YouTube

恭一郎の年齢や結婚が気になる!体重や年収も調べてみた!

投稿日:

大人気ぽっちゃり系YouTuberの恭一郎さん!

その個性的な見た目からは想像も付かないほどマルチな才能を兼ね備えた恭一郎さんについて、年齢・体重といったプロフィール情報や年収などを知りたい方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

また、付き合っている彼女と結婚したのかどうかも気になりますよね。

そこで今日は、ぽっちゃり系YouTuber恭一郎さんの年齢・体重から年収や結婚まで詳しく調べていきます!

 

スポンサーリンク

 

恭一郎ってどんな人物?

 

恭一郎さんは、HIKAKINさんなどで知られるUUUM所属のぽっちゃり系YouTuberの代表格です。

出典:https://www.youtube.com

今でこそYouTuberとしての知名度が高いものの、元々は2010年頃からニコニコ生放送で活躍していた生主だったことはご存知でしたか?

当時はまだ、歌い手やゲーム実況者などのネットシーン発の有名人たちは素顔を非公開にすることが主流でしたが、恭一郎さんはその個性的な見た目を公開し、いつも明るくハイテンションな性格ですぐさま人気者になりました。

その後、歌ってみたやゲーム実況などの動画も投稿するようになると、人気の高さからニコニコ動画以外の動画共有サイトに違法転載されるようになっていきます。

注意喚起しても違法転載は続いたため、「自分のコンテンツで他人に稼がれるくらいなら」という想いから2013年にYouTubeへ公式チャンネルを開設し、2014年の上京をきっかけにYouTuberとして本格的に活動するようになりました。

そして、2020年10月現在の恭一郎さんのメインチャンネル「恭チャンネル」の登録者数は128万人、ゲーム実況チャンネル「恭一郎のゲーム放送局は」の登録者数は14万人と、大物YouTuberの一人にまで成長しました。

近年はテレビやCMにも出演することが増えてきて、これからのYouTuber界を担うぽっちゃりタレントですよ。

 

スポンサーリンク

 

恭一郎の魅力は?

 

そんなニコニコ動画からYouTubeまでずっと人気者であり続ける恭一郎さんの魅力は何なのでしょうか?

恭一郎さんといえば、最初に思い浮かぶのがインパクトのあるぽっちゃりボディですが、それにプラスしてニコニコ生放送時代から培ってきた抜群のトーク力が持ち味です。

いつも明るくハイテンションな性格から繰り出されるそのトークは、テレビに出演している人気芸人も顔負けの面白さがあり、「恭ちゃん」という愛称で多くのファンから絶大な支持を集めています。

また、見た目からは想像を付かないほど歌唱力やラップに定評があり、ニコニコ動画時代は歌ってみた動画のランキングトップ10常連でした。

さらに、得意な歌から派生して多彩な声真似もすることもでき、生配信ではリスナーからのリクエストにも答えてくれますよ。

YouTubeの方では、ぽっちゃりを活かして食べ物に関する動画も多く上げているので、グルメ好きな層からも注目を集めています。

このように、ただぽっちゃりした見た目だけでなく、たくさんの魅力を持った恭一郎さんなので、人気者になるのも納得ですよね!

 

恭一郎の年齢や体重は?

 

恭一郎さんの現在の年齢や体重はいくつくらいなのか知りたいですよね。

恭一郎さんは昔からプロフィール情報のほとんどを公開していて、生年月日は1991年3月5日だということが判明しているため、2020年10月現在の年齢は29歳となります。

ということは、2010年頃のニコニコ生放送時代の年齢はまだ19歳という計算になるので、10代で既に人気者になっていたというのは凄まじい才能を感じますね!

また、身長は171cmで、体重はその時々によって変化しているものの、2019年に投稿された動画内でダイエットして163kgになったことを明かしていました。

これまでの最高体重は169kgだそうで、ぽっちゃり界の代表といっても過言ではありませんね。

 

スポンサーリンク

 

恭一郎はいつ結婚するの?

