歌い手

まふまふとそらるに結婚説!マンションでの同棲関係ってほんと?

更新日:

ニコニコ動画出身の大人気歌い手まふまふさんとそらるさん! 現在では、ネットシーンを代表する歌い手として精力的に活動中ですね!

そんなまふまふさんとそらるさんのお二人ですが、あまりの仲の良さに、マンションで同棲関係になっているとか結婚説が囁かれていますが本当でしょうか?

今日は、まふまふさんとそらるさんのマンションでの同棲関係や結婚説について詳しくリサーチしてみましたよ!

 

スポンサーリンク

 

まふまふとそらるの出会いは?

 

まふまふさんとそらるさんの出会いはいつなのか知りたいですよね。

まふまふさんとそらるさんの出会いは、二人が活動を始めたフィールドであるニコニコ動画のイベントに出演したことがきっかけだそうです。

出会った頃は、そらるさんは既にネット上で人気の歌い手として認知されていた反面、まふまふさんはまだ新人という立場でした。そのため、初めての顔合わせの時には、そこまで絡むことはなかったようです。

ですが、それ以降の大小様々なイベントでも定期的に顔を合わせるようになり、同じ歌い手同士ということもあって次第にお互いを意識するようになったといいます。

 

まふまふとそらるの関係とは?

 

まふまふさんとそらるさんの関係性はとても仲が良く、2014年から二人でコラボすることが多くなり、それがきっかけで2016年に「After the Rain」という音楽ユニットを結成して現在でも二人での音楽活動も続けています。

 

 

そんなお二人ですが、始めは同じニコニコ動画というフィールドで活動している歌い手同士として一般的な知人関係を築いているに過ぎませんでした。

しかしある日から、まふまふさんの住んでいる部屋にアンチや野次馬が訪れるようになり、扉を蹴られたり、罵声を浴びせられたりといったイジメの状況に悩まされるようになってしまいました。

そんな辛い状況の時、そらるさんがまふまふさんをイジメている人物と直接話を付けて、イジメに苦しんでいるまふまふさんを救ってあげたといいます。

それからまふまふさんとそらるさんは親交を深めて、現在の親友関係へと発展していきました。

まるでドラマや映画のようなお話ですが、こんなエピソードを聞くと、雨の日でもいつかは晴れるという意味を込めた「After the Rain」というユニット名がグッと来ちゃいますよね。

 

スポンサーリンク

 

まふまふとそらるのマンション同棲の噂の真相は?

 

まふまふさんとそらるさんの仲良しぶりから同じマンションで同棲しているという噂が流れていますが、元々はそらるさんが自身のブログにて、まふまふさんの住んでいるマンションに自分も引っ越すというような内容の記事を投稿したことがきっかけでした。

しかし、そのそらるさんのブログを読んだファンの一部が誤解して、マンションに同棲していると勘違いしたことが広まったきっかけのようです。実際は二人は同じマンションに住んでいるだけで、同棲はしていないとのことです。

「After the Rain」の結成エピソードから続く二人の深い関係はファンならばご存知の方も多いと思いますので、マンションでの同棲生活を送っていてもおかしくないと思ってしまいますよね。

 

まふまふとそらるは結婚してるってほんと?

 

まふまふさんとそらるさんの結婚説についてですが、こちらも同じマンションに住んでいることを同棲と勘違いしたファンの発言に背びれや尾ひれが付き、結婚説まで発展してしまったというのが真相のようです。

ですが、まふまふさんはイジメを受けている時に助けてくれたそらるさんに対しては思い入れがあり、そらるさんもまふまふさんのことを恋人のようなものだと公言していることもあって、まんざら嘘にも聞こえませんよね。

また、まふまふさんとそらるさん共に、彼女が居る説や他の歌い手さんやリスナーの方と結婚しているという噂もありますが、それらも2020年1月現在のところは本人たちが否定しているようです。

 

スポンサーリンク

 

まふまふとそらるの素顔が気になる! 顔バレ画像は?

