男性アーティスト

Vaundy(歌手)のプロフィールまとめ!年齢,大学は?

投稿日:

若者に大人気の超新星アーティストVaundy(歌手)。

音楽活動を始めてから1年でドラマの主題歌にも抜擢されるなど怒涛の勢いで快進撃を続けているVaundy(歌手)について、彼の現在の年齢や通っている大学が知りたい方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、若者に大人気の超新星アーティストVaundy(歌手)の現在の年齢や通っている大学などのプロフィール情報を詳しく調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

Vaundy(歌手)って誰なの?

 

Vaundy(歌手)は、今若者を中心に話題沸騰の超新星アーティストです。

出典:https://twitter.com/vaundy_engawa

2019年の5月に「pain」というオリジナル曲をYouTubeへ投稿し、アーティストとしてデビューしました。

その後、同年の9月に投稿されたオリジナル曲「東京フラッシュ」がSNSで話題沸騰となり、わずか2ヶ月という短い期間で100万再生を突破するほどの大ヒットとなります。

この大ヒットから、Vaundy(歌手)というシンガーソングライターの名前が一気に知れ渡ることになり、続いて発表されるオリジナル曲も100万再生超えが当たり前になりました。

2020年には、自身初のワンマンライブのチケットが即完売という人気の高さを見せつけ、5月にリリースされた1stアルバム「strobo」からいくつかの楽曲がドラマやCMに起用されるなど快進撃を続けています。

また、1stアルバムのリリースと同時期に、新世代のポップスターとの呼び声高いラウブのリミックスアルバムに参加し、海外からも高い評価を受けているようです。

Vaundy(歌手)というアーティスト名は、学生時代に人や壁にぶつかったら跳ね返っていたことからバウンドボールというあだ名を付けられていたようで、Baundyをより印象付けるためにBをVに変えて現在に至るそうです。

また、1stアルバムの名前の「strobo」は本来は和製英語ですが、ローマ字表記にしているのは海外進出も見据えてのことだそうです。

 

スポンサーリンク

 

Vaundy(歌手)の人気の秘訣は?

 

国内外からオファーが殺到するVaundy(歌手)ですが、彼の人気の秘訣はどんなところにあるのでしょうか?

Vaundy(歌手)は、他のアーティストとは違って特定のジャンルというよりも、ボーダレスな音楽性とその時々の流行りを追求したスタイルが特徴的です。

今まで発表した様々な楽曲は全て大ヒットしているのですが、一曲一曲を比べていくとまったく別の音楽性と雰囲気を持っていて、Vaundy(歌手)というアーティストが実は複数人いるのではないかと疑ってしまうほどです。

 

本人もジャンルという枠に囚われずに楽曲を制作したいとおっしゃっているので、その幅広い音楽性が多くのファンを獲得する大きな要因の一つではないでしょうか。

また、小学生の頃からプロのボーカリストになることを夢見ていたようで、高校生になる頃には本格的に作曲活動をしながら、流行りの楽曲の分析にも力を入れていたようです。

代表曲の「東京フラッシュ」は、そういった流行りの楽曲に共通するコード進行を参考に作ったそうで、実際に楽曲が大ヒットしていることから”狙ってヒットを打てる天才”と言っても過言ではありません。

こうしてみると、Vaundy(歌手)の現在の人気ぶりは、なるべくしてなったと言わざるを得ませんよね。

 

スポンサーリンク

 

Vaundy(歌手)にハマれる楽曲は?

 

続いて、そんな天才Vaundy(歌手)にハマれる楽曲もいくつかご紹介していきます!

東京フラッシュ

2019年9月に投稿された「東京フラッシュ」。

言わずと知れたVaundy(歌手)の代表曲で、チルアウトなシティポップをベースにしたメロディは、多くの若者から支持されています。

中毒性の高い曲で、Vaundy(歌手)初心者の方は是非聴いてみてくださいね!

