歌い手

志麻(歌い手)炎上歴や顔バレ画像は?本名,誕生日,ほくろも気になる!

更新日:

人気の歌い手ユニット「浦島坂田船」のメンバーであり、個人で歌い手としても活動されている志麻(歌い手)さん。

最近では顔バレ画像も公開しており、さらに人気を集めています。過去に起きた炎上騒動や本名、誕生日やほくろなども話題になっています。

今回は志麻(歌い手)さんの炎上騒動や本名、誕生日やほくろについて、さらにはイケメンと話題の顔バレ画像も調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

志麻(歌い手)の顔バレ画像がイケメン!ほくろはどこ?

 

志麻(歌い手)さんの顔バレ画像がイケメンだと話題になっています。さらにはほくろについても注目されていますが、ほくろはどこにあるのでしょうか?

まずは志麻(歌い手)さんの顔バレ画像やほくろについてみていきましょう。

2009年頃から歌い手としての活動を開始され、活動開始直後は顔出しをされていた志麻(歌い手)さん。しかし一時期はマスクなどで顔を隠しておられたこともあったんだそうです。

当時からイケメンなのでは?と噂になっていましたが、現在は完全に顔出しをされています。

志麻(歌い手)さんの顔バレ画像が超イケメンだと話題になっているようですよ。志麻(歌い手)さんの顔バレ画像をさっそくチェックしてみましょう。

 

 

確かに爽やかなイケメンですね!志麻(歌い手)さんは左目の下にほくろがあるようです。

どうやらこのほくろは志麻(歌い手)さんのチャームポイントとして、ファンの間でも人気の秘訣になっているようですよ。メンバーからは「ほくろ」と呼ばれていじられることもあるようですね。

浦島坂田船のメンバーの中でも色気担当と言われている志麻(歌い手)さん。確かに大人の魅力たっぷりで、ファンが多いのも納得です!

ファンからも「かっこいい」というコメントが多く寄せられていますよ。

 

スポンサーリンク

 

志麻(歌い手)は本名なの?

 

志麻(歌い手)さんの本名も気になりますよね。

「志麻」というのは男性には珍しい名前のような気がしますが、本名なのでしょうか?調べてみたところ、「志麻」というのはどうやら本名のようですね。

 

 

「志麻」が本名ということについては、ご本人が本名であるとおっしゃっています。ご本人がおっしゃっているのですから、間違いないですよね。

さらに志麻(歌い手)さんは過去に母親とのラインの会話をツイッターに投稿されていました。

 

 

その会話の中では母親から「志麻」と呼ばれており、このことからも「志麻」が本名であるということが分かります。

気になる苗字については残念ながら情報がありませんでした。声優は「月崎志麻」という名前で活動されているようですが、これが本名なのかどうかは分かっていません。

 

志麻(歌い手)の誕生日や年齢は?

 

志麻(歌い手)さんの誕生日や年齢にも注目が集まっています。声を聞くと、低めで落ち着いた声が特徴の志麻(歌い手)さん。年齢はおいくつくらいなのでしょうか?

志麻(歌い手)さんの誕生日や年齢も調べてみました。

志麻(歌い手)さんは誕生日を公開されています。1989年12月1日が生年月日だそうですよ。

2020年2月現在の年齢は30歳ということになりますね!落ち着いた声だとは思いましたが、見た目が若いので30代だとは驚きです!

浦島坂田船のメンバーの中では、うらたぬきさんと同い年で最年長組になりますよ。

 

スポンサーリンク

 

志麻(歌い手)の炎上騒動のまとめ!

 

志麻(歌い手)さんは過去に2回ほど炎上騒動があったようです。どんな炎上騒動だったのでしょうか?過去の炎上騒動を振り返ってみましょう。

 

炎上騒動その1

 

最初の炎上騒動は2009年頃のことでした。

今から10年ほど前ですから、志麻(歌い手)さんが20歳くらいだった時のことですね。当時、志麻(歌い手)さんは「冬梨(ふりゅ)」さんという17歳の女性とお付き合いをされていました。

冬梨さんもニコニコ動画で生放送を行う「生主」のお一人で、オープンな交際だったため視聴者からも応援されていたようですよ。

そんなお二人がなぜ炎上するようなことになったのでしょうか?

それは志麻(歌い手)さんが避妊をしなかったことと、未成年の冬梨さんと関係を持った直後に別れを切り出したことが原因だったようです。

その後に冬梨さんが体調不良になったため、妊娠を疑う声も浮上しました。

実際に妊娠はしていなかったようですが、別れを納得できなかった冬梨さんと、ニコニコ動画と交際の両立が出来ないと考え別れを切り出した志麻(歌い手)さんの考え方の違いが炎上の原因だったようです。

炎上騒動は大きくなり、志麻(歌い手)さんは生放送の中で謝罪をします。

そしてニコ生のコミュニティを閉鎖しました。冬梨さんの方も「無防備だった」という批判を受け、引退をすることとなりました。

 

炎上騒動その2

 

次に起きた炎上騒動は志麻(歌い手)さんが特定の女性ファンと親しい関係にあったという噂がきっかけでした。

お二人は志麻(歌い手)さんのイベントで出会い、2012年~2017年12月まで関係があったそうです。

「付き合う」などという話も出たそうですが、実際に交際に至ることはなかったと言います。

この女性は暴露系Youtuberのコレコレさんの動画に出演し、志麻(歌い手)さんとの関係を暴露しました。

ただしこれは決定的な証拠もないようですし、志麻(歌い手)さんもこの件については否定されています。

ネット上でも証拠の写真が出回っているわけでもありませんので、どうやらこの炎上騒動は単なる噂に過ぎなかったのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

 

志麻(歌い手)の身長は?

 

志麻(歌い手)さんの身長についても話題になっているようです。

志麻(歌い手)さんの身長は165㎝であることが分かっています。思ったよりも低い!と感じた方も多いのではないでしょうか?

日本人男性の平均身長が171㎝くらいですので、平均よりも6㎝ほど低いことが分かりますね。

 

 

志麻(歌い手)さんは声の雰囲気やルックスからか、高身長のイメージを持たれることも多いようで、実際に志麻(歌い手)さんの身長には「意外だった」と思われる方が少なくないようです。

浦島坂田船のメンバーの中では、うらたぬきさんと同じくらいの身長のようですよ!

 

スポンサーリンク

 

志麻(歌い手)のプロフィール

 

最後に志麻(歌い手)さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

【本名】非公開

【活動名】月崎志麻(つきさきしま)、志麻(しま)

【性別】男性

【生年月日】1989年12月1日

【年齢】30歳(2020年2月現在)

【出身地】高知県

【血液型】O型

【身長】165㎝

 

志麻(歌い手)炎上歴や顔バレ画像は?本名,誕生日,ほくろも気になる!まとめ

 

志麻(歌い手)さんの過去の炎上騒動や顔バレ画像について、また本名や誕生日、ほくろなども調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

志麻(歌い手)さんの「志麻」というのはどうやら本名であることが分かりました。

誕生日は1989年12月1日で、2020年2月現在の年齢は30歳だそうですよ。イケメンだと噂の顔バレ画像も見てみましたが、確かにほくろがチャームポイントでかっこよかったですね!

過去には2回ほど炎上騒動が起きている志麻(歌い手)さん。ただそのうち1回は証拠の画像などもないようですし、事実だったのかどうかも不明です。

最初の炎上騒動は10年以上も前のことですので、覚えているリスナーも少ないかもしれませんね。

ライブチケットが即完売するほどの人気を誇る志麻(歌い手)さん。今後の活躍も楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.