歌い手

LowFat(歌い手)について!素顔や年齢は?

投稿日:

ボカロP兼歌い手として人気のLowFat(歌い手)。

作詞作曲のセンスから高い歌唱力も備えるLowFat(歌い手)について、ハッキリと素顔全体が分かる画像があったら嬉しいですよね。

また、現在の年齢やその他のプロフィール情報も押さえておきたいところです。

そこで今日は、ボカロP兼歌い手として人気のLowFat(歌い手)の素顔の画像から、現在の年齢などのプロフィール情報も詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

LowFat(歌い手)って何者?

 

LowFat(歌い手)は、ボカロPと歌い手という二足の草鞋を履く多才な音楽アーティストです。

彼が初めてネットシーンに姿を見せたのは2014年で、ニコニコ動画へアニメの主題歌をピアノアレンジして歌ってみたという動画を投稿し、歌い手としてデビューしました。

デビュー当初から、原曲の持つ魅力はそのままに、LowFat(歌い手)ならではのお洒落なアレンジと透き通る歌声で、歌い手界隈の中でもすぐに注目の新人として話題になります。

さらに、2015年からはボーカロイドを用いたオリジナルの楽曲も制作するようになり、この頃からボカロPとしても知られるようになっていきます。

そして、2016年に同じ歌い手のおん湯さんとコラボしたことがきっかけで、後にFantastic Youthという二人組のユニットを結成しました。

現在では、LowFat(歌い手)個人よりも、ユニットメインで活動されているようです。

 

LowFat(歌い手)が所属するFantastic Youthについて!

 

個人でも十分な人気を得ているLowFat(歌い手)ですが、彼が所属しているFantastic Youthについても知りたいですよね。

Fantastic Youthは、2017年にLowFat(歌い手)とおん湯さんによって結成された二人組のユニットで、ニコニコ動画やYouTubeなどに歌ってみた動画やオリジナルソングを投稿しています。

歌い手同士のユニットですが、メインボーカルはおん湯さんが務めていて、LowFat(歌い手)はラップやコーラスを担当しながら、作詞作曲など楽曲制作も担っているようです。

元々ソロでも高い実力と人気を兼ね備えた二人なので、彼らのクオリティの高さは折り紙つきで、YouTubeチャンネル登録者数は7万人を超えています。

また、ニコニコ動画にFantastic Youthとして初投稿した動画は大ヒットし、なんと歌ってみたカテゴリーのランキングで50週連続ランクインという快挙を達成しました。

そんなFantastic YouthのCDは残念ながらリリースされていないものの、音楽をダウンロードすることができるMカードを販売していて、1枚に付き2~3曲のオリジナルソングが収録されています。

Mカードは現在Vol.6まであるようなので、Fantastic Youthの楽曲を集めたい方は、是非手に取ってみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

LowFat(歌い手)の素顔の画像は?

 

高い歌唱力と楽曲の制作も手掛けるLowFat(歌い手)の素顔の画像があったら見てみたいですよね。

歌い手出身のアーティストは、なかなかその素顔を公開することが少ない中で、LowFat(歌い手)は最近になってInstagramに自撮りの画像を投稿していたことが判明しました。

出典:https://www.instagram.com/lowfatp/

この画像は2020年の5月頃の姿だそうですが、お洒落な金髪に髭を蓄えていて、とてもイケメンなのではないでしょうか!

ソロで活動していた時は素顔が非公開だったため、その爽やかな歌声からイケメンではないかと噂されていたようですが、実際はEXILEのメンバーのようなワイルド系イケメンというギャップがたまりませんね。

コメントでも、女性ファンと思わしき人物から「格好いい」と言われているので、プライベートではモテそうですね。

 

LowFat(歌い手)の年齢や身長はどれくらい?

 

LowFat(歌い手)の素顔を見てきましたが、年齢や身長などのプロフィール情報も気になるのではないでしょうか?

LowFat(歌い手)の年齢は、具体的な数字は明かされておらず、誕生日は6月13日ですが生まれた年は不明でした。

ですが、現在は削除されていて閲覧できないものの、過去にTwitterで「ぎりぎり昭和」とおっしゃっていたようなので、2020年現在の年齢は30代~40代と推測されます。

身長や体重といったスタイルについての詳しい情報は見つかりませんでしたが、素顔の画像からは中肉中背の印象があるので、成人男性の平均身長と体重に近いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

LowFat(歌い手)に彼女がいるって本当?

 

イケメンで音楽の才能があるLowFat(歌い手)なので、彼女がいても不思議ではありませんよね。

また、Fantastic Youthで一緒に活動しているおん湯さんと、実は付き合っているのではないかという噂もあるようです。

そこで、LowFat(歌い手)の彼女について詳しくリサーチしてみたところ、残念ながら恋愛関係に関する情報はありませんでした。

しかし、おん湯さんと付き合っているという噂については否定しているので、もし彼女がいるならば一般人の可能性が高いのではないでしょうか。

 

LowFat(歌い手)のおすすめの歌は?

 

これまでLowFat(歌い手)のプロフィール情報をリサーチしてきましたが、最後に彼のおすすめの歌もいくつかご紹介していきます。

DAYBREAK FRONTLINE 歌ってみた

2016年に投稿されたボーカロイド楽曲「DAYBREAK FRONTLINE」の歌ってみた動画です。

Fantastic Youthを結成するきっかけになったコラボ作品で、おん湯のメインボーカルとLowFat(歌い手)のラップアレンジが話題を呼び、ニコニコ動画ではなんと800万再生を突破しています。

Fantastic Youth初心者の方は、この楽曲がとてもおすすめですよ!

テオ 歌ってみた

2017年に投稿されたボーカロイド楽曲「テオ」を歌ってみた動画です。

原曲のロックテイストはそのままに、シャウトとデスボイスを活用してよりハードでテンションの上がるアレンジになっており、爽やかなLowFat(歌い手)のイメージを覆しています。

格好いい曲が好きな方は是非聴いてみてくださいね!

決壊SALVATION

2019年に投稿されたボーカロイド楽曲「決壊SALVATION」。

Fantastic Youthとして制作されたボカロ曲ですが、歌詞はおん湯さんが描いて、それ以外は全てLowFat(歌い手)が手掛けているという彼の多才ぶりが発揮された一曲です。

ボカロPとしてのLowFat(歌い手)が気になる方におすすめです!

 

スポンサーリンク

 

LowFat(歌い手)プロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/lowfatp/

  • 名前:LowFat
  • 本名:非公開
  • 生年月日:6月13日
  • 年齢:30代
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:非公開

 

LowFat(歌い手)について!素顔や年齢は?まとめ

 

ここまでボカロP兼歌い手のLowFat(歌い手)について、素顔の画像から年齢などのプロフィール情報まで詳しくリサーチしてきました。

LowFat(歌い手)は歌い手出身ということでなかなか素顔を公開していませんでしたが、2020年からInstagramで自撮りを投稿していて、お洒落な金髪が特徴的なワイルド系イケメンでした。

年齢については具体的な数字は明かされていなかったものの、Twitterの過去の発言から2020年現在は30~40代だと考えられます。

ソロでもFantastic Youthでも大活躍のLowFat(歌い手)に、今後も注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.