歌い手

luz(ルス/歌い手)顔バレ画像は本物?炎上経緯や最近の画像も!

更新日:

ネットを中心に活動している歌い手のluz(ルス/歌い手)さん。謎が多いluz(ルス/歌い手)さんですが、顔バレ画像がイケメンだと話題になっています。

一方で、画像が本物かどうか疑問視する声もあるようです。最近の顔画像も話題になっています。

今回はluz(ルス/歌い手)さんの顔バレ画像が本物かどうか、さらにluz(ルス/歌い手)さんの最近の顔が分かる画像も調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

luz(ルス/歌い手)顔バレ画像は本物?

 

luz(ルス/歌い手)さんの顔バレ画像が本物か、注目を集めています。

luz(ルス/歌い手)さんはライブイベントなどの活動をのぞき、基本的に顔を隠して活動されていました。CD発売の際にもイラストを使うなどと徹底しており、luz(ルス/歌い手)さんの素顔は謎に包まれていたようですね。

口元を隠した画像やスタンプで顔の一部を隠している画像など、顔バレ画像は多少あったようですが、そのどれもがかなりキレイな顔立ちのため「本物?」と話題になっていたのです。

どうやらキレイすぎて本物ではなく合成なのではないかと疑われてしまっていたようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

luz Calendar 2018 #luz #calendar #カレンダーやけど

luz(ルス)(@luzofficial)がシェアした投稿 –

 

確かにとても整っていますし、本物かどうか疑ってしまう気持ちも分かるような気がします。

ただ友人や仲間たちと一緒に写った画像なども投稿されていますし、本物の画像ということで間違いないと思われます。

アプリ等で多少の加工はされているかもしれませんが、本物の顔画像であることには間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

luz(ルス/歌い手)が顔バレで炎上?

 

過去には顔バレ画像が原因で炎上してしまったこともあるようです。luz(ルス/歌い手)さんの炎上騒動を振り返ってみましょう。

炎上騒動の発端は、ひとりちゃんという女性がluz(ルス/歌い手)さんの寝顔をツイッターに投稿したことから始まりました。

この投稿があったのは2017年11月頃のことです。ひとりちゃんはluz(ルス/歌い手)さんの元カノで、別れ話がもつれたことから納得できずに顔バレ画像を晒してしまったというのです。

ひとりちゃんはちょっとした仕返しのつもりだったのかもしれませんね。

この寝顔の顔バレ画像も、普段の画像とまったく違ったことから本物かどうかネット上では議論がかわされます。誰でも寝顔は実際とは違うものですし、本物かどうか分かりづらいのも無理はないかもしれません。

しかしその後、顔バレの画像はluz(ルス/歌い手)さんではなくホストであると主張が変わります。

主張が変わったことで、炎上騒動はさらに大きくなっていきます。そして暴露系Youtuber・コレコレさんの動画に出演したひとりちゃんが騒動について説明します。

動画の中でひとりちゃんは画像がluz(ルス/歌い手)さんではなく別のホストであること、さらにluz(ルス/歌い手)さんとは会ったこともないし、LINE交換もしていないと説明します。

luz(ルス/歌い手)さんではなかったのか、ということで落ち着きそうでしたが、その後luz(ルス/歌い手)さん本人がコレコレさんの動画に出演。

luz(ルス/歌い手)さんはひとりちゃんとはまったく違う主張をします。luz(ルス/歌い手)さんは寝顔の顔バレ画像が自分であると認めたうえで、ひとりちゃんは元カノでもちろんLINE交換もしていると発言するのです。

両者がまったく違う主張となったのですが、luz(ルス/歌い手)さんをかばって嘘をついているひとりちゃんを放ってほけなかったとluz(ルス/歌い手)さんご本人が発言されています。

事務所に怒られることを覚悟のうえで、コレコレさんの動画に出演されたそうですよ。

元カノのひとりちゃんをかばうluz(ルス/歌い手)さんに、「男らしい」「かっこいい」と視聴者からは称賛の声が寄せられました。

その後、本人同士の話し合いで騒ぎは解決したと思われました。

 

スポンサーリンク

 

luz(ルス/歌い手)が炎上騒ぎで活動休止?

 

沈静化したように思えた炎上騒動でしたが、実はこの騒動にはまだ続きがありました。

元カノであるひとりちゃんがluz(ルス/歌い手)さんの一部のファンから嫌がらせを受けてしまうのです。

今回の騒動の責任を問う声だけでなく、ひとりちゃんへの誹謗中傷のコメントまで寄せられるようになりました。

この炎上騒動を受け、2018年3月頃に再びコレコレさんの動画に登場したひとりちゃん。なんと騒動の説明がすべてluz(ルス/歌い手)さんの台本だったというのです。

元カノというのは嘘で、体だけの関係だったことや、未成年だったにもかかわらずお酒を飲まされたこと、luz(ルス/歌い手)さんから暴言を浴びせられたことなどを暴露します。

証拠となる画像も持っており、反論の余地がない状況だったようですね。luz(ルス/歌い手)さんはこの事実を認め、謝罪しました。

そしてツアー公園が終了した2018年3月31日に活動休止を発表しています。活動休止中は自分磨きをされたということですので、今後は同じようなことがないように頑張っていってほしいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

luz(ルス/歌い手)の最近の顔画像は?

 

luz(ルス/歌い手)さんは活動休止を終え、最近2018年5月9日から活動を再開されています。

そして活動を開始するようになって、最近ではツイッターやCDのジャケットに顔出しをするようになりました。luz(ルス/歌い手)さんの活動再開には、喜びの声も寄せられています。

2018年6月30日に発売された1stシングル「SISTER」のジャケットでは、ついに完全に顔出しをされています。その顔バレ画像が美しすぎると話題になったようですよ。

 

出典:https://www.hmv.co.jp/

 

顔が小さい、かっこいいなどという意見が多かったようですね。確かに小顔で整った顔立ちで、イケメンを通り越して美しい!という表現がぴったりです。

インスタグラムには最近が顔バレ画像も投稿されていましたので、見てみましょう。

 

 

こちらもキレイな顔立ちですね!モデルのようなスタイルです。最近の顔出しには、女性ファンも喜んでいるようですよ。

 

スポンサーリンク

 

luz(ルス/歌い手)プロフィール

 

最後にluz(ルス/歌い手)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】非公開

【生年月日】1993年7月23日

【年齢】26歳(2020年2月現在)

【出身地】福井県

【血液型】B型

【身長】182㎝

【活動期間】2010年~

【レーベル】EXIT TUNES(2014年~)

 

luz(ルス/歌い手)顔バレ画像は本物?炎上経緯や最近の画像も!まとめ

 

luz(ルス/歌い手)さんの顔バレ画像が本物かどうか、さらには最近の顔画像についてもまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

luz(ルス/歌い手)さんの顔バレ画像は美しすぎて本物なのか、それとも加工なのかと話題になったようです。

luz(ルス/歌い手)さんは顔バレが炎上して過去には活動を休止されています。2018年5月に活動を復帰してからは、SNSやCDのジャケットにも顔出しをして活動されていますよ。

過去に炎上騒動のあったluz(ルス/歌い手)さんですが、活動復帰を待っていたファンも多かったようです。

luz(ルス/歌い手)さんの復帰を待っていてくれたファンを大切に、今後も頑張っていってほしいですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒luz(ルス/歌い手)現在の年齢,身長,体重は?ハーフ説やluzの意味も調べた!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.