歌い手

めありー(歌い手)の素顔や年齢が気になる!

投稿日:

高音に定評のある実力派歌い手めありー(歌い手)。

世界観を崩さずに原曲を自分のものにしてしまうめありー(歌い手)について、彼女の素顔がどんな顔をしているのか見てみたいという方も多いのではないでしょうか?

さらに、現在の年齢やその他のプロフィール情報も押さえておきたいですよね。

そこで今日は、実力派歌い手めありー(歌い手)の素顔の画像から現在の年齢まで徹底的に調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

めありー(歌い手)ってどんな女性?

 

めありー(歌い手)は、2013年からネットシーンで活躍している人気実力派歌い手の一人です。

出典:https://twitter.com/memememememe28

初めて動画を投稿したのはニコニコ動画で、ボカロ楽曲「セツナトリップ」の歌ってみたから歌い手としてデビューしました。

当初はそこまで動画投稿の頻度は多くなかったものの、2014年からはニコニコ動画と並行してYouTubeにもチャンネルを開設し、本格的に歌い手として活動するようになりました。

そして、2015年に投稿されたボカロ楽曲「空奏列車」で注目を集めると、続く2016年にはボカロ楽曲を集めたミニアルバム「13月のメリー01」でCDをリリースします。

さらに、同年に投稿されたボカロ楽曲「DAYBREAK FRONTLINE」で一気にブレイクし、名実共に人気歌い手の仲間入りを果たしました。

現在では、ニコニコ動画よりもYouTubeの方をメインに活動しているようで、歌ってみたの他にゲーム実況や飼い猫の癒し動画なども投稿しています。

 

スポンサーリンク

 

めありー(歌い手)は元々パティシエ志望?

 

歌い手デビューからその歌唱力に定評のあるめありー(歌い手)ですが、実は元々パティシエになりたかったというのはご存知でしたか?

歌ってみたの動画投稿は、あくまでも「歌うのが楽しくて好きだから」という興味本位から始まっていて、当時はボーカロイドが何なのかも知らなかったといいます。

そのため、将来は歌い手になってCDをリリースしたり、ライブやイベントに出演することは想像もしていませんでした。

しかし、ニコニコ動画やYouTubeへ歌ってみたの動画を投稿していくうちに、自分が歌うことによって誰かを元気にすることが出来ると気付き、いつしか自分の歌をもっと多くの人に届けたいと思うようになったそうです。

そして、パティシエから歌い手になることを決意し、現在ではYouTubeチャンネルの登録者数が35万人を突破するほどの人気歌い手へと成長しました。

そんなめありー(歌い手)の歌い手としての特徴は、地声はややハスキーながら伸びやかな高音も出すことができる音域の広さと、ボーカロイド楽曲でもなんなく歌いこなす抜群の安定感にあります。

聴く人の心を掴む彼女の歌声は、まさに歌い手という職業に相応しいのではないでしょうか!

 

めありー(歌い手)の素顔の画像は?

 

今ではYouTubeをメインに活動している人気歌い手のめありー(歌い手)の、顔バレ画像があったら見てみたい方も多いのではないでしょうか?

そこで、めありー(歌い手)の顔バレ画像について徹底的に調査してみたところ、過去にInstagramで素顔が分かる自撮りを投稿していたものを発見しました。

出典:https://www.instagram.com/koutarochaaaaan/

顔の中心に落書きのようなものがあってやや見辛いものの、とても可愛らしい雰囲気の女性だということが分かりますね。

地声はややハスキーのため、良い意味で歌声と顔のギャップもあり、男性からの人気が高いというのも納得です。

また、ライブやイベントでも素顔を公開しているようなので、現在のめありー(歌い手)の素顔が気になる方は足を運んでみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

めありー(歌い手)の年齢や出身地は?

 

2013年からネットシーンを中心に活躍しているめありー(歌い手)の、現在の年齢や出身地といったプロフィールも気になりますよね。

めありー(歌い手)の年齢について徹底的に調査してみたのですが、残念ながら具体的な数字や生年月日に繋がるような情報は見つかりませんでした。

しかし、顔バレ画像や歌声の印象からは、年齢は20代の可能性が高いのではないでしょうか。

また、めありー(歌い手)の出身地についても、これといった都道府県や地方の情報は無く、多くのプロフィールが謎に包まれているようです。

 

めありー(歌い手)のおすすめの歌は?

 

続いては、めありー(歌い手)の魅力が詰まったおすすめの歌もいくつかご紹介していきます!

空奏列車 歌ってみた

2015年2月に投稿されたボーカロイド楽曲「空奏列車」を歌ってみた。

めありー(歌い手)の代名詞となっている伸びやかな高音が遺憾無く発揮されている曲で、彼女が歌い手として注目されるきっかけになった作品です。

思わずテンションが上がるような格好いい歌が好きな方にはとてもおすすめですよ!

キミノヨゾラ哨戒班 歌ってみた

2017年に投稿されたボーカロイド楽曲「キミノヨゾラ哨戒班」を歌ってみた。

2014年に発表された「アスノヨゾラ哨戒班」のセルフアレンジverで、製作者がアメリカへ行く前にファンへ向けた別れの曲を、めありー(歌い手)が感情を込めて歌っています。

切ないながらも前向きになれる素敵な歌なので、是非聴いてみてくださいね!

DAYBREAK FRONTLINE cover

2019年に投稿されたボーカロイド楽曲「DAYBREAK FRONTLINE」を歌ってみた。

2016年にニコニコ動画へ投稿されたものと音源は同じですが、新たなに映像を制作して投稿されたverで、めありー(歌い手)の代表的な歌ってみた作品の一つです。

めありー(歌い手)初心者の方には、この「DAYBREAK FRONTLINE」がおすすめですよ!

 

スポンサーリンク

 

めありー(歌い手)は人気Vtuberの中の人?

 

人気歌い手のめありー(歌い手)ですが、ネット上ではにじさんじ所属の人気Vtuber天宮こころの中の人だという噂があるようです。

そこで、めありー(歌い手)が人気Vtuber天宮こころの中の人なのかを徹底的に調査していくと、二人には様々な共通点があることが判明しました。

天宮こころは中の人について公式に発表されているわけではありませんが、ファンの間ではめありー(歌い手)の声と天宮こころの声が似ていると評判のようです。

また、2019年に天宮こころがプライベートで旅行するためしばらく活動を休止するという発表があった後、同じ時期にめありー(歌い手)もTwitterでイタリアに旅行したことをツイートしていました。

さらに、二人はプライベートで白い猫を飼っていたり、天宮こころがVtuberとしてデビューする前にめありー(歌い手)がにじさんじのVtuberにハマっていたことも見逃せません。

そのため、このような様々共通点からめありー(歌い手)は天宮こころの中の人だという可能性が非常に高いと思われます。

 

めありー(歌い手)プロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/_mary28_/

  • 名前:めありー
  • 本名:非公開
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:非公開
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:非公開

 

スポンサーリンク

 

めありー(歌い手)の素顔や年齢が気になる!まとめ

 

ここまで実力派歌い手めありー(歌い手)について、素顔が分かる顔バレ画像から年齢といったプロフィール情報まで徹底的に調査してきました。

めありー(歌い手)の素顔の画像は過去にInstagramで公開されていたようで、とても可愛らしい女性だということが判明しました。

年齢などのプロフィール情報はこれといった信憑性のあるものは無く、その多くが謎に包まれています。

歌い手として活躍する一方で、人気Vtuberの中の人としても注目されるめありー(歌い手)を、今後も応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.