女性アーティスト

植田真梨恵の彼氏や結婚説とは?身長もチェック!

投稿日:

高い歌唱力に定評のあるシンガーソングライター植田真梨恵。

チョーヤのCMソングに抜擢されたことでも話題になった植田真梨恵について、ネット上で囁かれている彼氏の噂や結婚説について知りたい方も多いのではないでしょうか?

また、彼女の身長などのプロフィール情報も気になりますよね。

そこで今回は、シンガーソングライター植田真梨恵の彼氏や結婚説の真相から身長などのプロフィール情報まで詳しく調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

植田真梨恵の経歴が凄い?

 

植田真梨恵は、福岡県出身の実力派シンガーソングライターです。

出典:https://twitter.com/uedamarie

両親揃って音楽好きな家庭に育ったそうで、小さい頃から自然と歌手になるという夢を持つようになり、小学生の頃には地元ののど自慢に出場したりオーディションに応募したこともあったそうです。

その後、12歳で「ミュージックフェスティバル2003」に出場し入賞となったことで、地元の福岡県にあるタレント事務所に声を掛けられ所属することになりました。

あくまでも音楽にこだわっていた植田真梨恵は、タレントよりもアーティストになりたいと言い続け、事務所から紹介された現在も所属するレーベルGIZA studioのオーディションに合格します。

それがきっかけで、2006年の高校進学と同時に大阪へ拠点を移して本格的な音楽活動を始め、2008年に1stミニアルバム「退屈なコッペリア」でインディーズデビューを果たしました。

2010年には舞台に出演し、女優としても活動するようになり、2012年に初のフルアルバムもリリースします。

そして、2014年の8月に1stシングル「彼に守ってほしい10のこと」で待望のメジャーデビューを果たしました。

 

スポンサーリンク

 

植田真梨恵の魅力はどんなところ?

 

2008年のインディーズデビューから現在まで、10年以上もアーティストとして活躍されている植田真梨恵の魅力はどんなところにあるのでしょうか?

植田真梨恵は、約7年もの間インディーズで活動していましたが、それまで大きなタイアップが無かったのにも関わらず、待望のメジャーデビューまで漕ぎ着けました。

その理由は、小さい頃から鍛えていた高い歌唱力にあり、ライブやイベントに足を運んだファンの心を鷲掴みにしてしまいます。

また、シンガーソングライターらしく作詞作曲ができ、CDのジャケットのイラストも自らが手がけ、女優として演技力にも定評があります。

一見すると素晴らしい才能の持ち主に見えますが、プライベートでは天然で抜けているというギャップも見逃せません。

格好いいアーティストとしての一面と、天然で抜けている人間らしさの両方の魅力を持っている植田真梨恵は、ファンにとって親しみやすいのでしょうね!

 

植田真梨恵の楽曲で人気なのは?

 

植田真梨恵の経歴や魅力をご紹介してきましたが、続いて彼女の楽曲をいくつかピックアップしたので実際に聴いていきましょう!

心と体

2013年の8月にインディーズ時代にリリースされた1stシングル「心/S/サ」に収録されている一曲です。

影響を受けたアーティストの一人である椎名林檎さんのようなオルタナティブロック調の疾走感溢れるサウンドと、聴く人の心を揺さぶる激しい歌声が特徴的です。

インディーズらしく植田真梨恵がやりたいことの詰まった格好いい曲なので、カラオケなどで歌うと盛り上がること間違いなしです!

彼に守ってほしい10のこと

2014年の8月にリリースされたメジャー1stシングル「彼に守ってほしい10のこと」。

青春時代を思い出すような甘酸っぱい歌詞がかわいい一曲で、特に若者の間では大きな支持を集めているようです。

タイトルには”守ってほしい10のこと”とありますが、歌詞カードには9つしか書かれていないので、最後の10個目は何なのか是非聴いて探してみてくださいね!

ふれたら消えてしまう

2016年7月にリリースされた5thシングル「ふれたら消えてしまう」。

王道なJ-POPソングといった雰囲気で、植田真梨恵の可愛らしさが詰まったMVも相まって、国内はもちろん海外からも多くのコメントが寄せられている大人気の一曲です。

これまで植田真梨恵がYouTubeへ投稿してきた楽曲の中でも一番の再生数があるので、是非聴いてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

植田真梨恵の年齢や身長は?

 

シンガーソングライターとして長い経歴を持つ植田真梨恵の、現在の年齢や身長といったプロフィール情報も押さえておきたいですよね。

植田真梨恵は、彼女のオフィシャルサイトに生年月日が1990年9月22日だと記載されていることから、2020年10月現在は30歳という計算になります。

また、身長には関しても同様にオフィシャルサイトにて161cmと記載されていました。

体重は公表されていないものの、スラっとした体型と身長から、45~50kgほどと推測されます。

 

植田真梨恵は結婚してるって本当?

 

ネット上では植田真梨恵が結婚しているとの噂があるようですが、その真相が気になっている方もいるのではないでしょうか?

そこで、植田真梨恵の結婚説の真相について詳しく調査してみたものの、具体的な情報が見つからなかったため、現在は結婚していないという可能性が高いのではないでしょうか。

彼氏については秘密で交際していたとしても、結婚となると、芸能人は本人の発表や事務所を通して誰々と結婚したという報告をしますよね。

しかし、植田真梨恵のブログやSNSを見ても結婚の発表は無く、事務所からもそういった報告はありませんでした。

ちなみに、植田真梨恵は2016年時点では「将来は庭師と結婚したい」とSNSで発言していることから、好きな男性のタイプは”庭いじりができる人”なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

植田真梨恵の彼氏は誰?

 

現在30歳を迎えられた植田真梨恵ですが、これまでに恋の一つや二つを経験していても何ら不思議ではありませんよね。

そこで、植田真梨恵の彼氏についても詳しく調査してみたところ、こちらも残念ながら相手を特定するような信憑性のある情報は見つかりませんでした。

過去には、2017年頃の大型掲示板にて、ロックバンド「Brian the Sun」のボーカル・ギター担当の森良太さんと付き合っているとの書き込みがあったようですが、これについても具体的な証拠は何一つありません。

また、掲示板では森良太さんの話題はほとんど広がることもなく、他の男性の名前も出てこないことから、現在も彼氏はいないのではないでしょうか。

もし彼氏が居たとしても、これまで熱愛が発覚するようこともなかったため、お相手は一般人か、芸能人でも情報が漏れないようにかなり慎重にお付き合いしていると考えられます。

 

植田真梨恵プロフィール

 

出典:http://uedamarie.com/index.html

  • 名前:植田 真梨恵
  • 生年月日:1990年9月22日
  • 年齢:30歳
  • 血液型:B型
  • 身長:161cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:福岡県久留米市
  • 事務所:Ading

 

スポンサーリンク

 

植田真梨恵の彼氏や結婚説とは?身長もチェック!まとめ

 

ここまで歌唱力に定評のある実力派シンガーソングライター植田真梨恵について、ネット上で噂されている彼氏や結婚説から、身長などのプロフィール情報まで詳しく調査してきました。

植田真梨恵は彼女のSNSや事務所から何も発表がないことから、結婚していないという可能性が高く、彼氏についても詳しい情報がないため、現在は音楽活動に専念しているのではないでしょうか。

オフィシャルサイトによると、2020年現在の年齢は30歳で、身長は161cmだそうです。

2008年から活動している植田真梨恵ですが、20年30年とこれから先も活躍することを祈りましょう!

 

スポンサーリンク

-女性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.