YouTube

丸山礼の出身高校や彼氏は?過去が壮絶ってほんと?

投稿日:

ワタナベエンターテインメント所属のYouTuber丸山礼。

女優の土屋太鳳さんやお笑い芸人のロバート秋山さんのものまねで大人気の土屋太鳳について、出身高校や彼氏は誰なのか知りたいという方も多いのではないでしょうか?

また、壮絶な過去を持っているとの噂もあります。

そこで今回は、人気ものまねYouTuber丸山礼の出身高校や彼氏から噂の壮絶な過去まで詳しく調べていきますよ!

 

スポンサーリンク

 

丸山礼ってどんなYouTuber?

 

丸山礼は、ワタナベエンターテインメントに所属しているものまねタレント兼人気YouTuberです。

出典:https://twitter.com/_iremaru

人気女優や歌手からお笑い芸人まで様々な有名人のモノマネが得意で、最近では連続テレビドラマに出演したことでも話題になりました。

そんな丸山礼ですが、高校生の頃に運試しのような軽い気持ちで現事務所のオーディションに応募したところ、人気歌手のMISIAさんやお笑い芸人ハリセンボンの近藤春菜さんなどのモノマネが功を奏し、その場ですぐにスカウトされました。

その後、東京にあるコメディスクールで本格的にお笑いの勉強に打ち込むものの、元々お笑い芸人志望というわけではなかったため、次第に毎日プレッシャーを感じていくようになったそうです。

しかし、校内のお笑いライブで代名詞のロバート秋山さんのモノマネで1位になって自信を付けると、2016年のコメディスクール卒業後すぐに情報バラエティ番組「PON!」のレギュラーに抜擢されます。

この頃から、YouTubeの方でも本格的に動画を投稿するようになり、モノマネタレントとYouTuberの二足の草鞋で活動し始めています。

その後、「PON!」の卒業間際に本家のロバート秋山さんから激励の言葉をもらい、人気女優の土屋太鳳さんなど様々なモノマネのレパートリーを増やしていきました。

現在では、モノマネタレントとしてテレビでの活躍はもちろん、YouTubeチャンネルの登録者数が80万人を超える人気YouTuberとしても大きな注目を集めています。

 

丸山礼の人気の秘密は?

 

得意のモノマネを活かしてテレビとネット両方の世界で大活躍の丸山礼ですが、彼女の人気の秘密は何なのでしょうか?

丸山礼がモノマネをするようになったきっかけは、高校生の頃にお笑い芸人のロバート秋山さんに似ていると評判になったからだそうで、その時からモノマネのクオリティにとても力を入れています。

そのため、モノマネタレントの中でも実力は郡を抜いており、ルックスだけでなく話し方や呼吸・仕草など、まるで本人がその場に立っているかのように感じさせてくれます。

また、YouTubeの方では、お洒落なファッションやメイクテクニックからちょっとしたライフハックも発信していて、特に同年代の女性たちから支持されています。

このように、テレビではモノマネタレントとしてお茶の間を沸かし、YouTuberとしては今時の人気コンテンツをしっかりと押さえているので、人気が出ないわけがありませんよね!

 

スポンサーリンク

 

丸山礼のYouTube人気動画は?

 

続いて、人気YouTuber丸山礼の人気動画についてもいくつかご紹介していきたいと思います!

モーニングロバート秋山さんヨガ

2019年9月に投稿されたモノマネでヨガをする動画です。

丸山礼の毎朝のルーティンであるモーニングヨガをやっている内容なのですが、タイトル通りロバート秋山さんのモノマネが入っているので、思わず笑ってしまうこと間違いなしです。

モノマネが好きな方は是非一度視聴してみてはいかがでしょうか!

さまざまな国のASMR女子

2019年12月に投稿されたASMR動画です。

ほといえば有名人のモノマネですが、この動画では様々な”国”の一般女子風のモノマネを披露していて、なんと500万再生を突破しています。

丸山礼が投稿している動画の中でも一番人気なので、是非視聴してみてくださいね。

丸山礼、#最可愛化粧で本気出しました。

2020年1月に投稿された最可愛メイク動画です。

モノマネタレントということで、丸山礼はどちらかといえば変顔や個性的な顔のイメージが強いですが、本気でメイクをしたときの可愛らしさは必見ですよ!

