歌い手

まるぐり(歌い手)の年齢や素顔が気になる!

投稿日:

ニコニコ動画を中心にネットシーンで活動しているまるぐり(歌い手)。

「シュガーソングとビターステップ」を歌ってみた動画が1000万再生を目前にしているまるぐり(歌い手)ですが、そんな人気歌い手の素顔を見てみたいという方も多いのではないでしょうか?

また、年齢やその他のプロフィールも気になりますよね。

そこで今回は、ネットシーンで活動するまるぐり(歌い手)について、素顔から年齢まで徹底調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

まるぐり(歌い手)って何者なの?

 

まるぐり(歌い手)は、ニコニコ動画を中心にYouTubeやツイキャスなどで活躍している人気歌い手です。

ニコニコ動画出身ということもあって、歌ってみたで使用するのはボーカロイド楽曲やアニメ・ゲームソングが多く、たまにJ-POPやドン・キホーテのテーマソングなどのネタ歌もあります。

そんなまるぐり(歌い手)の初めての動画は「アンハッピーリフレイン」というボーカロイド楽曲を歌ってみたで、2012年4月にニコニコ動画へ投稿されました。

この初投稿動画には「たまたま編集が上手くいったから投稿した」とコメントされていますが、初投稿とは思えないほどクオリティの高い内容になっています。

そのため、すぐさま”期待の新人”というタグを付けられ、ニコニコ動画の歌い手界隈で大きな話題となりました。

その後も定期的に歌ってみた動画を投稿し続け、2015年に人気アニメ血界戦線のEDテーマ「シュガーソングとビターステップ」の歌ってみた動画で一気に大ブレイクしました。

2017年からは他の歌い手ともコラボをするようになり、名実ともに人気歌い手としてその地位を不動のものにします。

現在では、ソロの歌い手として活動するほか、歌い手グループのメンバーとしても注目を集めています。

 

まるぐり(歌い手)が所属するCleeNoahとは?

 

まるぐり(歌い手)はソロの歌い手としての人気や知名度はもちろんですが、CleeNoahというグループのメンバーとしても活躍しています。

出典:https://twitter.com/Clee_Noah

このCleeNoahは、まるぐり(歌い手)の他にしゃけみー、しるばーな、すたんがんの人気男性歌い手四人で構成されていて、当初はメンバーそれぞれの名前の一部を取って「しるぐりしゃけんがん」と呼ばれていました。

四人が集まったのは2017年に投稿された浦島坂田船の「花鳥風月」を歌ってみたからで、人気歌い手同士の夢の共演からすぐさま注目を集めるようになります。

その後2018年からは、ライブやイベントを開催するほどの人気ぶりで、コラボのための集まりがいつの間にか本格的な音楽グループへと成長していきました。

そして、2020年の5月9日にグループ名を「CleeNoah」に改名し、初のオリジナルソングの発表と共に新たなスタートを切りました。

そんなCleeNoahは、メンバー全員の声の格好良さや歌唱力は折り紙つきで、歌い手グループの中でもかなりの勢いがあります。

まるぐり(歌い手)のファンだけでなく、歌い手が好きな方は是非彼らにも注目してみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

まるぐり(歌い手)の魅力はどんなところ?

 

ソロでもグループでも大活躍のまるぐり(歌い手)の魅力はどんなところにあるのか、詳しく知りたい方も多いのではないでしょうか?

まるぐり(歌い手)の大きな魅力は、なんといってもその伸びやかで透き通るハイトーンボイスにあります。

ただ格好いいだけでなく、聴いている人の心にすっと入ってくる爽やかな歌声は、まるぐり(歌い手)以外にはなかなかいませんよ。

また、低音にも対応するほど音域が広く、抜群のリズム感と正確無比な音程で、歌うのが難しいと言われるボーカロイド楽曲でもしっかりと自分のものにしてしまいます。

そのため、歌い手の中でも特に歌の上手さに定評があり、彼の歌ってみたの代表曲「シュガーソングとビターステップ」はニコニコ動画で900万再生と圧倒的な数字を叩き出しています。

さらに、最近では音楽活動の他にもYouTubeでゲームの実況を始め、CleeNoahでは声劇にもチャレンジするなど、新しいジャンルにも挑戦していますよ。

 

まるぐり(歌い手)の動画でおすすめは?

