男性アーティスト

キングヌー(King Gnu)新井の大学や身長は?髪型や結婚も気になる!

投稿日:

メジャーデビューを果たし、ますます人気を集めているキングヌー(King Gnu)。そんなキングヌー(King Gnu)でベースを担当しているのが新井和輝さんです。新井さんの中学・高校・大学はどこだったのでしょうか?身長や髪型、結婚についても注目されていますよ。

今回はキングヌー(King Gnu)のベース・新井さんの中学・高校・大学について、さらには身長や髪型、また結婚などを徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)新井は中学でベースを開始!

 

キングヌー(King Gnu)でベースを担当されている新井和輝さん。女性ファンはもちろん、男性ファンも多い新井さんですが、どこの中学校に通われていたのでしょうか?新井さんの出身地とともに、出身中学について調べていきましょう。

実はキングヌー(King Gnu)の中で唯一の東京都出身なのが新井和輝さんです。しかも米軍基地のある福生市のご出身なので、ジャズバーやライブハウス、ジャズ喫茶などジャズが似合う環境の街で生まれ育ちました。

気になる出身中学ですが、残念ながら具体的な中学校名わ分かっていません。ただ出身が東京都福生市ということで、福生市内にある中学校に通っていたと思われます。中学校に入ってからは、スラムダンクに憧れてバスケットボールを始めます。

しかしながらコーチが怖いと言う理由で、わずか3ヶ月で退部してしまいます。半年ほどして今度は陸上部に入りますが、サボることもあったようですね。実際、部活をさぼってコインゲームをしに行く途中で、友達からバンドに誘われます。

14歳の時、中学校時代にベースを始めた新井さんですが、ベースをはじめたきっかけはバンドに誘われた際に、ベースしかパートが空いていなかったことだったそうです。たまたまパートが空いていたということで始めたベースですが、あれほどまでに上達したのは新井さんに才能があったからなんでしょうね!

それまでは楽器も持っていなかったというキングヌー(King Gnu)新井さん。新たにベースを購入して、バンドを始めることになりました。

 

キングヌー(King Gnu)新井の高校・大学は?

 

中学時代にベースに目覚めたキングヌー(King Gnu)新井さんでしたが、高校や大学はどのような学生生活を送られたのでしょうか?どこの高校・大学に通われていたのかも気になります。さっそく調べてみましょう。

まず高校ですが、東京都立青梅総合高等学校に通われていました。豊かな自然に囲まれ、様々な学習や体験活動ができる高校として知られています。この高校に進学したキングヌー(King Gnu)新井さんは軽音楽部に所属します。

高校時代はASIAN KUNG-FU GENERATIONSやRADWIMPSなどのコピーバンドをしながら、ジャズにハマり、ライブハウスに通い詰める学生生活を送りました。高校時代からジャズとはなんともオシャレですよね!

そんな中、高校2年生で世界的ベーシスト日野JINO賢二さんに出会い、弟子入りします。高校卒業後は東京経済大学という音楽とはまったく無関係の大学に進学されました。しかしこの東京経済大学に通いながらも、国立音楽大学に足を運んでは授業を受け、音楽の知識を付けて行ったそうです。

そして国立音大公認の名門学生ジャズバンド「NEWTIDE JAZZ ORCHESTRA」に参加し、山野ビッグ・バンド・ジャズ・コンテストで最優秀賞を受賞しました。キングヌー(King Gnu)新井さんが学生時代から相当な努力家だったことが分かりますね。

大学4年生の時にはベースに活かせるようにとコントラバスも学び始めたキングヌー(King Gnu)新井さん。ジャズベーシスト河上修さんの自宅に住み込み、修行を積んでいました。本当に音楽がお好きなんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)新井の身長は?

