齢も気になる!まとめ

 

ここまでSNS発のシンガーソングライターTani Yuuki(たに ゆうき)とは一体誰なのか、年齢などのプロフィール情報と合わせて詳しく調査してきました。

Tani Yuuki(たに ゆうき)とは誰なのか調査してみたところ、普段はオリジナル曲やカバーの弾き語り動画を投稿しながら、WHITE BOXというアカペラサークルも活動するシンガーソングライターということが判明しました。

また、2020年8月現在の彼の年齢は21歳とまだまだ若いことが判明しました。

これからの音楽シーンに旋風を巻き起こすTani Yuuki(たに ゆうき)の更なる活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.