 

これまでまるぐり(歌い手)の経歴や魅力をお伝えしてきましたが、次は彼のおすすめの歌ってみた動画もご紹介していきますよ!

Just Be Friendsを歌ってみた

2014年に投稿されたボーカロイド楽曲「Just Be Friends」を歌ってみた動画です。

切ないバラード曲を持ち前の透き通るハイトーンボイスで前向きな雰囲気へと変えていて、まるぐり(歌い手)の魅力がたくさん詰まった作品に仕上がっています。

まるぐり(歌い手)初心者の方に特におすすめですよ!

 

シュガーソングとビターステップを歌ってみた

2015年に投稿された人気アニメ血界戦線のEDテーマ「シュガーソングとビターステップ」を歌ってみた動画です。

まるぐり(歌い手)という名前をニコニコ動画に知らしめるきっかけになった作品で、本家の持つお洒落な雰囲気をそのままに、さらに爽やかに歌い上げています。

まるぐり(歌い手)といえばコレというほど代表的な歌ってみたなので、一度は聴いてみてくださいね!

花鳥風月 歌ってみた

2017年に投稿された人気歌い手グループ浦島坂田船の「花鳥風月」を歌ってみた動画です。

CleeNoahの前身となった「しるぐりしゃけんがん」の初動画で、本家とはまた違った人気歌い手のコラボにファンは騒然となりました。

グループとしてのまるぐり(歌い手)も是非聴いてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

まるぐり(歌い手)の素顔の画像はある?

 

CleeNoahのメンバーとしてライブやイベントに出演しているまるぐり(歌い手)ですが、素顔の画像があったら見てみたいですよね。

そこで、まるぐり(歌い手)の素顔の画像について徹底調査してみたところ、残念ながらネット上には公開されていませんでした。

出典:https://twitter.com/Clee_Noah

しかし、2019年の年末に行われたライブの画像がCleeNoaの公式ツイッターに投稿されていて、肝心の素顔はイラストで隠されているものの、本人の雰囲気が分かるものを発見しました。

画像一番左の人物がまるぐり(歌い手)で、ややウェーブがかった正統派の黒髪から、とてもイケメンな雰囲気がありますね!

透き通る爽やかな歌声のイメージに近いような印象で、もっとハッキリとした素顔が気になるのではないでしょうか。

ライブやイベントでは素顔を出しているようなので、現在のまるぐり(歌い手)の素顔を見てみたい方は、是非CleeNoahのライブ情報をチェックしてみてくださいね。

 

まるぐり(歌い手)の年齢や身長・体重は?

 

2012年から歌い手として活動しているまるぐり(歌い手)の、現在の年齢や身長・体重などのスタイルも気になりますよね。

年齢については詳しい数字は公開されていなかったものの、CleeNoahメンバーのしゃけみーは26歳だそうなので、まるぐり(歌い手)も26歳前後だと推測されます。

身長に関しては、ファンからの質問に対して170cmと返していたため、日本人の成人男性の平均身長とほぼ同じです。

体重は非公開でしたが、素顔の画像に写っていたスタイルはほっそりとしていたので、50kg前後ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

まるぐり(歌い手)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/Clee_Noah

  • 名前:まるぐり
  • 本名:非公開
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:非公開
  • 血液型:B型
  • 身長:170cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:非公開

 

まるぐり(歌い手)の年齢や素顔が気になる!まとめ

 

ここまでネットシーンを中心に活躍するまるぐり(歌い手)について、素顔や年齢といったプロフィール情報を徹底調査してきました。

まるぐり(歌い手)の素顔はハッキリとは分からなかったもの、雰囲気はとてもイケメンで、歌声のイメージに近い印象でした。

年齢についても具体的な数字は公開されていませんでしたが、同じCleeNoahメンバーのしゃけみーが26歳ということで、まるぐり(歌い手)も20代だと推測されます。

ソロでもグループでも人気のまるぐり(歌い手)から、今後も目が離せません!

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.