使っている化粧品も紹介しているので、丸山礼ファンの方は是非参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

丸山礼の出身高校はどこ?

 

高校生の頃にオーディションを受けてスカウトされた丸山礼ですが、彼女が通っていた高校はどこにあるのでしょうか?

丸山礼の出身高校について詳しく調べてみたところ、出身地である北海道の私立「北見藤女子高等学校(現在は共学のため北見藤高等学校)」に通っていたことが明らかになりました。

この北見藤女子高等学校は偏差値が50-60と全国でも高い方で、丸山礼はその中でも特進コースだったそうです。

学校ではチアダンス部に所属していて、さらにフィリピンへの語学留学や、ボランティア活動などアクティブに活動していたようです。

 

丸山礼の彼氏は誰なの?

 

2020年の8月に、丸山礼が突如「彼氏が出来ました」というタイトルの動画を投稿し、大きな話題を呼びました。

その彼氏とは、同じワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人土佐兄弟の弟・有輝さんで、現在ではゆぅゆ(土佐有輝)とれぇれ(丸山礼)の二人でカップルチャンネルを開設しています。

しかし、土佐有輝さんのTwitterによると本人同士は付き合っておらず、二人はあくまでも彼氏のゆぅゆと彼女のれぇれというカップルのキャラクターに扮しているだけだそうです。

当時は色々な人たちから反響があったそうですが、中でも丸山礼が気になっている男性からも誤解されていたようで、「ごめんなさい」と謝罪していました。

残念ながら実際は付き合っていない二人ですが、動画内ではとても仲が良さそうに見えるので、もしかしたら将来本当に交際に発展する可能性も無きにしも非ずではないでしょうか。

なお、過去には付き合っていた本当の彼氏がいたようですが、2017年に別れてしまったそうです。

 

スポンサーリンク

 

丸山礼は壮絶な過去がある?

 

丸山礼は、ワタナベエンターテインメントのコメディスクール卒業後すぐにテレビに出演し、とんとん拍子で人気者になったというイメージがありますよね。

しかし、そんな明るいイメージとは真逆の壮絶な過去があったということがご存知でしょうか?

実は丸山礼が小学校6年生の頃に両親が離婚したそうで、それから母親が女手一つで5歳上のお兄さんと丸山礼を育ててくれたそうです。

育ち盛りの子供たちを養っていくため、母親が朝早くから夜遅くまで必死で働き、なかなか親子のコミュニケーションも取ることが難しかったといいます。

さらに、お兄さんが私立の大学へ進学したことでさらに困窮を極めたにも関わらず、私立の北見藤女子高等学校に丸山礼を進学させてくれたことで、嬉しさと同時に申し訳なさもあったようです。

そんな時に、たまたま応募したワタナベエンターテインメントのオーディションでスカウトされ、特待生として無料でスクールに入れることを知り、大学を諦めて現在のモノマネタレントになりました。

このような大変な過去があったにも関わらず、現在のような人気者になれたのは、丸山礼の努力と母親の支えがあったからでしょうね!

 

丸山礼プロフィール

 

出典:https://twitter.com/_iremaru

  • 名前:丸山 礼
  • 生年月日:1997年4月1日
  • 年齢:23歳
  • 血液型:AB型
  • 身長:158cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:北海道
  • 事務所:ワタナベエンターテインメント

 

丸山礼の出身高校や彼氏は?過去が壮絶ってほんと?まとめ

 

ここまでモノマネタレント兼人気YouTuberの丸山礼について、出身高校や彼氏から壮絶な過去まで詳しく調べてきました。

丸山礼の出身高校は北海道の私立「北見藤女子高等学校(北見藤高等学校)」だそうで、彼氏だと思われた土佐兄弟の弟・有輝さんはゆぅゆというキャラクターに扮していただけでした。

小学校6年生の頃に両親が離婚し、母親からお兄さんと共に女手一つで育ててもらったという大変な過去がありますが、現在ではその苦労が報われています。

今一番忙しいモノマネタレントとして大人気の丸山礼から、今後も目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.