歌い手

うらたぬきの顔が変わった?顔バレ画像を比較してみた!

更新日:

素顔がかわいいと人気の歌い手・うらたぬきさん。

浦島坂田船のメンバーとしても活躍されていますが、顔が変わったという噂もあるようです。一体どこが変わったというのでしょうか?

昔と現在の顔バレ画像で比較してみると何かわかるかもしれません!

素顔がかわいいと評判のうらたぬきさんの顔が変わったという説について、昔と現在の顔バレ画像を比較しながら検証してみましょう。

 

スポンサーリンク

 

うらたぬきの顔バレ画像がかわいい?

 

ネットでは「かっこいい」「かわいい」などと言われているうらたぬきさん。果たして素顔はイケメンなのでしょうか?それともかわいい系なのでしょうか?

うらたぬきさんの素顔が気になりますね。そもそも顔バレはしているのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

実はうらたぬきさんは歌い手としてはめずらしく、顔バレをしていることでも知られています。

以前は顔出しをしていなかったようですが、声優としても活動していたことを公表し、そのタイミングで顔バレをするようになりました。

 

 

普段は眼鏡をかけていることも多いようで、うらたぬきさんの眼鏡姿の画像もSNSや動画に投稿されていますよ。

「かっこいい」か「かわいい」かは個人の感じ方にもよると思いますが、リスナーからは「かっこかわいい!」と言われているようですね。

「かっこかわいい」、確かにうらたぬきさんにはぴったりの表現です!

 

スポンサーリンク

 

うらたぬきの女装姿がかわいい!

 

素顔だけでなく、女装がかわいいと言われているうらたぬきさん。女装姿とは何のことなのでしょうか?

うらたぬきさんの女装姿について調べてみたところ、うらたぬきさんは過去に女装姿で生放送をしていたことがあったようです。

生放送だったようですが、現在もニコニコ動画でうらたぬきさんの女装姿の動画をみることができますよ。

うらたぬきさんの女装姿を見た視聴者からは「かわいい」というコメントが多く寄せられていました。色が白くて、脚も細く、キレイな女装姿だったようですね!

 

うらたぬきの顔変わった?画像を比較!

 

うらたぬきさんの顔画像が変わったという声があるようですね。顔が変わったということは、整形か何かされているのでしょうか?

うらたぬきさんの顔が変わった疑惑について、昔と現在の顔画像を比較してみましょう。

 

出典:https://pentanews.net/

出典:https://pentanews.net/

 

上が過去の画像で、下が最近の画像になります。

確かに印象が変わった気がしますよね!

でも整形したというよりは、メイクや加工などで顔が変わったような印象です。ご本人は整形疑惑について「やめてくだせい!」と否定コメントをされています。

どうやら整形はしていないようですね。髪の毛の雰囲気もかなり変わっていますし、最近の写真加工技術でまるで整形したかのようになったというのが実際のところのようです。

昔の画像に比べて、今の方がかわいい雰囲気が増したような気がします。

 

スポンサーリンク

 

うらたぬきはダイエットをして変わった?

 

うらたぬきさんはかなりストイックな性格をされていることでも知られています。過去には10㎏ダイエットをして48㎏まで体重を落としたこともあるんだそうです。

そんなうらたぬきさんが推奨するダイエット方法が話題になっていますよ。

確かに実際に痩せた人が教えるダイエット方法であれば、信憑性がありますよね!うらたぬきさんのダイエット方法をご紹介します。

うらたぬきさんがおすすめするダイエットのまず1つ目は「走る」ことです。

雨だろうが嵐だろうが関係なく走る!できればサウナスーツを買って30分ほど走るのがおすすめだそうです。

二つ目のダイエット方法が「お風呂に浸かる」というものです。38~41度くらいのお湯に30分ほど浸かるそうです。

そして最後が諦めない根性です。とにかく毎日続けることが大切だそうで、3週間毎日走っていると、走らないと気が済まないくらいになるそうです。

走ることとお風呂に浸かることが徹底できれば、ご飯は好きなだけ食べてOKだそうですが、体重計には毎日乗ることが奨められています。

ちなみにお風呂だけ、というダイエット方法ではリバウンドする可能性もあるそうです。「走る」ということをメインに毎日続けてみるのが良さそうですね。

うらたぬきさんと一緒に、ダイエットを頑張ってみませんか?

うらたぬきさんが昔と変わったと言われているのは、ストイックなダイエットに成功したせいもあるのかもしれません。確かに10㎏も体重が落ちれば、顔や雰囲気も変わりますよね。

 

うらたぬきの誕生日や年齢は?

 

うらたぬきさんの誕生日や年齢も気になりますよね。うらたぬきさんはおいくつなのでしょうか?

調べてみたところ、うらたぬきさんは生年月日を公式ホームページでも公開されていました。それによるとうらたぬきさんの生年月日は1989年8月9日だそうです。

2020年2月現在のうらたぬきさんの年齢は30歳ということになりますね。

30代になってもかわいいと言われるなんて、さすがうらたぬきさんです!公式ホームページではうらたぬきさんの出身地が埼玉県であることも公表されていました。

現在は埼玉県ではなく東京都に住んでおられるそうですよ。埼玉と東京なら近いですし、もしかしたら頻繁にご実家にも帰られているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

うらたぬきの本名は?

 

現在は「浦田わたる」として声優の活動をされているうらたぬきさん。

本名が「浦田」であれば、活動名が「うらたぬき」になるのも納得ですね。しかし調べたところ、「浦田わたる」は芸名であって、本名ではないようなのです。

うらたぬきさんの本名は「高橋渉」で、声優としてデビューした当初も「高橋渉」という本も湯で活動されていたようですよ。

ではなぜ「うらたぬき」という活動名になったのか気になりますが、名前の由来も公開されていました。

本名の「わたる」をローマ字にすると「Wataru」になりますが、これを逆から読むと「Urata(w)」になりますよね。

そして命名当初、名前に動物の名前を入れるのが流行っていて、一番しっくりきたのが「うらたぬき」だったそうです。面白い由来ですね!

現在声優業の際に使用している芸名「浦田わたる」は、ローマ字にすると「UrataWataru」になります。上から読んでも下から読んでも「UrataWataru」→「うらたわたる」になるんですね!

 

うらたぬきプロフィール

 

最後にうらたぬきさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】高橋 渉(たかはし わたる)

【別名義】浦田 わたる(うらた わたる)

【性別】男性

【出生地】埼玉県

【生年月日】1989年8月9日

【年齢】30歳(2020年2月現在)

【血液型】A型

【身長】162.5㎝

【職業】声優、歌い手

【所属事務所】スワロウ

 

うらたぬきの顔が変わった?顔バレ画像を比較してみた!まとめ

 

かわいいと人気のうらたぬきさんの顔が変わったという噂について、顔バレ画像を比較しながら検証してきましたが、いかがだったでしょうか?

うらたぬきさんの素顔はかわいいとファンの間でも評判です。そんなうらたぬきさんの顔の雰囲気が変わったため、整形ではないかという声まで上がっているようです。

顔バレ画像を比較しても、確かに雰囲気は変わりましたよね!おそらくメイクや画像の加工によって変わったように感じるのではないかと思われます。

声優業にライブにと引っ張りだこのうらたぬきさん。これからのうらたぬきさんの活躍にも期待がかかりますね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒うらたぬきの身長,体重,誕生日,年齢は?名言もまとめてみた!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.