不可幸力

2019年11月に投稿された「不可幸力」。

これまでの楽曲とは打って変わったラップ調で、最初の平坦な雰囲気から後半にかけて盛り上がっていく構成は痺れること間違いなしですよ!

ラップ系が苦手な方でもこの「不可幸力」は大好きという方が多い人気曲です!

怪獣の花唄

2020年7月に投稿された「怪獣の花唄」。

正統派のTHE・J-POPといったサウンドで、サビにもあるように「つい口ずさんでしまう」ほど、爽やかでキャッチーな楽曲に仕上がっています。

とても聴きやすい曲なので、老若男女問わずおすすめです!

 

スポンサーリンク

 

Vaundy(歌手)の現在の年齢は?

 

2019年から音楽活動を始めたVaundy(歌手)ですが、現在の年齢はいくつなのか気になりますよね。

Vaundy(歌手)の生年月日は、2000年の6月6日生まれだということも明らかになっているので、2020年9月現在の年齢は20歳という計算になります。

若干20歳にして既にトップアーティストの仲間入りを果たしているVaundy(歌手)ですが、デビュー当初の年齢は19歳だったそうで、様々なメディアなどでも”10代の超新星アーティスト”として大々的に取り上げられていました。

しかし、元々小学校の頃からボーカリストを目指していて、中学生の頃に作曲を始め、高校生の頃から「音楽塾ヴォイス」という塾で音楽の勉強をしていたそうです。

こうした若い頃からの積み重ねが、現在のVaundy(歌手)というアーティストの成功に繋がっているのでしょうね!

 

Vaundy(歌手)の通っている大学はどこ?

Vaundy(歌手)は20歳とまだまだ若手のアーティストですが、音楽活動と並行して大学にも通っているとのことです。

そこで、Vaundy(歌手)が通っている大学について詳しく調査してみると、残念ながら詳細な大学名までは公開されていなかったものの、意外なことに美術系の大学に通っていることが判明しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Is It ok ?

Vaundy_ART Work Studio(@vaundy_engawa)がシェアした投稿 –

 

これはInstagramに投稿されているデザインの画像ですが、独特な味のあるお洒落で素敵な雰囲気の絵は、さすが美術専攻といった印象ですね。

また、いくつかのMVに使われているイラストなども自身が手掛けているそうで、音楽の才能はもちろん絵画の才能も感じますね!

 

スポンサーリンク

 

Vaundy(歌手)のグッズ情報は?

 

ここまで人気アーティストになると、ファンからすれば彼のグッズが欲しくなるのも当然ですよね。

そこで、Vaundy(歌手)のグッズ情報についても詳しく調査してみたところ、2020年の5月にオフィシャルTシャツやキーホルダーなどを販売していたことが判明しました。

しかし、残念なことにこの5月に販売されたグッズはすぐに完売してしまい、現在は入手することができないようです。

 

ですが、Vaundy(歌手)のTwitterの投稿によると、6月の時点で「再販はもう少し待ってね」と発言しているので、今後再販されて入手する機会があるかもしれません。

Vaundy(歌手)のオフィシャルグッズが欲しい方は、是非Twitterなどで情報をチェックしてみてくださいね。

 

Vaundy(歌手)プロフィール

出典:https://www.facebook.com/voice2009

  • 名前:Vaundy
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2000年6月6日
  • 年齢:20歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:東京都

 

Vaundy(歌手)のプロフィールまとめ!年齢,大学は?

 

ここまで今若者を中心に話題沸騰の超新星アーティストVaundy(歌手)について、現在の年齢や通っている大学などのプロフィール情報を詳しく調査してきました。

Vaundy(歌手)の2020年9月現在の年齢は20歳で、大学については名前などの詳しい情報はなかったものの、都内の美術系の大学に通っているそうです。

本格的な音楽活動からわずか1年ほどでトップアーティストの仲間入りを果たしたVaundy(歌手)に、今後も注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.