男性アーティスト

キングヌー(King Gnu)井口の年齢や大学は?結婚や文春砲も気になる!

更新日:

キングヌー(King Gnu)は「音・ビジュアル共に圧倒的オリジナルセンスと完成度を誇る」バンドとして、多くの音楽ファンを驚かせていますね。

今大人気のキングヌー(King Gnu)ですが、なかでもボーカルを担当する井口理さんの年齢や大学、文春砲で報じられた彼女との結婚などについて知りたい人が多いようです。

今回は井口理さんの年齢や大学、文春で報じられた結婚などについて詳しくリサーチしていきます。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)井口理の学歴は?出身大学はどこ?

 

キングヌー井口理さんは長野県伊那市の出身です。

まず、キングヌー井口理さんの出身中学校からみていきますが、長野県伊那市の東部中学校を卒業されていました。

実はキングヌーの常田大希さんも同じ東部中学校の1学年上に在籍していたんですね。

さらに、井口理さんも常田大希さんも2人とも合唱部に在籍していて、「NHK全国学校音楽コンクール」にも出場した経験があると言いますから、2人のつながりはとっても深く長いものだったんですね。

 

[出典:excite.co.jp]

 

その後、井口理さんは長野県立伊那弥生ヶ丘高校に進学したのですが、常田大希さんは長野県でも有数の進学校と言われる伊那北高校に進学しています。

伊那弥生ヶ丘高校に進学したキングヌー井口理さんは、「ザ・ブルーハーツ」などのコピーバンドを組んでいて、高校の文化祭などにも出演していたようです。

高校を卒業したキングヌー井口理さんですが、なんと国立の東京藝術大学の音楽学部声楽学科に進学しています。

東京藝術大学と言えば、国内では芸術と音楽のトップに位置する大学として知られていますが、実は大学進学の際に課される実技試験が「超難関」であることでも知られているのです。

そして、高校進学の時に別の高校に進学した常田大希さんも、この東京藝術大学に進学していたというのですから凄いですよね。

 

キングヌー(King Gnu)井口理の年齢は?身長も気になる!

 

このところ人気急上昇のキングヌー(King Gnu)ですが、まだwikiに各メンバーの詳細なプロフィールが公開されていないためか、年齢や身長などの基本的な情報もよく検索されているようですね。

特に、キングヌー(King Gnu)の井口理さんは、ボーカル担当ということもあって、名前と一緒に年齢や身長についての検索数が多いようです。

キングヌー(King Gnu)の井口理さんの誕生日は、1993年10月5日なので現在26歳です。楽曲のイメージもあるかも知れませんが、井口理さんの見た目の年齢はもう少し上のような感じもしますよね。

キングヌー(King Gnu)のメンバーの中では、井口理さんだけが年齢が1歳年下で、他のメンバーは全員年齢は27歳ということです。

こちらがキングヌー(King Gnu)のメンバー4人の画像です。

 

[出典:nonmedia.net]

 

いかがでしょうか?井口理さんは一番左ですが、見た目年齢では一番若いようには見えないですね(笑)落ち着き感があります。

また、井口理さんの身長ですが、こうして並んで写っている画像を見ても、キングヌー(King Gnu)のメンバーの中では一番背が高く見えますね。

実際、オールナイトニッポンの放送中に自身で身長が180㎝だと公表していましたので、井口理さんの身長は180㎝だと思われます。

それにしても、キングヌー(King Gnu)のメンバー全員、高身長でかっこいいですね。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)井口理に文春砲!その詳細は?

 

今、絶好調のキングヌー(King Gnu)ということで、ちょっと早い気がしますが、2019年12月7日の文春デジタルで、井口理さんとベースの新井和輝さんの2人が同時に文春砲にやられてしまいました。

その文春デジタルに掲載された新井理さんの画像がこちらです。

 

[出典:summer-century.com]

 

それにしても文春も容赦ないですね。キングヌー(King Gnu)は2019年1月にメジャーデビューしたばかりの、いわば新人バンドなので、まさか文春にスクープされるとは!?というファンも少なくないようです。

さて、この文春の記事でいったい何が書かれていたのか気になりますね。そこで今回は文春デジタルの記事を少し要約してお伝えしたいと思います。

  • 11月17日、井口理さんがライブ会場に来ていた女性と2人で、タクシーで板橋区内の焼き肉店に来店。
  • 女性は井口理さんに「ツアー中はご飯食べてるの?」などと声をかけ、井口理さんを気遣う様子だった。
  • 井口理さんは終始リラックスした表情だった。
  • お相手の女性は高畑充希似の美女だった。
  • 食事の後、2人は駅前のロータリーからタクシーに乗って、井口理さんの自宅に帰っていった。

という内容の記事でした。

ただ、ここで書かれている井口理さんの自宅というのは、どうやら井口理さんとベースの新井和輝さんが共同生活をしている部屋のことのようなので、この日、井口理さんと同時にスクープされた新井和輝さんが部屋にいないと分かっていた上での行動だったの?と、いろいろと考えてしまいました。

さらに、文春は2人の記事が出る前日にも、井口理さんと新井大輝さんを直撃していました。

こちらがその画像です。

 

[出典:summer-century.com]

 

2人が渋谷での飲み会から朝帰りするところを直撃した模様で、文春のスクープ写真を見せて取材しようとした記者に対して、井口理さんは「元カノです。昨日別れました」と、元カノであることを認めたうえで、昨日別れたと回答していたのです。

一方の新井大輝さんは、「あ、これ彼女ですね」とあっさりと交際を認めたそうで、このあたりに2人の性格が表れているのかな、とも思えますね。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)井口理の結婚は?

