歌い手 男性アイドルグループ

さとみくん(すとぷり)ネイルやネックレス,洋服ブランドは?料理や笑い方も気になる!

更新日:

6人組動画配信エンタメユニット「すとぷり」こと「すとろべりーぷりんす」のメンバーの一人、さとみくん(すとぷり)。さとみくん(すとぷり)のネイルやネックレス、洋服ブランドなどが注目されています。さらには料理や笑い方も話題になっていますよ。

今回は大人気のさとみくん(すとぷり)のネイルやネックレス、洋服のブランドについて、また料理や笑い方についても調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

さとみくん(すとぷり)ネイルって何?

 

最近「痛ネイル(いたねいる)」というのがSNS上で流行っているのをご存知ですか?痛ネイルとは主に漫画やアニメなど、二次元のキャラクターや自分の好きなものをモチーフとしたネイルアートのことです。

オタク文化のひとつですが、女性でも取り入れやすいので最近は流行になっているようですね。

タレントの中川翔子さんや宇多田ヒカルさんなどがブログやメディアで紹介したこともあり、2012年の夏頃からSNSで流行り始めました。痛ネイル用のネイルチップも販売されているようですよ。

そんな痛ネイルですが、さとみくん(すとぷり)の痛ネイルをするファンも多いですよ。

 

 

自分の好きなメンバーの痛ネイルをして、ライブやイベントに行くファンも多いようです。ネイルサロンで痛ネイルをしてもらう人もいれば、自作で頑張ってネイルをする人もいるようですよ。

 

スポンサーリンク

 

さとみくん(すとぷり)のネックレスも話題?

 

さとみくん(すとぷり)のネックレスも話題になっているようです。まずさとみくん(すとぷり)が付けていたネックレスを見てみましょう。

 

 

オシャレなネックレスですね!残念ながら、このネックレスがどこのブランドのものかという情報はありませんでした。同じネックレスを付けたい!というファンも多いでしょうから、是非ネックレスのブランドも教えてほしいですね!

またさとみくん(すとぷり)が実際にしていたネックレスというわけではなく、さとみくん(すとぷり)をイメージして作られたネックレスも注目されています。さとみくん(すとぷり)をイメージして作られたネックレスはこちらです。

 

出典:https://otamart.com/

 

すとろべりーぷりんすなので苺が付いているんですね!王冠も施されていて、とても素敵なネックレスです。これ以外にも、イニシャルが付いたものや、星をモチーフとしたものなど、それぞれのイメージに合わせて作られています。

どれもハンドメイドの商品なので、気になる方はメルカリやラクマからチェックしてみてくださいね!自分でハンドメイドしてみてもいいかもしれませんよ!

 

さとみくん(すとぷり)が好きな洋服ブランドは?

 

洋服やアクセサリーなど、いつもオシャレなさとみくん(すとぷり)。そんなさとみくん(すとぷり)が放送中に好きな洋服のブランドについて語っていたことがあったようです。さとみくん(すとぷり)はどこの洋服ブランドが好きなのでしょうか?

過去にさとみくん(すとぷり)が好きだと言っていた洋服ブランドはGUCCI、GIORGIO ARMANI、Dolce & Gabbana、LION HEART、EATMEだそうです。確かにオシャレな洋服ブランドばかりですね!

ちなみに女性に着ていてほしいブランドとしては、量産型の洋服だそうです。高級ブランドを着ていてほしいというわけではないようですね。ピンクと白のふわふわ系の洋服を可愛いと言っていたこともあるそうですよ。

 

 

でも似合っていればなんでも好きとおっしゃっていましたので、是非ファンの皆さんには自分に似合った洋服を着ていってほしいと思います!

 

スポンサーリンク

 

さとみくん(すとぷり)の料理動画って?

 

過去にさとみくん(すとぷり)が料理動画を投稿したことがあり、その料理動画が話題になっています。その料理動画がこちらです。

 

 

この動画は2017年6月23日に投稿されています。これはさとみくん(すとぷり)にとって初の実写動画だったようですよ。さとみくん(すとぷり)の父親・母親・祖母は全員調理師免許を持っているそうで、さとみくん(すとぷり)の料理にも期待がかかりますよね!

適当に料理をしたというさとみくん(すとぷり)ですが、「塩」と言いながら味の素を手に取ってみたりと、本当に料理初心者なのが伝わってきます。さとみくん(すとぷり)が挑戦したのはカルボナーラでした。

気になるお味ですが、美味しくできたそうですよ!さすがは調理師免許を持つ家族に生まれただけのことはあり、味覚が鋭いのかもしれません。そして料理はもちろんのこと、この動画でさとみくん(すとぷり)のイケメンっぷりも話題になっていました。

マスクやモザイクで口元は隠していますが、きりっとした目元ですよね!料理ではなく、さとみくん(すとぷり)に目が行ってしまうのも納得です。

 

さとみくん(すとぷり)の笑い方って?

 

さとみくん(すとぷり)の笑い方が面白いという声があるようですね。さとみくん(すとぷり)の笑い方について、詳しく見ていきましょう。歌声がかっこいいと定評のあるさとみくん(すとぷり)。

そんなさとみくん(すとぷり)の笑い方ですが、本当に面白そうに笑うので、落ち込んでいてもつられて笑ってしまうくらい面白いと言われています。さとみくん(すとぷり)が爆笑しているところを撮った動画がありました。

 

 

 

確かに本当に楽しそうに爆笑していますね!つられて笑ってしまうというのも納得です。普段はかっこいい歌声とのギャップがまた素敵なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

さとみくん(すとぷり)の年齢は?

 

落ち着いた声が印象的なさとみくん(すとぷり)ですが、先ほどの笑い方を聴くとまだ若いのでは?と思いますよね。さとみくん(すとぷり)の年齢はいくつくらいなのでしょうか?さとみくん(すとぷり)の年齢も見てみましょう。

こちらのツイートを見ると、さとみくん(すとぷり)くんの年齢が分かりましたよ。

 

 

2017年2月24日の誕生日で24歳になったことが分かりますね!ということは、生年月日が1993年2月24日、2020年1月現在の年齢は26歳ということになります。2020年2月の誕生日で27歳になるんですね!

さとみくん(すとぷり)はメンバーの中でも最年長になります。最年少のるぅとくんと莉犬くんとの年齢は21歳ですので、年齢差は5歳差のようですね。

 

スポンサーリンク

 

さとみくん(すとぷり)プロフィール

 

最後にさとみくん(すとぷり)のプロフィールをまとめてみました。

【本名】非公開

【名前】さとみ

【生年月日】1993年2月24日

【年齢】26歳(2020年1月現在)

【血液型】AB型

【出身地】東京都

 

さとみくん(すとぷり)ネイルやネックレス,洋服ブランドは?料理や笑い方も気になる!まとめ

 

さとみくん(すとぷり)のネイルやネックレス、また洋服ブランドについて、さらに料理や笑い方も調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

さとみくん(すとぷり)のファンによるネイルやネックレスが人気のようですね。オシャレなさとみくん(すとぷり)なだけに、洋服のブランドも注目されていることが分かりました。

料理や笑い方の動画も話題になっています。ちょっとしたことでもネタになってしまうあたりが、さとみくん(すとぷり)の人気の証なのかもしれません。今後のさとみくん(すとぷり)の活躍も期待しましょう!

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒さとみくん(すとぷり)顔バレ画像!藤原竜也のモノマネ動画は?

 

 

スポンサーリンク

 

-歌い手, 男性アイドルグループ

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.