歌い手

天月(あまつき)顔が昔と変わった?ブサイク説,顔バレ画像を検証!

更新日:

10~20代に絶大な支持を得る超人気歌い手天月さん! 正統派な高音域と圧倒的な表現力で、現在では歌い手の中でもトップクラスの知名度を誇っています!

そんな天月さんですが、顔が昔と変わったという噂が流れています。顔バレ画像がブサイクという説も、昔の顔バレ画像と比較して見たいですよね。

そこで今日は、天月さんの顔バレ画像が本当にブサイクなのか、昔と顔が変わったのか徹底的にリサーチしていきますよ!

 

スポンサーリンク

 

天月(あまつき)顔バレ画像は?ブサイク?イケメン?

 

まずは、天月さんがブサイクなのかイケメンなのかということを判断するために、現在の天月さんの顔バレ画像を見ていきましょう!

 

 

上記の画像は天月さんのofficialのインスタグラムからの引用なので、この顔バレ画像は本人で間違いないです。

こうやって見てみると、ブサイクどころかその声のイメージにぴったりの童顔スーパーイケメンですよね! 俳優やモデルと言われても信じてしまいそうです!

なので、巷で噂されている天月さんのブサイク説というのは、現在の天月さんには少なくとも当てはまらないですよね。

 

天月(あまつき)顔が変わった?噂される理由は?

 

現在の天月さんの顔は、大変格好いい美青年だということが分かりました。

しかし、昔と今では顔が変わったという噂もあります。どうして、そんな噂が広まってしまったのでしょうか?

その理由は、ニコニコ動画やYouTube出身の歌い手と呼ばれるアーティスト達は、そのほとんどが顔出しNGになっています。

現在人気の歌い手の顔バレ画像を検索しても、横や後ろからの顔がしっかり分からないようなアングルだったり、正面からでも顔の全体像が分からないようにマスクやスタンプで隠されています。

そんな顔出しNGの歌い手が多い中で、天月さんはニコニコ動画ですぐに人気者になると、早い段階からしっかりとした素顔の顔出しをしていました。

そのため、現在の天月さんと過去の天月さんを比べられてしまうことも多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

天月(あまつき)昔の顔画像と比較!

 

現在の天月さんの顔バレ画像は発見できましたが、一部のファンが噂している顔が変わった説について、昔の天月さんの画像を発見したので比較してみましょう!

 

 

上記の画像は2014年のツイッターからの引用なので、5年以上昔の顔バレ画像となっています。

やや画像が粗いものの、全然ブサイクではありませんよね。

 

 

そして、上記の画像が天月さんのofficialのインスタグラムからの引用です。

元の画像の解像度の違いから分かりにくいかもしれませんが、たしかに顔が変わったと言われてもおかしくはありませんよね。

しかし、2014年と2020年現在の天月さんではその人気や知名度は桁違いなので、周りのメイクさんや画像を撮るカメラマンさんの影響もあるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

天月(あまつき)炎上の詳細が気になる!

 

現在、歌い手の中でもトップクラスの人気を誇る天月さんですが、その人気からファンの数も尋常ではありません。そのため、天月さんも炎上した経験があります。

その炎上の詳細について詳しく調査してみたところ、とあるユーチューバーの配信で有名な歌い手の彼女と名乗る人物が現れたのが事の発端のようでした。

その有名な歌い手の彼女を名乗る人物が、配信しているユーチューバーに有名な歌い手と関係があったという証拠をスカイプでやり取りしている中、リスナーの一人が有名な歌い手の彼女を名乗る人物のツイッターIDを特定しました。

そして、そのツイッターに天月さんのファンだということが書いていたため、リスナーは相手が天月さんだと誤解してそれが一気に拡散してしまいました。

その騒動は天月さんの耳にも入り、ツイッターで事実無根だということを発表し、ユーチューバーの方も相手は天月さんではありませんと発言しようやく収まりました。

 

 

天月(あまつき)彼女は誰?

 

ここまで天月さんの顔がブサイクなのかイケメンなのかについて、今と昔の顔バレ画像を比較しながら見てきました。

現在はもちろんイケメンですが、昔もブサイクとは言い難く、メイクの質の向上やカメラマンさんの撮影技術の違いではないかと思われます。

さて、そんなイケメンな天月さんですが、正統派の青年ボイスとその美青年っぷりから彼女の存在についても気になりますよね。

天月さんの気になる彼女の存在について調査してみたところ、ファンとの交際や、同じ歌い手の96猫さんとの交際が噂されています。しかし、ファンとも96猫さんとも交際しておらず、2020年現在は彼女がいないようです。

ファンからすると、天月さんと96猫さんは同じ歌い手同士コラボもしていてプライベートでも仲の良いことから、付き合っていてもおかしくないと考えるのも無理はありませんね。

 

 

ですが、仲の良い友人関係から恋愛に発展することは大いに有り得るので、今後も目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

天月(あまつき)身長体重は?

 

イケメンな天月さんですが、そんな彼の身長体重も気になりませんか?

気になる天月さんの身長体重について調査してみたところ、176cmあることが分かりました。けっこう大きいですね!

体重に関しては非公表のようですが、様々な画像から見る限りどちらかといえば痩せている体型をされているので、60kg前後ではないかと想像されます。

顔の良さと歌唱力にスタイルの良さまで加わって、まさに完璧超人じゃないでしょうか!

しかし、まだ身長が欲しいというあたり、可愛らしいですね!

 

 

天月(あまつき)プロフィール

 

出典:https://amatsuki.jp/profiles

 

  • 名前:天月(あまつき)
  • 生年月日:1991年6月30日
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型
  • 性格:可愛いものが好き
  • 趣味:ゲーム、アニメ、読書、映画鑑賞、写真撮影など

天月さんは小さい頃からアニメやゲームが大好きで、それらの主題歌を口ずさんでいた天月さんに母親が合唱部に入ることを提案したそうです。ですが、当時の天月さんは自身の高い声が恥ずかしかったらしく、合唱部には入りませんでした。

ですが高校生になると、野球部に所属しながら文化祭では友人のバンドでボーカルを務めたりしていました。

その後、ニコニコ動画で生配信をするようになり、それがきっかけで2010年に歌ってみたを投稿したところ、その正統派の声と歌唱力の上達からすぐに人気者の仲間入りを果たします。

元々は保育士を目指して大学に進学していましたが、歌い手のライブイベントに参加したことがきっかけで、音楽への道を真剣に考えるようになりました。

現在では、本業の歌手活動だけでなく、声優活動や、演劇など幅広く活躍されています。

また、天月さんは3人兄弟の末っ子だということで、その童顔さと可愛もの好きだということも納得ですね!

 

天月(あまつき)顔が昔と変わった?ブサイク説,顔バレ画像を検証!まとめ

 

今日は、10~20代に絶大な支持を得る超人気歌い手である天月さんの顔が変わった説やブサイク説を、今と昔の天月さんの顔バレ画像を比較しながら徹底的にリサーチしてみました!

その結果、顔が変わったのは今と昔とではメイクの違いや写り方によるものが大きく、現在の天月さんはブサイクどころか童顔で可愛らしいイケメンだということが分かりました。

その人気の高さからアンチも多く、顔バレ画像からブサイクや顔が変わったと言われることも多い天月さんですが、メジャーデビュー以降も一層輝きを放つ彼の今後に注目です!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒天月(あまつき)まふまふは不仲?本名や服ブランドも要チェック!

⇒天月(あまつき)猫の種類や名前は?猫耳画像も合わせてチェック!

 

 

スポンサーリンク

 

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.