男性アーティスト

キングヌー勢喜遊(King Gnuせきゆう)結婚してる?身長や大学,出身地も!

投稿日:

話題沸騰中の人気バンド「king Gnu(キングヌー)」のドラマー勢喜遊(せきゆう)さんについて、ネットでは勢喜遊(せきゆう)さんの結婚が話題になっているようです。

また、出身地の徳島・身長・大学といったプロフィール情報についても知りたい人が多いようです。

そこで今回は、勢喜遊(せきゆう)さんの結婚についてリサーチすると共に、出身地徳島でのエピソードや身長、大学についても合わせてリサーチしました。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー勢喜遊(King Gnuせきゆう)と白藤ひかりが結婚!

 

今や日本を代表する人気バンドと言ってもいい「king Gnu(キングヌー)」でドラムを担当している勢喜遊(せきゆう)さんですが、自身のインスタグラムで三味線奏者の白藤ひかりさんとの結婚を報告して話題になっていますね。

今回は勢喜遊(せきゆう)さんの結婚について、そのお相手の白藤ひかりさんとの出会いなども含めて詳しくリサーチしていきたいと思います。

まず、勢喜遊(せきゆう)さんが白藤ひかりさんとの結婚を報告したインスタグラムでの投稿がこちらになります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 私事ではございますが、三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚致しました事をこの場を借りてご報告させて頂きます。 ひかりさんとは音楽活動を通して出逢い、これまで約6年間交際を重ねてきました。 彼女との出逢いのきっかけをくれた新井和輝に証人になってもらい、彼の誕生日が大安だったことにも縁を感じまして、10月29日に入籍することを決めました。 まだまだ未熟な二人ではございますが、公私問わず関わってくださる皆様に感謝を忘れず、同じ音楽の道を志し、互いの人生を支えながら共に歩んで行く所存です。 どうか今後ともご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。 勢喜遊

勢喜遊(@hiibaasan_jamesbrown_sokkuri)がシェアした投稿 –

 

このインスタグラムで勢喜遊(せきゆう)さんは、

「私事ではございますが、三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚致しました事をこの場を借りてご報告させて頂きます」

と、ファンに対して二人の結婚を報告していました。

そして、勢喜遊(せきゆう)さんと白藤ひかりさんとの出会いについても、「ひかりさんとは音楽活動を通して出逢い、これまで約6年間交際を重ねてきました」と、二人が音楽活動を通じて出会ったことや、交際期間が6年になることも報告しいます。

さらに、勢喜遊(せきゆう)さんが白藤ひかりさんと出会ったきっかけについて、「彼女との出逢いのきっかけをくれた新井和輝…」と、メンバーの新井和輝さんが二人の出会うきっかけを作ったことも告白していました。

この勢喜遊(せきゆう)さんの結婚報告に対して、ファンからは3500件を超えるコメントがあり、

「ご結婚、おめでとうございます」

「かっこよすぎて鼻血でそう」

「ひかりさん羨ましいです(^^)素敵なご主人で羨ましい!」

と、二人の結婚に対する祝福のコメントを寄せられていました。

勢喜遊(せきゆう)さんの結婚のお相手の白藤ひかりさんですが、勢喜遊(せきゆう)さんより2歳年上の1990年生まれで、出身は兵庫県川西市になります。

白藤ひかりさんは9歳の時から津軽三味線をはじめ、「全国大会女性部門A級」では最年少優勝を果たし、翌年の大会でも優勝して2連覇を成し遂げるなど、若い頃から素晴らしい活躍で注目されていました。

そして、「第13回津軽三味線日本一決定戦」では見事日本一に輝いています。

大学時代の2008年に愛知県出身の武田佳泉さんと津軽三味線デュオ「輝&輝(きき)」を結成して、本格的にアーティストとしての活動を始めています。

 

[出典:mamaicchi.com]

 

そして、その「輝&輝」の演奏動画がこちらになります。

 

 

また、白藤ひかりさんのメジャーデビューアルバム「Journey」の発売告知コメントがこちらです。

 

 

津軽三味線の演奏も素晴らしいですが、衣装ではない普段着の白藤ひかりさんもとっても美人で可愛いですよね。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー勢喜遊(King Gnuせきゆう)の年齢は?

 

今や日本の音楽シーンをけん引する存在となった「king Gnu(キングヌー)」ですが、幅広い音楽性に加えて、マイクではなく拡声器を持って歌うそのパフォーマンスでも注目されています。

「king Gnu(キングヌー)」は、常田大希さんが2015年に結成した「Srv.Vinci」というバンドが元になって、勢喜遊(せきゆう)さん、新井和輝さん、井口理さんが加わって、2017年に結成したバンドになります。

 

[出典:yaba-blog.com]

 

この「king Gnu(キングヌー)」のメンバーについては、メンバー全員が個性は揃いということもあって、ネットでもメンバーの年齢や身長といった基本的なプロフィールを知りたいという人が多いようです。

今回は、「king Gnu(キングヌー)」のドラムスの勢喜遊(せきゆう)さんの年齢や身長についてリサーチしました。

まず、勢喜遊(せきゆう)さんの年齢ですが、現在(2020年2月時点)27歳になります。

勢喜遊(せきゆう)さんは年齢は27歳とまだまだ若いですが、白藤ひかりさんとの結婚でまた一歩前に踏み出した感じですよね。

勢喜遊(せきゆう)さんのこれからの活躍にますます期待が持てそうです!

