歌い手

センラ(歌い手)実は会社員だった!会社名や仕事内容は?

更新日:

人気ユニット「浦島坂田船」の一員として活動し、女性ファンを中心に人気を集めているセンラ(歌い手)さん。

個人としての活動も人気があり、ライブイベントや動画出演など超多忙そうですが、実は会社員であるという噂があるようです。会社名や仕事内容が気になりますね。

今回はセンラ(歌い手)さんが会社員であるという噂について、具体的な会社名や仕事内容を含めて調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

センラ(歌い手)は会社員なの?

 

ツイッターのフォロワー数は48万人をこえ、2018年7月に参加ユニット・浦島坂田船としてリリースしたアルバム「V-enus」はオリコンチャート第1位を獲得するなど、超人気の歌い手「センラ(歌い手)」さん。

実は会社員だという噂があるようです。噂の真相を見てみましょう。センラ(歌い手)さんのツイッターを見ると、「6年目社会人」と記載があります。

 

出典:https://twitter.com/

 

歌い手として忙しい毎日を送っていると思いきや、普段は会社員としても仕事をされているとは驚きです!

日中は会社員として働いており、休みやオフの時間を使って歌い手として活動されていたんですね。どんな仕事内容なのか気になります。

 

センラ(歌い手)の仕事内容や会社名は?

 

会社真として働いているセンラ(歌い手)さんですが、仕事内容は何なのでしょうか?

会社名も気になりますね。センラ(歌い手)さんの仕事内容を見てみましょう。

ツイッターのプロフィール欄を見ても「社会人」としか記載はありません。具体的な仕事内容や会社名については書かれていないようですね。

仕事内容が分かるツイートがないか探してみました。センラ(歌い手)さんの過去のツイートにこのような投稿がありましたよ。

 

 

「営業してて思うこと」とありますので、センラ(歌い手)さんの仕事内容が「営業」であることが分かりますね!どうやら商品を売る販売の営業をされているようですよ。

イケメンと言われるセンラ(歌い手)さんが商品を売りに来たら、ついつい買ってしまいそうです(笑)

では会社名は分かっているのでしょうか?

センラ(歌い手)さんのツイッターを見ても、もちろん会社名は明らかにされていません。しかし過去にはセンラ(歌い手)さんのフェイスブックから、会社名や本名が流出したそうです。

現在はフェイスブックのアカウントは削除されており、会社名は分かりませんでした。

現在は愛知県名古屋市に住んでいることはご本人のツイートからも分かりますので名古屋市内の会社だと思われます。

会社名まで分かってしまうと、会社員としての仕事にも支障が出てしまうでしょうし、あまり詮索しない方が良さそうですね。

 

スポンサーリンク

 

センラ(歌い手)の顔バレ画像はある?

 

基本的に素顔を晒していないセンラ(歌い手)さんですが、顔バレ画像はあるのでしょうか?

人気の高い歌い手さんですし、イケメンだと巷でも評判ですので、素顔がどうしても気になりますよね。それとも会社員として働いているということで、素顔は隠しておられるのでしょうか?

センラ(歌い手)さんの素顔が分かるツイートがありました。

 

 

口元は隠していますが、何度か素顔が分かるような画像を投稿されているようですね。目元だけでもイケメンの雰囲気が伝わってきます。

おそらくセンラ(歌い手)さんは噂通り、かなりのイケメンなのではないでしょうか?

ライブイベントなどでは顔出しをして活動されているセンラ(歌い手)さん。

センラ(歌い手)さんの素顔を見たいという方は是非センラ(歌い手)さんや浦島坂田船のライブイベントに足を運んでみることをおすすめします!

歌っているセンラ(歌い手)さんも一段とかっこいいそうですよ!

 

スポンサーリンク

 

センラ(歌い手)の炎上騒動をおさらい!

 

センラ(歌い手)さんには過去に3回ほど炎上騒動があったようです。

それだけ注目度が高い歌い手さんだということなのでしょうが、一体何が原因で炎上してしまったのか、炎上騒動の経緯をまとめてみました。

 

浮気による炎上騒動

 

最初に炎上騒動が起きたのは2012年頃のことでした。

彼女がいたセンラ(歌い手)さんですが、ファンの女性と親密な関係になり、それが周りにバレたことで炎上してしまいます。センラ(歌い手)さんは謝罪し、一時期は活動を休止していました。

その時に付き合っていた彼女とは別れてしまったようですね。

炎上騒動が原因だったかどうかは分かりませんが、彼女の耳にまで届いていたことは事実のようです。今は幸せになっているといいですね!

 

女性関係による炎上騒動

 

2016年頃には再び女性関係で炎上騒動が勃発します。

ファンの女性の一人がセンラ(歌い手)さんの彼女なのではないか?という噂が広まった直後、他のリスナーたちからセンラ(歌い手)さんとのLINEやツイッターでの会話が公開され始めます。

そして彼女がいるのに、他の大勢のリスナーとも浮気をしていたのでは!?ということで、ネットでは炎上騒動となりました。

しかしセンラ(歌い手)さんはこのことに対し、コメントや謝罪はされていません。ファンの一人と付き合っていたというのも噂ですし、実際のところは分かっていないようですね。

 

リスナーと関係を持ったことによる炎上騒動

 

最後の炎上騒動は2018年1月頃のことです。

浦島坂田船のリスナーが、センラ(歌い手)さんと個人的な関係を持ったと暴露するツイートをします。そしてセンラ(歌い手)さんとのやり取りをした画像を証拠として投稿したのです。

どうやらこちらのツイートは炎上目的のガセネタだったようで、現在では削除されており見ることができません。

ただ画像を実際に見た視聴者からは明らかに加工された画像だったうえに、方言がセンラ(歌い手)さんのものとは違っていたと証言しています。

ということで3件の炎上騒動のうち、実際のものだったのは最初の1件だけだったようです。

ここまで女性ネタで炎上するというのも、センラ(歌い手)さんの女性ファンが多く、モテモテだということなのでしょう。

注目度も高いセンラ(歌い手)さんですし、言動には十分注意して、これからも頑張っていただきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

センラ(歌い手)プロフィール

 

最後にセンラ(歌い手)さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】非公開

【生年月日】1991年10月3日

【年齢】28歳(2020年2月現在)

【出身地】京都府

【血液型】O型

【身長】約175㎝

【イメージカラー】黄色

【所属ユニット】浦島坂田船

【活動期間】2008年~

 

センラ(歌い手)実は会社員だった!会社名や仕事内容は?まとめ

 

センラ(歌い手)さんが会社員だったという件について、会社名や仕事内容などをまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

センラ(歌い手)さんは現在も会社員と歌い手の二足のわらじで忙しく活動されています。具体的な会社名は公表されていませんが、仕事内容は訪問販売の営業職のようですよ。

浦島坂田船のメンバーとして、また個人としても大活躍のセンラ(歌い手)さん。2018年12月にはオロナミンCのWebCMにも出演するなど、活動の幅を広げておられます。

イケメンで人気の高いセンラ(歌い手)さん。今後はどんな活躍をされていくのでしょうか?センラ(歌い手)さんの今後の活躍から目が離せませんね!

 

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒センラ(歌い手)顔バレ画像チェック!身長や誕生日,炎上の過去とは?

 

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.