キャラクター 歌い手

ハニーワークス(HoneyWorks)キャラクター相関図【最新】チェック!

更新日:

中高生を中心に人気を誇る「ハニワ」こと「ハニーワークス(HoneyWorks)」。ニコニコ動画やYoutubeなどの動画配信サイトを中心に活動しているクリエイターユニットです。

そんなハニーワークス(HoneyWorks)のそれぞれのキャラクターの関係図や相関図の最新版が注目されています。

今回は「ハニワの告白実行委員会~恋愛シリーズ~」に登場するキャラクターの最新関係図や相関図をまとめてご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

ハニーワークス(HoneyWorks)の告白実行委員会って何?

 

そもそもハニーワークス(HoneyWorks)の「告白実行委員会」とは何のことなのでしょうか?

ハニーワークス(HoneyWorks)はニコニコ動画やYoutuberでボーカロイドを使ったオリジナル曲を発表している大人気のユニットです。

「告白実行委員会」が生まれたのは「2011年11月18日に公開された動画「初恋の絵本/HoneyWorks feat.GUMI ┗|∵|┓」がきっかけでした。

公開当初は特に設定などはなかったのですが、2013年からキャラクター設定などが作られるようになり、「告白予行練習」「初恋の絵本」「ヤキモチの答え」を中心に映画や小説、アニメなどメディアミックスなども行われるようになりました。

主に女子中高生を中心に人気を集めており、2016年4月に公開されたアニメ映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」は中高生に大ヒット!

動員25万人、興行収入3億円を突破するという偉業を成し遂げました。

 

ハニーワークス(HoneyWorks)に登場するキャラクターの相関図(関係図)最新版!

 

ハニーワークス(HoneyWorks)の「告白実行委員会」にはさまざまなキャラクターが登場します。

honeyワークスの「告白実行委員会」に登場するキャラクターたちの関係図(相関図)最新版が気になりますよね。

これから楽しもうという方も、一目でわかるようなキャラクター関係図(相関図)の最新版をちぇくしましょう!

 

出典:http://honeyworks.jp/

 

これは公式サイトで公開されているキャラクター相関図(関係図)最新版になります。これを見てもキャラクターの関係図が分かりにくいですよね。

「告白実行委員会」では高校1年生~3年生までのキャラクターが登場します。それぞれのキャラクターを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

honeyワークスに登場するキャラクター紹介!

 

では主な登場人物を順番にご紹介していきます。

 

榎本 夏樹(えのもと なつき)

 

 

「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」の主人公です。幼馴染の優に片想いしていますが、素直になれず、優には告白の練習相手だと偽り、告白の練習をするようになります。

メイン楽曲は「告白予行練習、病名恋ワズライ、東京サマーセッション、Destiny、東京ウインターセッション、東京オータムセッション」です。

 

瀬戸口 優(せとぐち ゆう)

 

出典:https://twitter.com/

 

夏樹が想いを寄せる片想いの相手ですが、夏樹の恋心には気づいていません。映画研究部の部長で、モテモテですが本人はモテているという自覚がありません。

メイン楽曲は告白予行練習〜another story〜、テレカクシ思春期、東京サマーセッション、テレカクシ記念日、東京ウインターセッション、東京オータムセッションです。

 

早坂 あかり(はやさか あかり)

 

 

恋に憧れがあるものの人見知りで恋を諦めている、笑顔の素敵な天然美少女です。告白待機列ができるほどモテモテですが、ある時クラスメイトの蒼太から告白されます。

メイン楽曲はヤキモチの答え〜another story〜、東京サマーセッション、私が恋を知る日、東京ウインターセッション、東京オータムセッション、恋人たちのハッピーバースデーです。

 

スポンサーリンク

 

望月 蒼太(もちづき そうた)

 

 

映画研究部の副部長で、優や夏樹の幼馴染でもあります。あだ名は「もちた」です。1年生の入学式にあかりに一目惚れしますが、3年生になるまで話しかけることもできませんでした。

