YouTube 女性アーティスト

Lefty Hand Creamの顔バレは?本名や年齢も気になる!

投稿日:

YouTubeで話題のアーティストLefty Hand Cream。

総再生回数3億を突破するほど今勢いのあるLefty Hand Creamですが、彼女の顔バレ画像があったら見てみたいですよね。

また、本名や年齢といったプロフィール情報も押さえておきたいところです。

そこで今日は、Lefty Hand Creamの顔バレ画像から本名や年齢などのプロフィール情報まで詳しく調べていきます!

 

スポンサーリンク

 

Lefty Hand Creamって何者?

 

Lefty Hand Creamは、YouTubeへカバー動画やオリジナルソングを投稿している女性アーティストです。

出典:http://leftyhandcream.com/

知人の勧めで、2014年から仕事と並行してYouTubeへ弾き語りやカバー動画を投稿するようになったそうです。

小さい頃から歌が大好きだったそうで、小学校になるとピアノを習ったりギターを独学で練習など、物心ついたときには音楽に触れていたこともあって、その演奏技術と安定感のある歌唱力で注目を集めるようになりました。

そして、2016年に勤めていた会社を辞めて本格的に音楽活動に専念するようになると、そのクオリティの高さから一気に人気と知名度獲得していきます。

その勢いのまま、2017年と2018年の2年連続でカバーミニアルバムをリリースし、なんとオリコン初登場にも関わらず8位にランクインしました。

これがLefty Hand Creamという名前を全国的に知らしめる結果になり、2020年の1月にドラマ「悪魔の弁護人・御子柴礼司 〜贖罪の奏鳴曲〜」の主題歌に抜擢され、その主題歌が収録された1stアルバム「1LDK」でメジャーデビューを果たしました。

現在では、YouTube発の女性アーティストとして”一度聞いたら忘れられない歌声の持ち主”として、音楽シーンを席巻しています。

 

スポンサーリンク

 

Lefty Hand Creamは海外からも人気?

 

YouTube発のアーティストとして話題のLefty Hand Creamですが、実は海外からも人気だということはご存知ですか?

2014年からこれまで数多くの引き語りやカバー動画を投稿している中で、国内のアーティストだけでなく海外のアーティストの楽曲にも挑戦しています。

そのため、自然と海外からのアクセスも多くなり、コメント欄では日本語に混じって英語や中国語なども見かけます。

日本国内では、”一度聞いたら忘れられない歌声の持ち主”として話題ですが、海外の方にとってもLefty Hand Creamの歌声は大評判でファンを多いようです。

 

YouTubeは世界中の誰でも利用することができる動画共有サイトなので、Lefty Hand Creamのような海外の方にもウケるアーティストが活躍しやすいのでしょうね!

 

Lefty Hand Creamの顔バレ画像はある?

 

これまで投稿している動画では片目のみで素顔が隠されているLefty Hand Creamの顔バレ画像を見てみたい方も多いのではないでしょうか?

そこで、Lefty Hand Creamの顔バレ画像について詳しく調べてみたのですが、残念ながら素顔の全体が写った画像は公開されていないようです。

出典:https://twitter.com/LHC_Les

ですが、素敵な歌声と普段の片目の状態の雰囲気から、美人な方なんだろうと期待してしまいますね!

今後の更なる活躍次第では、ライブやイベントに出演したり、メディアに登場することも多くなると思われるので、もしかしたら素顔を公開してくれる日がくるかもしれません。

また、瞳の色が茶色なことと英語の発音が綺麗なことから、ネット上ではハーフではないかという噂もあるようですが、過去に本人が”父と母のハーフの日本人”だと答えていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

Lefty Hand Creamの本名は?

 

残念ながら顔バレ画像は公開されていなかったLefty Hand Creamですが、本名はどんな名前をしているのでしょうか?

