歌い手

天月(あまつき)まふまふは不仲?本名や服ブランドも要チェック!

更新日:

イケメン歌い手の天月(あまつき)さんですが、本名に注目が集まっています。

コニーさんが天月(あまつき)さんの本名が「翔太」だとうっかり言ってしまったというのです。また天月(あまつき)さんとまふまふさんの不仲説や、服ブランドも話題になっています。

今回は天月(あまつき)さんとまふまふさんの不仲説について、さらにコニーさん暴露の本名翔太説や服ブランドもチェックしていきます!

 

スポンサーリンク

 

天月(あまつき)まふまふの不仲説は本当?

 

歌い手として人気の天月(あまつき)さんですが、ネット上では別の歌い手であるまふまふさんと不仲であるという噂もあるようです。

同じ歌い手として活動している天月(あまつき)あんとまふまふさんですが、不仲説は本当なのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

天月(あまつき)さんとまふまふさんが不仲であるという噂が流れたのは、ある書き込みが原因でした。その書き込みでは、天月(あまつき)さんがツイッターの裏アカウントで別の歌い手の文句を言っているという内容が記載されていました。

その書き込みの中では、天月(あまつき)さんがまふまふさんの悪口も言っていたとされており、証拠の画像まで上がったようです。

この書き込みが原因で、天月(あまつき)さんとまふまふさんが不仲なのではないかと噂が流れるようになりました。

実際に天月(あまつき)さんとまふまふさんは不仲なのでしょうか?

調べてみましたが、天月(あまつき)さんとまふまふさんが不仲だと思われる情報はまったくありませんでした。天月(あまつき)さんとまふまふさんは「まふ月」とも呼ばれコラボ動画も多く投稿されています。

それだけでなく、天月(あまつき)さんの歌ってみた楽曲をまふまふさんがミックス担当していたり、天月(あまつき)さんのアルバムにまふまふさんが書き下ろし曲を提供していることもあります。

お二人のコラボ動画は毎回視聴者の間でもかなりの人気で、再生回数も多くなる傾向にあるようです。

プライベートでも仲が良い様子が伝わってきますし、天月(あまつき)とまふまふさんが不仲だという可能性はかなり低そうです。

天月(あまつき)さんもまふまふさんも歌い手として有名なだけでなく、今後の歌い手界をけん引していく中心的存在でもあります。

またお二人とも同い年ですから話も合うんでしょうね!ツイッター上でもたびたび会話していることがあります。天月(あまつき)さんとまふまふさんの仲が良いことは間違いなさそうですね!

 

スポンサーリンク

 

天月(あまつき)の本名が翔太とコニーが暴露?

 

天月(あまつき)さんの本名、気になりますよね。

「まふまふ」さんや「そらる」さんのように、本名とはまったく違う名前で活動することが多い歌い手さんですが、天月(あまつき)さんは本名と活動名に何か関連があるのでしょうか?

一部では天月(あまつき)さんの本名が「翔太」だという噂があるようです。

どうやら歌い手のコニーさんが「翔太」という本名を口にしてしまったというのです。噂の詳細を見ていきましょう。

 

 

コニーさんは天月(あまつき)さんと仲が良い歌い手としても知られています。そんなコニーさんが生放送中に「天月(あまつき)さんの本名が天宮翔太」だと暴露してしまったというのです。

どうやら意図して暴露したわけではなく、うっかりだったようですよ。

生放送ですし、動画は残っていないということで、その時の内容が分かる動画は確認できませんでした。天月(あまつき)さんご本人も「天宮翔太」が本当に本名だとは認めていません。

ですので、実際の本名については今も謎のままです。

ただ過去に天月(あまつき)さんは本名に「天という字と太という字が入っている」という発言をされたと言われています。

 

 

そのため「天宮翔太」という名前の可能性もありますよね!視聴者からは「天宮翔太」という本名がかっこいい!と言われているようです。

身バレを防ぐためにも、本名は隠しておられるのかもしれませんし、あまり詮索はしない方がよさそうです。

 

スポンサーリンク

 

天月(あまつき)の服のブランドはどこ?

 

天月(あまつき)さんの服のブランドも注目されていますよ。

なぜ天月(あまつき)さんの服のブランドが注目されるのかというと、実は天月(あまつき)さんがアパレルのプロデュースも行っておられるからなんです。服のブランドを持っているなんてオシャレですよね!

天月(あまつき)さんがプロデュースしている服のブランドは「STELLAR(ステラ)」といいます。普段天月(あまつき)さんがこの「STELLAR(ステラ)」の服を着て動画に登場することも多いようで、注目されるのも納得ですね!

 

 

「STELLAR(ステラ)」の服は価格もそれほど高くなく、オシャレですし、何より商品数が多いので、視聴者からも好評のようですよ。

気になる方は是非天月(あまつき)さんプロデュースの「STELLAR(ステラ)」の公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

天月(あまつき)の彼女は96猫?

 

天月(あまつき)さんの彼女が96猫(くろねこ)さんだという噂があるようです。

96猫さんは2006年から活動している26歳の女性歌い手です。声優やVtuberなど歌い手以外でも活動されている人気の歌い手さんです。

天月(あまつき)さんと96猫さんは歌ってみたでコラボをしていたり、プライベートでも仲が良いことから「付き合ってるのでは?」という噂になったようですね。

ただ天月(あまつき)さんも96猫さんも彼氏・彼女がいないと思われる発言をされています。

 

 

そのためお二人が付き合っているというのは噂に過ぎないと思われます。

お二人の雰囲気がとてもお似合いだったので、「付き合っていたら」という想像を膨らませた視聴者も多かったのかもしれません。

天月(あまつき)さんは歌い手として投稿を始める前に、ニコニコ動画で96猫さんの配信を視聴することもあったそうです。

それが今ではプライベートでも仲の良い関係なんて、すばらしいですよね!これからも同じ歌い手同士、是非支え合って頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

天月(あまつき)プロフィール

 

最後に天月(あまつき)さんのプロフィールをまとめてみました。

【誕生日】6月30日

【出身地】東京都

【活動期間】2009年~

【所属事務所】ホーリーピーク

【イメージカラー】赤

【職業】歌い手、声優

 

天月(あまつき)まふまふは不仲?本名や服ブランドも要チェック!まとめ

 

天月(あまつき)さんとまふまふさんが不仲だという説について、さらに天月(あまつき)さんの本名が「翔太」であるとコニーさんが暴露したという噂や服のブランドなどをまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

天月(あまつき)さんとまふまふさんですが、プライベートでも仲が良く不仲ということはなさそうです。天月(あまつき)さんの本名については、コニーさんが過去に「天宮翔太」であるとついしゃべってしまったことがあるとか。

ただその動画も今はありませんし、天月(あまつき)さんもそのことについては触れていません。本名は今だに分からないようですね。天月(あまつき)さんの服のブランドは「STELLAR(ステラ)」というブランドでした。

天月(あまつき)さんがプロデュースしているファッションブランドですよ。若者を中心に支持されており、歌唱動画の総再生数は約3.8億回を超える人気の歌い手・天月(あまつき)さん。今後の活動も応援していきましょう!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒天月(あまつき)顔が昔と変わった?ブサイク説,顔バレ画像を検証!

⇒天月(あまつき)猫の種類や名前は?猫耳画像も合わせてチェック!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.