 

人気歌い手のまふまふさんとそらるさんの噂や仲良し関係のエピソードをご紹介しましたが、そろそろ二人の素顔が気になりますよね。歌い手ということもあってほとんど顔出しをしていませんが、その素顔を詳しく調べてみましたよ。

まずは、まふまふさんの素顔ですが、アニメや漫画のキャラクターのような美青年といった感じですね!

 

 

二次元から飛び出してきましたと言われても信じてしまいそうなくらいイケメンです!

次に、そらるさんの素顔ですが、そらるさんはまふまふさんと違ってはっきりとした顔出しはNGで、マスク着用だったりスタンプで残念ながら全体像は見えなくなっています。

 

 

それでも正統派のTHE・イケメンという感じで、まふまふさんとは違った魅力的な方ですね!

 

スポンサーリンク

 

まふまふもそらるを救った過去がある?

 

まふまふさんがイジメられている辛い状況の時に、そらるさんがまふまふさんを救ったというのは有名な話ですが、実はまふまふさんも過去にそらるさんを救っていたことがありました。

それはそらるさんの炎上騒動がきっかけだったようです。

まずはそらるさんの炎上騒動がどんな内容だったのかを振り返ってみましょう。

そらるさんが炎上したのは、「有害リスナー」と呼ばれるリスナーをそらるさんがフォローしたことから始まりました。「有害リスナー」とは悪口を言う視聴者のことですね。

そらるさんはこのリスナーをブロックするはずが、間違えてフォローボタンを押してしまったそうです。

このことから一部のファンが「間違えるなんてありえない」「迷惑行為をすればフォローしてもらえるの?」などと騒ぎ立てます。

ちょっとした間違いでここまで炎上するなんて、いかにそらるさんの影響力が大きいかがよく分かりますね!

人間なんだから間違いくらいあって当然、という声ももちろんありましたが、騒動はどんどん大きくなっていき、そらるさんも精神的に追い込まれていきます。

そしてついに2018年2月11日に活動休止を発表し、ネットから離れるという選択をされました。

 

 

ファンであるにもかかわらず、大好きな有名人を追い込む結果になってしまうなんて悲しいですね。

活動休止宣言をしてからおよそ3週間後の3月2日、「お久しぶりです」というタイトルで活動を再開することを発表されました。

ブログの中では、炎上騒動により友人にまで嫌がらせが起きるようになったことや、ツイッターや連絡を見るのが怖くなってしまったことなども赤裸々に記載されています。友人にまで嫌がらせをするなんてひどいですね。

そんなそらるさんを支えたのがまふまふさんを含め、周りの友人たちや、本当に心配してくれる大勢のファンだったそうです。

引退まで考えたそらるさんを引き留めてくれたまふまふさんには感謝したいですね!これからもルールを守って、そらるさんやまふまふさんを応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

まふまふとそらるも炎上に巻き込まれていた?

 

まふまふさんとそらるさんが結成するAfter the Rainも炎上に巻き込まれていたことがあったようです。

After the Rainが炎上に巻き込まれたのは、2017年に開催された「After the Rain WINTER TOUR 2017」でのことでした。

この冬ツアーの名古屋公演で、まふまふさんが投げたサインボールをゲットした女性が暴行を受けたとツイートします。

ボールを掴んだ女性が、そのボールを奪おうとした別の女性から右手首や左目を殴られ、ボールを取られたんだそうです。

これをツイートした女性に対し、公式サイトやまふまふさんが謝罪のツイートを出しています。

もともとサインボールの演出は神戸公演だけの予定だったにも関わらず、良かれと思って実施したことを謝罪したようですね。

 

 