Lefty Hand Creamの本名については、こちらも詳しい情報は公開されていませんでした。

ですが、アーティスト名の由来は、左利きだったことから”レフティ”という愛称で呼ばれていたことと、その後ろをどうしたら格好良くなるか考えてハンドクリームを付け足したそうです。

今でこそ様々なメディアに取り上げられているLefty Hand Creamというアーティスト名ですが、わずか30秒ほどで決めたというのは凄いセンスの持ち主ですね!

 

Lefty Hand Creamの年齢は?

 

2014年から活動しているLefty Hand Creamですが、現在の年齢はいくつになるのでしょうか?

年齢についても詳しく調べてみたものの、顔バレ画像や本名と同じで詳細な情報はみつかりませんでした。

しかし、2016年頃にTwitterで”20代”だと年齢を示唆する投稿をしていたそうです。

このTwitterの投稿は既に削除されていて見ることはできませんが、2020年現在の年齢も20代から30代前半と推測されます。

 

スポンサーリンク

 

Lefty Hand Creamのおすすめの動画は?

 

ここまでLefty Hand Creamの経歴やプロフィール情報を詳しく調べてきましたが、実際に彼女の歌声も聴いてみませんか?

Lefty Hand Creamのカバー動画からオリジナルソングまで、いくつかピックアップしてご紹介していきますよ!

SMAP/オレンジ

2016年に投稿されたSMAPの「オレンジ」のカバー動画です。

Lefty Hand Creamの優しくて暖かい歌声が、切ないバラードにとてもマッチしていて、思わず引き込まれてしまいます。

バラードが好きな方にはおすすめですよ!

西野カナ『Best Friend』

2017年に投稿された西野カナの「Best Friend」のカバー動画です。

Lefty Hand Creamの今まで投稿された動画の中で一番の人気があり、さらに海外からも高い評価を受けています。

本家が好きな方でも違和感のないカバーに仕上がっているので、是非聴いてみてくださいね!

ポーカーフェイス

2020年1月にリリースされた1stアルバム「1LDK」に収録されている一曲です。

ドラマ「悪魔の弁護人・御子柴礼司 〜贖罪の奏鳴曲〜」の主題歌に抜擢され、Lefty Hand Creamの名前が知られるようになった代表曲でもあります。

透き通る優しい歌声で、Lefty Hand Cream初心者にもおすすめですよ!

 

スポンサーリンク

 

Lefty Hand Creamとコバソロは付き合っている?

 

プロフィール情報が謎に包まれているLefty Hand Creamですが、同じYouTube発の男性アーティスト・コバソロと付き合っているという噂があるようです。

その大きな理由が、Lefty Hand Creamがコバソロと多くのコラボをしていることが挙げられます。

ですが、Lefty Hand Creamはコバソロ以外にも多くのクリエイターとコラボをしていますし、なによりコバソロは2016年に結婚したことを動画で報告しています。

現代ではちょっとしたことでも炎上してしまうので、今勢いのあるLefty Hand Creamと、既婚者のコバソロがもし付き合っているとしたら大きな問題ですよね。

このことから、二人の関係性はあくまでもアーティスト同士の純粋なコラボということで、付き合っている可能性は非常に低いと推測されます。

 

Lefty Hand Creamプロフィール

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YJcUsVn9OhE

  • 名前:Lefty Hand Cream
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1月18日
  • 年齢:20代(2016年時点)
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:関東
  • 事務所:Showtitle

 

Lefty Hand Creamの顔バレは?本名や年齢も気になる!まとめ

 

ここまでYouTube発のアーティストLefty Hand Creamについて、顔バレ画像から本名・年齢などのプロフィール情報まで詳しく調べてきました。

Lefty Hand Creamの顔バレ画像や本名は残念ながら非公開だったものの、年齢については2016年当時20代だったそうなので、2020年現在も20代から30代前半と推測されます。

メジャーデビューも果たして勢いに乗るLefty Hand Creamを、これからも応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

-YouTube, 女性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.