 

恭一郎さんは有名人にも関わらずれいかさんという彼女が居ることを公表しています。

ネット上では、恭一郎さんとれいかさんのはいつ結婚するのかということで大きな注目を集めているようですが、詳しく調べてみたところ、2020年10月現在のところは特に結婚の予定は無いようです。

2018年に投稿された二人の未来を占うという動画内では、2018年時点で恭一郎さんとれいかさんは付き合って9年目になるとおっしゃっていて、占いによると結婚するのに相応しい時期は2022年と出ました。

現代では、結婚という形式に囚われずに恋愛をするというスタイルも少しずつ増えてているのようなので、二人が2022までに結婚するのかどうか注目ですね!

 

恭一郎の年収は?

 

メインチャンネルもサブチャンネルも大好評の恭一郎さんですが、年収はどれくらいなのか気になりませんか?

そこで、恭一郎さんの年収について詳しく調べてみたところ、独自にYouTuberたちの年収を計算しているtuber townというサイトによれば、YouTubeのメインチャンネルは約800万円を稼いでいるようです。

さらに、そこにプラスしてサブちゃんねるの年収や、テレビやイベントに出演した際の出演料も考えると、合計年収は1000万を越えるのではないでしょうか。

また、これまでの累計収入は約8900万円と桁違いの数字なので、恭一郎さんの人気の高さが分かりますね!

 

スポンサーリンク

 

恭一郎の人気動画集!

 

最後に、恭一郎さんの魅力が詰まった人気の動画をいくつかご紹介していきます!

好きなことで、生きていく

2016年に投稿された「If I Had a Chicken」という楽曲に歌詞を付けて歌ってみた動画です。

テレビやCMなどで耳にしたこともあるであろう著作権フリーの楽曲に、歌詞を付けて恭一郎さんの高い歌唱力で歌われている、彼の投稿した動画の中でも一番の人気になっています。。

素敵な歌はもちろん、恭一郎さんの日常を切り取ったMVのような内容も必見です!

【秘蔵】 俺が極めた最強にウマいデブ飯を伝授してやんよ!!!

2018年に投稿されたタイトル通りのデブ飯を作るクッキング動画です。

実家に住んでいた頃はよく作っていたという、恭一郎さん秘蔵の美味しいデブ飯を紹介する内容になっていて、材料もすぐに揃えて簡単にできちゃいますよ。

美味しい料理のレシピを探していた方は、是非真似してみてはいかがでしょうか!

【検証】 3日間餅だけで生活したら160kgのデブは何kg太るのか??

2020年に投稿されたYouTuberらしい餅だけで生活するという企画動画です。

常人であれば三日間だけでも餅だけ生活をしていたら苦しいと思いますが、恭一郎さんの場合はどうなったのか気になりますよね?

衝撃の結末が待っているので、是非最後まで視聴してみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

恭一郎プロフィール

 

出典:https://www.excite.co.jp/news

  • 名前:恭一郎
  • 本名:宇佐美 恭一郎(うさみ きょういちろう)
  • 生年月日:1991年3月5日
  • 年齢:29歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:171cm
  • 体重:163kg
  • 出身地:北海道
  • 事務所:UUUM

 

恭一郎の年齢や結婚が気になる!体重や年収も調べてみた!まとめ

 

ここまで大人気ぽっちゃり系YouTuberの恭一郎さんについて、年齢・体重といったプロフィール情報から年収や結婚も合わせて詳しく調べてきました。

恭一郎さんの2020年10月現在の年齢は29歳で、2019年4月時点で体重は163kgでした。

年収はTuber Townを参考にすると約800万円で、サブチャンネルやテレビ出演料も含めると、1000万円を越えるのではないでしょうか。

結婚についてはまでしていないようですが、過去の占いでは2022年が結婚するのに良い年だそうです。

ニコニコ生放送時代から個性的な見た目とマルチな才能で絶大な支持を集める恭一郎さんから、今後も目が離せませんよ!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.