男性アーティスト

キングヌー(King Gnu)メンバー一覧!経歴,名前,血液型,身長まで!

更新日:

メジャーデビューして以来、若者を中心に人気急上昇中のキングヌー(King Gnu)ですが、メンバーの名前や血液型、年齢や身長、さらには出身大学などのプロフィールはご存知でしょうか?メンバーそれぞれの経歴や結婚しているかどうかも気になるところです。

今回はキングヌー(King Gnu)メンバーの名前や血液型、年齢、身長、出身大学などのプロフィール情報について、さらには経歴や結婚情報を調べていきます!

 

スポンサーリンク

 

 

キングヌー(King Gnu)の経歴は?

 

キングヌー(King Gnu)が現在の形になるまでの経緯を見ていきましょう。まず2015年に常田大輝さんを中心に「Srv.Vinci(サーヴァ・ヴィンチ)」というキングヌー(King Gnu)の前身グループが結成され、活動を始めます。

現在のメンバーになったのは2015年のことで、2017年にキングヌー(King Gnu)に改名しています。改名から2年後の2019年1月にメジャーデビューを果たしました。デビューしてすぐ、初のドラマタイアップ「白日(はくじつ)」を発表します。

この「白日」がYoutube再生回数1億回を突破する大ヒットとなり、日本中に知られるバンドとなりました。

 

 

2019年11月16日、アルバム「Sympa」が「第61回日本レコード大賞」で優秀アルバム賞を受賞しています。さらに2019年の年末にはNHK紅白歌合戦にも出場し、「白日」を歌唱しました。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)メンバーの名前,血液型,年齢,身長,出身プロフィール!

 

群れがどんどん大きくなっていくという動物のヌーをイメージして付けられたという「キングヌー(King Gnu)」。バンド名の通り、老若男女を巻き込んで、どんどんファン層を拡大しています。

そんなキングヌー(King Gnu)メンバーのプロフィール情報をチェックしていきましょう!

 

常田 大希

 

 

プロフィール:名前,血液型,年齢,身長,出身

【名前】常田 大希(つねた だいき)

【生年月日】1992年5月15日

【年齢】27歳(2020年1月現在)

【出身地】長野県伊那市

【血液型】O型

【身長】175㎝前後

【担当】ギター、ボーカル

 

大学や経歴、結婚は?

長野県伊那市ご出身の常田大希さん。伊那市立伊那北小学校、伊那市立東部中学校、長野県伊那北高等学校を経て、東京藝術大学音楽学部器楽科チェロ専攻に進学されています。小澤征爾さんが率いる小沢国際室内楽アカデミーにチェロ奏者として在籍していた経歴もお持ちです。

大学は「社会と結びついた音楽をしたい」という理由で、1年経たずに中退されていますよ。曲作りを始めたのは中学生の頃からで、現在もキングヌー(King Gnu)すべての曲の作詞作曲を担当されています。常田さんは現在ご結婚はされていません。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒キングヌー(King Gnu)常田の身長や年齢は?似てる芸能人やあくび事件とは!

 

勢喜 遊

 

 

 

プロフィール:名前,血液型,年齢,身長,出身

【名前】勢喜 遊(せき ゆう)

【生年月日】1992年9月2日

【年齢】27歳(2020年1月現在)

【出身地】徳島県阿南市

【血液型】O型

【身長】170㎝前後

【担当】ドラム、サンプラー

 

大学や経歴、結婚は?

勢喜さんのご両親はプロミュージシャンというまさに音楽一家に育ってこられました。3歳の頃から家にあった電子ドラムを叩き、小中学生時代にはダンススクールに通います。当時はダンサーになることを夢見ておられたようですよ。しかしながらじん帯の怪我で、ダンサーになることを諦めます。

高校からドラムにシフトしました。高校は出身地である地元の高校に通われていたようです。高校卒業後に上京されますが、大学に進学したかどうかは分かっていません。勢喜さんは2019年10月30日に三味線奏者の白藤ひかりさんとご結婚されています。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒キングヌー勢喜遊(King Gnuせきゆう)結婚してる?身長や大学,出身地も!

