歌い手

松下(歌い手)年齢や顔バレが気になる!

投稿日:

ハスキーボイスで人気のアーティスト松下(歌い手)。

アーティストとしての実力はもちろんファッションブランドも立ち上げているマルチな才能を持った松下(歌い手)について、ネット上では顔バレ画像がかわいいと話題になっているようですね。

また、彼女の現在の年齢についても気になりますよね。

そこで、ハスキーボイスで人気の松下(歌い手)の顔バレ画像から現在の年齢まで詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

松下(歌い手)って何者?

 

松下(歌い手)は、ニコニコ動画やYouTubeなどで、歌ってみたやオリジナルソングを投稿しているネット発のアーティストです。

そんな松下(歌い手)ですが、初めて投稿した動画のジャンルは代名詞である”歌ってみた”ではなく、”描いてみた”だったということはあまり知られていません。

興味本位でいくつか描いてみた動画を投稿した後、2008年から歌ってみた動画も投稿するようになると、そのハスキーで格好いい歌声が評判を呼び、ニコニコ動画やYouTubeなどで着実にファンを増やして行きました。

そして、2013年の12月に1stアルバム「松下下上上←→AB 」で待望のメジャーデビューを果たしました。

この1stアルバムはそれまでに投稿されていた人気の歌ってみた動画から新録されたものまで、松下(歌い手)というアーティストの魅力がたっぷり詰まっていた作品で、これがきっかけでアーティストとして大ブレイクしました。

以降もアーティストとしてアルバムを発表しながら、大人気音楽ゲーム「pop’n music」にキャラクターとして出演したり、ファッションブランドをプロデュースしたりと活躍の幅を広げていきます。

現在では、本業の音楽活動はもちろんのこと、様々活動もしているマルチなアーティストとして大人気ですよ。

 

松下(歌い手)の顔バレ画像がかわいい?

 

そんなマルチなアーティスト松下(歌い手)の顔バレ画像が、ネット上ではかわいいと大評判のようです。

出典:https://twitter.com/ok2serebu

この画像は松下(歌い手)のTwitterから引用したものですが、アーティストらしく個性的なブルーのショートカットに、目鼻立ちもしっかりとしていて、良い意味でハスキーボイスとはギャップがありますね。

残念ながらヒゲのスタンプが少し邪魔をしているものの、ほとんど顔全体が公開されていて、かわいいと評判になるのも納得です!

また、身長が147cmと日本人の成人女性の中でも小さい体型をしていることもあって、それがより可愛らしさに磨きをかけているようです。

歌い手出身のアーティストたちは、メジャーデビュー以降も顔出しをしない方もいますが、松下(歌い手)は素顔を公開してくれているので親近感が湧きますよね。

ライブでは素顔のまま参加しているそうなので、松下(歌い手)の顔を近くではっきり見たい方は、そういった場所に足を運んでみるのもいいのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

松下(歌い手)の年齢は?

 

2008年からアーティストとして活躍している松下(歌い手)ですが、現在の年齢はいくつになるのでしょうか?

松下(歌い手)は2013年にメジャーデビューを果たしたということもあって、他の歌い手に比べてプロフィール情報は色々と公開されていますが、残念ながら年齢に関しては非公開のようです。

しかし、誕生日が1月31日だということは判明していて、TwitterやInstagramに投稿されている画像からも、現在の年齢は20代から30代前半くらいではないかと推測されます。

動画の初投稿からメジャーデビューまでの期間は5年と、どちらかといえば遅咲きですが、現在の活躍ぶりをみると開花した才能の凄さに驚いてしまいますね。

 

松下(歌い手)の人気の楽曲は?

 

続いて、松下(歌い手)の人気の楽曲もいくつかおすすめしていくので、実際に彼女の歌声を聴いてみましょう!