 

キングヌー勢喜遊(King Gnuせきゆう)の身長は?

 

さて、もうひとつファンのみなさんが知りたいと思っているのが、勢喜遊(せきゆう)さんの身長のようですね。

ネットでは勢喜遊(せきゆう)さんの名前と一緒に勢喜遊(せきゆう)さんの身長というワードで多く検索されているようです。

そこで今回、勢喜遊(せきゆう)さんの身長についてもリサーチしました。

「king Gnu(キングヌー)」のメンバーの身長など詳しい情報は公表されていないのですが、勢喜遊(せきゆう)さんの身長については170㎝くらいだと推測されています。

これは他のメンバーと比べての推測なので、確実なものではないようですが、おそらくこのくらいの身長だろうと言われています。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー勢喜遊(King Gnuせきゆう)の出身地は徳島?

 

勢喜遊(せきゆう)さんは元々はダンサー志望で小学校の頃から出身地である地元のダンススクールに通っていたと言いますが、勢喜遊(せきゆう)さんの出身地はどこなのか気になりますね。

そこで今回、勢喜遊(せきゆう)さんの出身地をリサーチしてみましたが、勢喜遊(せきゆう)さんの出身地は徳島県阿南市だと分かりました。

 

[出典:mamaicchi.com]

 

勢喜遊(せきゆう)さんが上京したのは高校卒業後で、それまでは出身地の徳島の高校に通っていたそうです。

勢喜遊(せきゆう)さんの両親は、出身地の徳島でプロのミュージシャンしていたそうで、勢喜遊(せきゆう)さんはその影響もあって3歳の頃にはドラムを叩いていたそうです。

その後、出身地徳島の小学校に通っていた勢喜遊(せきゆう)さんは、ダンサーを目指して地元徳島のダンススクールに通っていたそうです。

ところが、じん帯を怪我したことでダンサーを断念することになったのだそうです。

その後、勢喜遊(せきゆう)さんに気持ちにどんな変化が起きたのか分かりませんが、本気でドラムと取り組みはじめたのは、徳島の高校に入ってからだと言います。

勢喜遊(せきゆう)さんにとって、出身地の徳島という場所は、夢を追いかけ、そして断念し、再び新しい夢に向かって立ち上がった大切な場所なのかも知れませんね。

 

キングヌー勢喜遊(King Gnuせきゆう)出身高校と大学は?

 

今回、勢喜遊(せきゆう)さんが高校時代にどんな環境でドラムを目指すことになったのかリサーチしたかったのですが、勢喜遊(せきゆう)さんの出身高校については具体的な高校名は公表されていませんでした。

また大学についても、高校卒業後に上京したことは分かっているのですが、上京後に大学に進学したのか、あるいは大学には行かずにプロを目指したのかについては情報がありませんでした。

ネットの噂では、勢喜遊(せきゆう)さんは音楽大学に進学したという情報もありますし、また大学には通っていないといった情報もあり、勢喜遊(せきゆう)さんの大学については今回は結論がでませんでした。

勢喜遊(せきゆう)さんの大学については、また機会があればリサーチしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー勢喜遊(King Gnuせきゆう)プロフィール

 

  • 名前:勢喜 遊(せきゆう)
  • 生年月日:1992年9月2日
  • 出身地:徳島県阿南市
  • 職業:ミュージシャン
  • 担当:ドラムス、サンプラー、コーラス
  • 身長:171㎝
  • 体重:52㎏
  • 星座:座
  • 血液型:O型
  • 所属レーベル:アリオラジャパン

 

キングヌー勢喜遊(King Gnuせきゆう)結婚してる?身長や大学,出身地も! まとめ

 

今回は、人気バンド「king Gnu(キングヌー)」のドラマー勢喜遊(せきゆう)さんの結婚や出身地の徳島・身長・大学といったプロフィール情報について合わせてリサーチしました。

勢喜遊(せきゆう)さんのお相手は津軽三味線奏者の白藤ひかりさんで、6年の交際を経て結婚されたことが分かりました。

勢喜遊(せきゆう)さんよりも2歳年上の姉さん女房ということで、お2人で暖かい家庭を築いていかれることと思います。

また、出身地徳島での勢喜遊(せきゆう)さんの生活についてリサーチしましたが、大学については公表されている情報が見つかりませんでした。

2019年には紅白に出場されてますます勢いに乗るキングヌー、今後の活躍も楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.