 

新井 和輝

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

photo by @ayumu10.18

新井 和輝(@kazukiarai_)がシェアした投稿 –

 

 

プロフィール:名前,血液型,年齢,身長,出身

【名前】新井 和輝(あらい かずき)

【生年月日】1992年10月29日

【年齢】27歳(2020年1月現在)

【出身地】東京都福生市

【血液型】O型

【身長】170㎝前後

【担当】ベース、コントラバス

 

大学や経歴、結婚は?

新井和輝さんは東京都のご出身です。ベースは14歳の時に始めました。当時バンドに誘われた新井さんでしたが、ベース担当がいなかったため、ベースをやることになったそうですよ。東京都立青梅総合高等学校に在学中は日野賢二さんに師事します。そして高校を卒業後、東京経済大学に進学されました。

大学時代も音楽に没頭していた新井さんは、友人のいる国立音楽大学に足を運び、授業を受けながら音楽の知識を付けていきます。国立音楽大学公認の名門学生ジャズバンド「NEWTIDE JAZZ ORCHESTRA」に参加し「山野ビッグ・バンド・ジャズ・コンテスト」で最優秀賞を受賞した経歴もお持ちです。

大学4年生の時にはジャズベーシスト河上修さんの自宅に住み込み、修行を積みました。キングヌー(King Gnu)の活動だけでなく、他のアーティストのサポートやジャズのセッション万としても活動されています。現在ご結婚はされていません。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒キングヌー(King Gnu)新井の大学や身長は?髪型や結婚も気になる!

 

井口 理

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤ 友人である笹山雄成 @sasayama.yusei の写真展に参加させていただきました。 ㅤ 10/17〜10/19の三日間。よろしければ。

井口理/Satoru Iguchi(@191satoru)がシェアした投稿 –

 

プロフィール:名前,血液型,年齢,身長,出身

【名前】井口 理(いぐち さとる)

【生年月日】1993年10月5日

【年齢】26歳(2020年1月現在)

【出身地】長野県伊那市

【血液型】AB型

【身長】180㎝

【担当】ボーカル、キーボード

井口理さんの身長が180㎝と言われており、それ以外のメンバーに関しては、井口理さんとの身長差で大体の身長が予測されています。

 

大学や経歴、結婚は?

井口さんは常田さんと小学校・中学校が同じの幼馴染です。中学時代は合唱部に所属し、常田さんと一緒にNHK全国学校音楽コンクールの全国大会に出場した経験もお持ちです。中学卒業後は長野県伊那弥生ヶ丘高等学校に進学しています。

高校卒業と同時に上京し、東京藝術大学音楽学部声楽科に進学されています。バンドと並行して舞台俳優としても活動しており、2019年3月13日からは「オールナイトニッポン0」の木曜日パーソナリティーとして就任するなど、音楽活動以外にも活動の幅を広げておられます。現在はご結婚されていません。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒キングヌー(King Gnu)井口の昔画像は?声の魅力やメガネブランドも!

⇒キングヌー(King Gnu)井口の年齢や大学は?結婚や文春砲も気になる!

 

キングヌー(King Gnu)メンバー一覧!経歴,名前,血液型,身長まで!まとめ

 

今回はキングヌー(King Gnu)メンバーの名前や血液型、年齢、身長、出身大学などのプロフィール情報について、さらには経歴や結婚しているのかどうかを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

キングヌー(King Gnu)のメンバーの名前や血液型、年齢、出身大学や経歴はほぼ分かりましたが、身長に関しては公表されていないため、はっきりした身長は分かりませんでした。それでもメンバー全員が170㎝以上の高身長グループではないかと思われます。イケメンばかりですし、ファンが集まるのも納得ですね!

2020年1月現在、ご結婚されているのは勢喜遊さんお一人のようですよ。結婚間近ではないかと言われているメンバーもいるようですので、今後の発表が楽しみですね!人気急上昇中のキングヌー(King Gnu)ですが、今後もますます活躍されて人気がアップしていくこと間違いなしです。今後のキングヌー(King Gnu)の活動も要チェックですよ!

 

スポンサーリンク

 

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.