一件落着かと思いきや、その女性のせいでサインボールが無くなるかもしれない、ツイートをするのがおかしいと女性に向けた避難が飛び始めます。

そもそも暴力を振るってボールを奪った人が悪いのですが、声を上げた女性が悪者になってしまったようですね。

それにより被害者の女性は「ごめんなさい、サインボール続けて欲しいです」と書き残し、ツイッターのアカウントを消しました。

もちろんまふまふさんとそらるさんが悪いわけではないのですが、ルールを守らないファンによって炎上騒動に巻き込まれてしまったようですね。

これ以外にも盗聴や盗撮、割り込みなどもライブ中にあったようで、まふまふさんとそらるさんというよりは運営側がもう少し厳しくした方がいいという意見も多く挙がっていました。

 

スポンサーリンク

 

まふまるプロフィール

 

 

  • 名前:まふまふ
  • 名前の由来:昔からあだ名がまふまふだったから
  • 生年月日:1991年10月18日
  • 血液型:AB型
  • 出身:不明
  • 身長:178cm
  • 好きな食べ物:いくら
  • 嫌いな食べ物:虫系

 

まふまふさんは小さい頃からクラシックからJ-POPまで幅広いジャンルの音楽を聴いて育ったそうです。

その影響からピアノを習っていたこともあり、小さい頃は両親のガラケーで着メロを作ったりもしていました。

デビュー当初は歌い手と並行してボカロPとしても活動していましたが、現在では自分の楽曲の作詞作曲も行っています。

まふまふさんの本名は”まふまふ”という名前が本名のあだ名から取られているということのみ判明しています。

ネット上では相川真冬という名前が本名だという噂もあるようですが、真相は謎に包まれています。

 

そらるプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

そらるの本 撮影が最近多いです ねむいです

そらる(@soraru_official)がシェアした投稿 –

 

  • 名前:そらる
  • 名前の由来:空を見ることが好きだから
  • 生年月日:1988年11月3日
  • 血液型:O型
  • 出身:宮城県
  • 身長:176cm
  • 好きな食べ物:チーズケーキ
  • 嫌いな食べ物:ばなな
  • 特技:空手8年、柔道3年でどちらも黒帯

 

そらるさんは弟二人と妹一人が居る四人兄弟の長男で、小さい頃から父親のラジカセでJ-POPをよく聴いていたそうです。

その後、大学生の頃に友人からニコニコ動画を教えられたことがきっかけで、ボカロ曲を作ったり自身も歌ってみたりと活動を始め瞬く間に大人気歌い手へと成長しました。

現在では、作詞作曲も手がけたり、ミックスやマスタリングも自分で行うなどそのマルチな才能を発揮しています。

そらるさんの本名も残念ながら公表されていませんが、本人の公式ツイッターでは苗字と合わせて漢字7文字とおっしゃっています。

ネット上では一ノ瀬彼方という名前だと言われることもありますが、これはデマのようです。

 

 

まふまふとそらるに結婚説!マンションでの同棲関係ってほんと?まとめ

 

ここまでまふまふさんとそらるさんのマンションでの同棲関係や、結婚説の噂の真相について詳しくリサーチしてきましたがお役に立てたでしょうか?

まふまふさんとそらるさんのマンションでの同棲関係や結婚説についてはファンの方の勘違いが生んだ誤解でしたが、お二人の仲の良さはそういった噂が立ってしまうくらい深いものでした。

また、大人気歌い手であるまふまふさんとそらるさんのなかなか見ることのできない素顔ですが、表に出さないだけで素敵な声にピッタリのイケメンでしたね!

そんなまふまふさんとそらるさんのお二人は、これからの音楽シーンをその人気と実力で牽引していくこと間違いなしです!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒まふまふの身長体重は?弟や年収も気になる!

⇒まふまふの猫の種類や名前は?猫アレルギーってほんとなの?

⇒まふまふの服装ブランドや系統を調べてみた!

⇒まふまふの名言一覧!本名をバラした&田中健太ってほんと?

 

■こんな記事も読まれています!

⇒そらるの顔バレ画像はブサイクorかっこいい?愛用の顔文字も!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.