歌い手

しゅーず(歌い手)の素顔は?年齢や身長も調べてみた!

投稿日:

アダルトな歌声で話題のしゅーず(歌い手)。

ニコニコ動画を中心にYouTubeなどでも活躍されている人気のしゅーず(歌い手)について、普段は表に出ていない素顔が気になっている方も多いようですね。

また、年齢や身長といったプロフィール情報も押さえておきたいところです。

そこで今回は、アダルトな歌声で話題のしゅーず(歌い手)の素顔から年齢・身長などのプロフィール情報まで徹底調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

しゅーず(歌い手)ってどんな人物?

 

しゅーず(歌い手)は、大人の色気溢れる素敵な歌声で人気のアーティストです。

出典:https://spice.eplus.jp/articles/187750

2009年に、ニコニコ動画へ初めて歌ってみた動画を投稿し、歌い手としてデビューしました。

デビュー当初からアダルトで格好いい歌声に、安定感のある音程とプロ顔負けの高い歌唱力を持ち、当時の歌い手たちの中でもその個性は際立っていたといいます。

さらに、歌ってみた動画の投稿に慣れてくると、5の倍数の歌ってみた動画はネタに走るということを定番化し、ただ格好いいだけでなく面白いことも出来る歌い手として注目を集めました。

また、歌ってみた動画の他に踊ってみた動画も投稿するようになり、歌って踊れる歌い手として人気急上昇中していきます。

2014年からは、ニコニコ動画と並行してYouTubeでも活動するようになり、その人気を不動のものにしました。

そして、2015年に1stアルバム「Shoose Box」で念願のCDデビューを果たし、歌い手から本格的なアーティストへと成長を遂げました。

2019年には3rdアルバム「DEEPEST」をリリースし、歌い手デビュー10周年のワンマンライブも大成功に導き、現在では歌い手界の中でもトップクラスの人気と実力を兼ね備えたアーティストとして大活躍されていますよ。

 

スポンサーリンク

 

しゅーず(歌い手)の素顔はどんな顔?

 

歌い手出身のアーティストということで、しゅーず(歌い手)は普段なかなかその素顔を見せることはありません。

しかし、隠されていれば隠されているほど、見てみたくなってしまうのが人間の心理ですよね。

そこで、しゅーず(歌い手)の素顔の画像について徹底調査してみたのですが、様々なメディアでも横顔や微妙に素顔が隠されているものばかりで、ハッキリ顔全体が写っている画像は見つかりませんでした。

ですが、2013年に投稿された踊ってみた動画の中で、ハッキリとした素顔を公開していることが判明しました。

この動画の中に登場するメガネを掛けた男性がしゅーず(歌い手)だそうですが、知的で清潔感のあるイケメンといった印象で、コメントでも「イケメン」「かわいい」と大好評のようです。

すらっと伸びた脚とほっそりとした体型に、イケメンな素顔が相まって、モデルや俳優と言われても信じてしまいそうですね!

また、ライブやイベントの際には素顔を公開しているそうなので、現在のしゅーず(歌い手)の素顔が気になる方は是非足を運んでみてくださいね。

 

しゅーず(歌い手)の年齢・身長は?

 

イケメンな素顔が明らかになったしゅーず(歌い手)ですが、そうなると現在の年齢や身長といったプロフィール情報も気になりますよね。

しゅーず(歌い手)は、2017年の5月2日にTwitterで「歳をとりました、24歳です」と発言していたことから、2020年現在の年齢は27歳という計算になります。

 

アダルトな色気溢れるイケメンボイスから30代の年齢イメージでしたが、まだ20代だということに驚きですね!

また、身長は183cmで日本人の成人男性の平均身長よりもかなり高く、体重は60kgと痩せ型だそうなので、先ほどの踊ってみたの動画に写っていた抜群のスタイルにも納得がいきますね。

 

スポンサーリンク

 

しゅーず(歌い手)の人気の楽曲をピックアップ!

 

しゅーず(歌い手)のプロフィール情報を押さえたところで、次は実際に彼の人気の楽曲をいくつかピックアップしてご紹介していきます!

虎視眈々

2015年に投稿されたボーカロイド楽曲「虎視眈々」を歌ってみた動画です。

ノリの良いダンスロックチューンで、難しい楽曲にも関わらず抜群の安定感と歌唱力で、しっかりと自分のものにしています。

しゅーず(歌い手)の歌ってみた動画の中でも特に人気の高い一曲なので、是非聴いてみてくださいね!

Booo!

2019年に投稿されたボーカロイド楽曲「Booo!」を歌ってみた動画です。

ポップでキャッチーなメロディに可愛らしい歌詞が特徴的で、持ち前の大人っぽい雰囲気とはまた別の爽やかな雰囲気に仕上がっています。

しゅーず(歌い手)のギャップが楽しめるので、こちらもとてもおすすめです!

Highway Lover

2019年にリリースされた3rdアルバム「DEEPEST」に収録されている一曲です。

メロウでエモーショナルなサウンドが、しゅーず(歌い手)の色気溢れる声とマッチしていて、アダルトでお洒落な世界観を演出しています。

しゅーず(歌い手)らしさが詰まっているので、初心者の方にもおすすめですよ!

 

スポンサーリンク

 

しゅーず(歌い手)の普段の仕事は?

 

歌い手デビューから10周年を迎え、CDのリリースもしているしゅーず(歌い手)ですが、実は普段は別の仕事をしていることはご存知でしたか?

残念ながらどんな職業に就いているのかは非公開のようですが、過去のインタビューなどでは”仕事が忙しい”と答えているので、大きな職場に勤めているのではないでしょうか。

また、普段の仕事を辞めて音楽一本でやっていくことについて、2019年時点では”仕事を辞めたら精神的に耐えられるかどうか分からない”とおっしゃっていました。

元々は歌い手として本格的にアーティストデビューということは考えていなかったそうで、現在の人気がこれからも続いていくのかどうか不安になるようです。

しかし、歌い手として10年以上も最前線で活躍してきた実績があるので、将来は音楽活動に専念してほしいですね!

 

しゅーず(歌い手)に彼女はいるの?

 

しゅーず(歌い手)はまだ20代でイケメンスタイル抜群ということもあって、女性ファンが多いことで知られています。

そのため、しゅーず(歌い手)に彼女がいるのかどうか徹底調査してみたのですが、こちらも残念ながら具体的な情報は見つかりませんでした。

しゅーず(歌い手)は歌い手界の中でもかなり硬派で通っているらしく、イケメンイケボで大人気の歌い手にも関わらず、落ち着いていて飾らない性格だそうです。

そのため、彼女や女性関係に関するスキャンダルは一切無く、実は彼女が居たとしても真面目なお付き合いをしているため、表には出さないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

しゅーず(歌い手)プロフィール

 

出典:https://natalie.mu/music/pp/shoose

  • 名前:しゅーず
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1993年5月2日
  • 年齢:27歳
  • 血液型:O型
  • 身長:183cm
  • 体重:60kg
  • 出身地:福岡県

 

しゅーず(歌い手)の素顔は?年齢や身長も調べてみた!まとめ

 

ここまでアダルト歌声で大人気のしゅーず(歌い手)について、素顔の画像から年齢や身長といったプロフィールまで徹底調査してきました。

しゅーず(歌い手)の素顔は知的で清潔感のあるイケメンで、身長は183cmとモデル顔負けのスタイルだということが判明しました。

また、年齢については2020年9月現在27歳だそうで、まだまだこれから更に伸びること間違いなしです。

デビュー10周年を迎えたしゅーず(歌い手)から、今後も目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.