メイン楽曲はヤキモチの答え、東京サマーセッション、僕が名前を呼ぶ日、東京ウインターセッション東京オータムセッション 恋人たちのハッピーバースデーです。

 

合田 美桜(あいだ みおう)

 

 

「いつだって僕らの恋は10センチだった。」の主人公で、優しく内気で控えめな女の子です。

男性が苦手ですが、春輝には思いを寄せており、一緒に登下校をする仲です。

メイン楽曲は初恋の絵本、未来図、東京サマーセッション、一分一秒君と僕の、東京ウインターセッション、Re:初恋の絵本、東京オータムセッションです。

 

芹沢 春輝(せりざわ はるき)

 

 

映画研究部所属で、優や夏樹、蒼太の幼馴染でもあります。美桜のことが好きですが、気持ちを伝えられずにいます。金髪と鋭い目つきが特徴です。

メイン楽曲は初恋の絵本〜another story〜、イノコリ先生、さよなら両片想、東京サマーセッション、一分一秒君と僕の、東京ウインターセッション、聞こえますか、東京オータムセッションです。

 

スポンサーリンク

 

綾瀬 恋雪(あやせ こゆき)

 

 

中性的な外見の男の子で、引っ込み思案な性格のためクラスの中でも孤立していました。そんな中、趣味をきっかけに夏樹と仲良くなり、次第に夏樹に恋心を抱くようになります。

本人は気付いていませんが、夏樹が告白した相手、優の妹の雛に恋心を持たれており、さらに夏樹の弟の虎太朗にはライバル視されているという複雑な関係です。

メイン楽曲は告白ライバル宣言、センパイ。、今好きになる、これ青春アンダースタンドです。

 

成海 聖奈(なるみ せな)

 

 

有名な読者モデルで、女子生徒からは憧れの対象です。あかりとは中学時代からの友人で、翠に想いを寄せています。

メイン楽曲は金曜日のおはよう〜another story〜、可愛くなりたい、日曜日の秘密、ワタシノテンシです。

 

濱中 翠(はまなか みどり)

 

 

高校入学前に関西から引っ越してきており、コテコテの関西弁が特徴です。同じ電車に乗る聖奈が気になっていますが、空振りしています。

ギターがうまく、バンドも組んでいます。メイン楽曲は金曜日のおはよう、日曜日の秘密です。

 

スポンサーリンク

 

瀬戸口 雛(せとぐち ひな)

 

 

高校1年生の雛は「好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜」の主人王で、優の妹です。優のことが大好きなブラコンでもあります。

恋雪に恋心を抱いており、高校は恋雪を追いかけて桜ヶ丘高校に進学しました。

メイン楽曲は今好きになる。、花に赤い糸、三角ジェラシー〜another story〜、センパイ。、大嫌いなはずだった。、これ青春アンダースタンド、選んでくれてありがとうです。

 

榎本 虎太朗(えのもと こたろう)

 

 

夏樹の弟で、雛とは幼馴染の高校1年生です。雛に一筋の虎太朗ですが、想いがなかなか報われません。雛が恋心を抱く恋雪のことを敵対視しています。

メイン楽曲は三角ジェラシー、今好きになる。〜triangle story〜、大嫌いなはずだった。、これ青春アンダースタンド、選んでくれてありがとう。です。

 

スポンサーリンク

 

ハニーワークス(HoneyWorks)|キャラクター相関図【最新】チェック!まとめ

 

ハニーワークス(HoneyWorks)「ハニワの告白実行委員会~恋愛シリーズ~」のキャラクター相関図や最新関係図について、またそれぞれのキャラクターについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

最新相関図(関係図)は「ハニワの告白実行委員会~恋愛シリーズ~」の公式ホームページからも確認することができますよ。

是非ハニーワークス(HoneyWorks)の「ハニワの告白実行委員会~恋愛シリーズ~」でドキドキしちゃいましょう!

 

 

スポンサーリンク

-キャラクター, 歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.