 

キングヌー(King Gnu)のメンバーは全員が高身長のイケメンなので、かなり人気もあるようなのですが、中でも人気高い井口理さんの過去の恋愛や結婚感などについて気になりますね。

井口理さんは過去に、井口理さんと同じ東京藝術大学出身の「あいちゃん」と呼ばれている女性と噂になっていたようです。

あいちゃんのTwitterは非公開となっているので、実際に確認することはできないのですが、以前、あいちゃんのTwitterに井口理さんの写真などもアップしていたことがあるそうで、こうしたことから2人が付き合っているのでは?と噂になったようです。

また、井口理さんの勝手な発言から噂になっているのがアーティストのaikoさんです。

aikoさんについては、過去に井口理さんと会った時に、「ラジオをいつも聴いている」と声を掛けられたそうで、そこから井口理さんが「aikoさんは自分に好意を寄せてくれている」と勝手に思い込んでいるのだそうです。

そんなaikoさんが井口理さんがパーソナリティを務めるオールナイトニッポンにゲスト出演した時の画像がこちらです。

 

[出典:planetpixmedia.com]

 

この時、井口理さんはaikoさんに直接告白までしたのですが、「恋人としてはない」と断られてしまったのだそうです。

それでもスタジオは終始和気あいあいとした雰囲気で、2人の関係の良さがうかがわれるものだったそうです。

さて、そんな恋愛についての噂のあった井口理さんですが、昨年の文春で報じられた女性が元カノだとすれば、今現在は彼女と言えるような女性はいないのかもしれませんね。

そこで今回は、井口理さんの結婚について、今後、結婚の可能性はあるのか?また結婚するとしたらどのような女性なのかといった結婚観についてもリサーチしてみました。

井口理さんの過去のエピソードから、井口理さんは恋愛すると相手に尽くすタイプのようなので、もし結婚を視野に入れているような相手がいればすぐに分かってしまうのではないかと思います。

今現在、井口理さにはんそんな相手はいないようなので、井口理さんの結婚についても今すぐにということはないようですね。

そんな井口理さんがTwitterでタイプの女性の動画を公開したというので話題になっていました。その動画がこちらです。

 

 

たしかにとても美人の女性ですが、井口理さんは結婚するとしたらこんな女性なの?と思って見ていたら、実はこれ、アプリで加工した井口理さん本人の映像だったんです。

井口理さん自身はこの動画の感想について、「見たこともないくらい美人になって、何これ!と思って」と、自分でも驚くほどだったと明かしていました。

さらに、「そのアプリで撮った動画を自分で見たら、ドキドキしちゃって(笑) 好きかも……、って思っちゃいました」と、女装メイクを施した自身の顔にべた惚れしてしまったことを告白していたのです。

井口理さん自身は、グラビアアイドルの篠崎愛さんの大ファンであることも公言しているので、やっぱり美人系の女性がタイプであることは間違いないようです。

そんな井口理さんですが、Twitterでは「結婚しよう!」と冗談を言っているのですが、結婚については真面目に結婚観を語ったことはないようですね。

井口理さんの結婚については、まだまだかな?といった感じではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)井口理プロフィール

 

  • 名前:井口 理(いぐち さとる)
  • 生年月日:1993年10月5日
  • 出身地:長野県伊那市
  • 職業:ミュージシャン
  • 担当:ボーカル
  • 身長:180㎝
  • 星座:てんびん座
  • 血液型:AB型
  • 所属レーベル:アリオラジャパン
  • 好きなミュージシャン:七尾旅人

 

キングヌー(King Gnu)井口の年齢や大学は?結婚や文春砲も気になる! まとめ

 

今回は、キングヌー(King Gnu)の井口理さんの年齢や大学、文春で報じられた彼女や結婚について詳しくリサーチしました。

キングヌー(King Gnu)は、音・ビジュアル共に圧倒的オリジナルセンスと完成度を誇るバンドとして今大人気のバンドですが、ボーカルを担当する井口理さんについても知りたいと思っている人が多いようですね。

今回は井口理さんの年齢や大学といったプロフィール情報と合わせて、文春砲で報じられた彼女や結婚などについてリサーチしましたが、井口理さんが東京藝術大学出身の音楽エリートであることが分かりました。

また、結婚については、冗談で「結婚しよう!」とよくツイートしているくらいで、まだ本人に結婚を考える相手や意志はないように思われました。

今、ノリにのっているキングヌー(King Gnu)だけに、まだまだ井口理さんの結婚はなさそうですね。

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒キングヌー(King Gnu)井口の昔画像は?声の魅力やメガネブランドも!

⇒キングヌー(King Gnu)常田の身長や年齢は?似てる芸能人やあくび事件とは!

⇒キングヌー(King Gnu)新井の大学や身長は?髪型や結婚も気になる!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.