『ダヴィンチの告白』を歌ってみました。

2015年に投稿されたボーカロイド楽曲「ダヴィンチの告白」を歌ってみた動画です。

松下(歌い手)のハスキーなボイスと、疾走感のあるロック調がとてもマッチしていて、格好いい歌ってみたに仕上がっています。

ロックが好きな方には特におすすめですよ!

『おねがいダーリン』を歌ってみました。

2015年に投稿されたボーカロイド楽曲「おねがいダーリン」を歌ってみた動画です。

ポップでキャッチーなメロディと、彼女の悶々とする気持ちを描いた歌詞が特徴的で、格好いいイメージの松下(歌い手)とのギャップがたまりません。

本家を越えた600万再生を突破しているので、是非聴いてみてくださいね!

『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』を歌わせて頂きました。

2020年に投稿されたボーカロイド楽曲「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を歌ってみた動画です。

不思議な雰囲気を持ったムーディでお洒落な楽曲を、松下(歌い手)の抜群の歌唱力でしっかりと自分のものにしています。

ファンからの人気も高いので、松下(歌い手)初心者の方にもおすすめです!

 

スポンサーリンク

 

松下(歌い手)は有名Vtuberの中の人?

 

松下(歌い手)は本業のアーティストはもちろん、ゲームにキャラクターとして登場したり、「gimmegeek!!」というファッションブランドをプロデュースしたりと様々な活動をしています。

しかし、ネット上ではこれらの活動だけでなく、人気Vtuberの中の人ではないかという噂もあるようです。

その人気Vtuberとは、二人組ユニット「ヒメヒナ」の鈴木ヒナで、両方のファンからすれば声や話し方が同一人物にしか聞こえないとのことです。

 

この動画は松下(歌い手)のYouTubeチャンネルに投稿されていたもので、同じ歌い手のあやぽんずさんと一緒にゲームの設定をしている内容になっていますが、確かに声や話し方が似ているという以上に同一人物だと考えた方が納得できますよね。

また、松下(歌い手)と鈴木ヒナは好きなものが仮面ライダーと共通点もあり、田中ヒメの中の人と考えられているあやぽんずさんとの仲の良さもただの偶然とは思えません。

公式で鈴木ヒナの中の人が松下(歌い手)だと公表しているわけではありませんが、これらの多くの共通点から、松下(歌い手)がVtuberとして活動していることはほぼ間違いないのではないでしょうか。

 

松下(歌い手)に彼氏はいる?

 

マルチな活動と可愛らしい素顔で大人気の松下(歌い手)ですが、気になるのが彼氏の存在ですよね。

そこで、松下(歌い手)の彼氏について詳しく調査してみたところ、なんとTwitterで彼氏についての投稿を発見することができました。

このTwitterに載っているの松下(歌い手)のInstagramのアカウントで、URLから飛んでみると、アニメのキャラクターに自身の服を着せている画像を見ることができます。

松下(歌い手)といえば、自他ともに認めるほどのオタクだそうで、アニメやゲームといった二次元の世界をこよなく愛しているそうです。

彼氏の存在を匂わせていながら、こういったサプライズをするくらいなので、現在三次元のリアルな男性の彼氏はいないと推測されます。

 

スポンサーリンク

 

松下(歌い手)プロフィール

 

出典:http://matsushita55.jp/

  • 名前:松下
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1月31日
  • 年齢:非公開
  • 血液型:AB型
  • 身長:147cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:東京都

 

松下(歌い手)年齢や顔バレが気になる!まとめ

 

ここまでハスキーボイスが魅力の人気アーティスト松下(歌い手)について、かわいいと話題の顔バレ画像から現在の年齢まで詳しく調査してきました。

松下(歌い手)の顔バレ画像は確かに可愛らしく、ハスキーボイスとのギャップもあって、ファンからの人気が高いことも納得です。

また、年齢については残念ながら非公開だったものの、素顔の画像や声の印象から現在は20代~30代前半だと推測されます。

マルチな活動で勢いに乗っている松下(歌い手)から、今後も目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.