YouTube

竹脇まりな(エクササイズ)年収や旦那さんは?年齢や大学もチェック!

投稿日:

健康系YouTuberの竹脇まりな(エクササイズ)。

気軽に始められる簡単な動画内容と明るいパーソナリティで人気の竹脇まりな(エクササイズ)について、旦那さんのことも気になっている方が多いのではないでしょうか?

また、現在の年齢や出身大学、年収なども気になりますよね。

そこで今日は、健康系YouTuberの竹脇まりな(エクササイズ)の旦那さんから、現在の年齢・出身大学・年収まで詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

竹脇まりな(エクササイズ)ってどんな女性?

 

竹脇まりな(エクササイズ)は、フィットネスやダイエット料理などを扱った大人気健康系YouTuberです。

出典:https://www.instagram.com/takemari1219

そんな竹脇まりな(エクササイズ)ですが、実はYouTuberになる前は普通の人と変わらない会社勤めをしていたそうです。

それから数年後に友人との食事会で旦那さんと出会って結婚し、将来について迷っていたところに、彼のアドバイスから単身海外へ渡ってヨガのインストラクターとしての資格を取ったそうです。

しかし、日本に帰ってきてもそれまで実務経験がなかったため、就職先が見つからず悩んでいたところ、2018年に旦那さんの仕事の都合で竹脇まりな(エクササイズ)もアメリカへ行くことになります。

元々はInstagramなどのSNSを利用していて、この渡米をきっかけにYouTubeも始めたものの、マルチなジャンルの動画内容のせいか最初は鳴かず飛ばずでした。

その後、半年以上経過した2019年の8月にSNSで大流行した「ハンドクラップ」を動画にしたところ、これが大きな反響を呼んだそうです。

これがきっかけとなって、今のフィットネスや健康のジャンルに絞って本格的に活動するようになり、アラサーの女性を中心に絶大な支持を集めるようになりました。

2020年10月現在のYouTubeチャンネルの登録者数は、なんと170万人を超えるほどの人気ぶりです。

 

スポンサーリンク

 

竹脇まりな(エクササイズ)の人気の秘訣は?

 

YouTubeのチャンネル登録者数が170万人を越える大人気YouTuber竹脇まりな(エクササイズ)の人気の秘訣はどこにあるのでしょうか?

エクササイズや筋肉トレーニングと言われると、ジムやクラブへ通って激しい運動をしたり、辛いことをずっと続けなきゃいけないというイメージがどうしてもありますよね。

しかし、竹脇まりな(エクササイズ)の動画は、アラサー向けにとても簡単な内容になっているので、”頑張りたいけどいつも続かない”という人にもピッタリです!

また、”宅トレ”といって自宅ですぐ始められるトレーニングがメインなので、仕事で疲れているときや忙しくて時間がないという方でもオススメですよ。

さらに、動画には基本的に竹脇まりな(エクササイズ)がメインで登場しているのですが、彼女の明るい表情やハキハキとした話し方に元気をもらうという方も多いそうです。

無表情で事務的なことしか話さない人よりも、笑顔で視聴者のことを考えながら話してくれる人の方が嬉しいですよね!

こういった視聴者が自宅ですぐ始められる動画内容と、竹脇まりな(エクササイズ)自身の素敵なパーソナリティが、現在の人気に繋がっているのではないでしょうか。

 

竹脇まりな(エクササイズ)の年齢は?

 

2018年からYouTuberをしている竹脇まりな(エクササイズ)ですが、現在の年齢はいくつなのか知りたいですよね。

竹脇まりな(エクササイズ)の生年月日は1989年12月19日だそうで、そこから計算すると2020年10月現在の年齢は30歳ということになります。

動画に登場している竹脇まりな(エクササイズ)の姿からは、20代後半と言われても違和感がないほど若々しく、30歳という年齢は驚きの事実ですね!

 

スポンサーリンク

 

竹脇まりな(エクササイズ)の出身大学はどこ?

 

専業YouTuberになる前は波乱万丈な人生を歩んできた竹脇まりな(エクササイズ)の出身大学はどこなのでしょうか?

竹脇まりな(エクササイズ)の出身大学について詳しく調査してみたところ、残念ながら具体的な大学名は公開されていませんでした。

しかし、Facebookの友人には中央大学出身者が多いことから、ネット上では竹脇まりな(エクササイズ)も中央大学出身なのではないかという噂があるようです。

また、過去のインタビューでは”東京の大学”と”大手の金融会社に勤めていた”とおっしゃっていたので、中央大学という噂もあながち間違っていないのかもしれませんね。

 

竹脇まりな(エクササイズ)の旦那さんはアメリカ人?

 

結婚してから竹脇まりな(エクササイズ)を支えている旦那さんについても押さえておきたいですよね

旦那さんは両親が日本人ですが、産まれてからずっとアメリカで育った日系アメリカ人で、20代に仕事の関係で日本へと帰国しました。

2020年の3月時点で、竹脇まりな(エクササイズ)と6歳差の36歳で、顔はお笑い芸人のロンドンブーツ田村淳さんに似ているそうです。

小さい頃はアジア人ということでアメリカでは差別やイジメに合い、リーマンショックでのリストラなど、壮絶な経験をしてきたため、現在ではとてもメンタルが強いそうです。

そのため、竹脇まりな(エクササイズ)はそんな旦那さんの最強エピソードをTwitterや動画で語っています。

竹脇まりな(エクササイズ)がYouTuberとして大成功したのも、旦那さんのアドバイスと献身的なサポートのお陰だそうで、とても素敵な夫婦関係が築けていますよね!

 

スポンサーリンク

 

竹脇まりな(エクササイズ)の年収はいくら?

 

名実ともに人気YouTuberの竹脇まりな(エクササイズ)ですが、年収はいくらなのか気になりませんか?

旦那さんの現在の職業については公開されていないので、YouTubeの年収を詳しく調査してみたところ、独自に収入を計算しているTuberTownというサイト調べでは、推定年収は2000万円近くあるようです。

出典:http://www.tuber-town.com/

竹脇まりな(エクササイズ)は、YouTuberとして本格的にブレイクしたのが2020年の始めの頃なので、来年以降はもっと年収が上がっていくと予想されます。

ネット上では、竹脇まりな(エクササイズ)のTwitterの発言から、旦那さんは起業しているのではないかという噂もあるようなので、夫婦揃ってさらに大きな収入を得ているのではないでしょうか。

 

竹脇まりな(エクササイズ)プロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/takemari1219

  • 名前:竹脇まりな
  • 本名:竹脇まりな
  • 生年月日:1989ねん12月19日
  • 年齢:30歳
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm
  • 体重:51kg
  • 出身地:秋田県
  • 事務所:UUUM

 

竹脇まりな(エクササイズ)年収や旦那さんは?年齢や大学もチェック!まとめ

 

ここまで大人気健康系YouTuber竹脇まりな(エクササイズ)について、旦那さんのことから、年齢・大学・年収まで詳しく調査してきました。

旦那さんは、2020年3月時点で36歳のロンドンブーツ田村淳さん似だそうです。

竹脇まりな(エクササイズ)の年齢は2020年10月時点で30歳で、出身大学の具体的な大学名はなかったもの、過去のインタビューでの発言から中央大学ではないかと噂されています。

旦那さんの職業は不明ですが、YouTubeの年収は約2000万円ほどで、夫婦二人ではさらにこれ以上の金額を得ていると思われます。

アラサーの強い味方として大人気の竹脇まりな(エクササイズ)を、今後も応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.