 

キングヌー(King Gnu)新井さんの身長はどれくらいなのでしょうか?実はキングヌー(King Gnu)のメンバーは井口理さんをのぞき、身長を公開していません。キングヌー(King Gnu)のメンバーの身長差から、新井さんの身長を推測してみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんなのおかげで夢がひとつ叶いました。 ありがとうございました‼︎‼︎‼︎ #KingGnu #MusicStation

新井 和輝(@kazukiarai_)がシェアした投稿 –

 

井口理さんの身長や180㎝ということが分かっています。キングヌー(King Gnu)のメンバーが並んでいる画像を見ると、新井さんとの身長差は10㎝程度ではないでしょうか?

井口理さんと並んでいると身長が低く見える新井さんですが、新井さんが低身長なのではなく、井口さんが高身長なので他のメンバーが小さく見えてしまうということだったようですね。日本人男性の平均身長が171㎝くらいですので、決して小さいというわけではないようです。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)新井は結婚してるの?

 

キングヌー(King Gnu)新井さんは落ち着いた雰囲気がありますよね。新井さんの生年月日は1992年10月29日です。本当にお若く見えますが、2020年1月現在の年齢は27歳ということになります。

まだ若いグループだったんですね!27歳というとそろそろ結婚という人も増えてくるでしょうが、キングヌー(King Gnu)新井さんはご結婚されているのでしょうか?調べてみましたが、キングヌー(King Gnu)新井さんのご家族についてはほとんど情報がありません。

メンバーの勢喜さんは2019年10月30日にご結婚されたことを報告しています。ということは、キングヌー(King Gnu)新井さんもご結婚された日には報告があるのではないでしょうか?今のところ新井さんがご結婚されているという情報は確認できませんでした。

 

キングヌー(King Gnu)新井の髪型がオシャレ!

 

キングヌー(King Gnu)新井さんの髪型ですが、基本的には短い髪型が多いようですね。短い髪型でも、セットを変えているようです。どんな髪型でもかっこいいと評判ですが、キングヌー(King Gnu)新井さんのこれまでの髪型をいくつか見てみましょう。

 

 

ツーブロックヘアや眉上のベリーショート、さらには黒髪のマッシュスタイルなど、少し髪型を変えるだけで、同じ短髪でも雰囲気ががらりと変わります。

キングヌー(King Gnu)新井さんは硬めの髪質で毛量も多めなので、新井さんの髪質に合っている方は、是非美容室でオーダーしてみてください。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)新井プロフィール

 

最後にキングヌー(King Gnu)新井さんのプロフィールをまとめてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kinggnu.jp for @ginzamagazine all item by @dior photographer @masahiro_sambe styling @kodaisuehiro model @kazukiarai_ #kinggnu #新井和輝

KODAI SUEHIRO(@kodaisuehiro)がシェアした投稿 –

 

【本名】新井 和輝(あらい かずき)

【生年月日】1992年10月29日

【年齢】27歳(2020年1月現在)

【出身地】東京都福生市

【血液型】O型

【学歴】東京経済大学

【身長】170㎝前後

 

キングヌー(King Gnu)新井の大学や身長は?髪型や結婚も気になる!まとめ

 

キングヌー(King Gnu)でベースを担当されている新井さんの中学・高校・大学時代について、さらに身長や髪型、また結婚してるのかどうかを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

キングヌー(King Gnu)新井さんの中学は分かりませんでしたが、高校は東京都立青梅総合高等学校で、大学は東京経済大学に進学されていたことが分かりました。身長はおそらく170㎝前後ではないかと思われます。

結婚してるという情報は今のところないようですね。髪型は基本的に短髪で、髪型によって雰囲気ががらりと変わることも分かりました。キングヌー(King Gnu)のベースとして活躍されている新井和輝さん。今後のキングヌー(King Gnu)の活躍からも目が離せません!

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒キングヌー(King Gnu)井口の昔画像は?声の魅力やメガネブランドも!

⇒キングヌー(King Gnu)井口の年齢や大学は?結婚や文春砲も気になる!

⇒キングヌー(King Gnu)常田の身長や年齢は?似てる芸能人やあくび事件とは!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.