歌い手

まふまふの服装ブランドや系統を調べてみた!

更新日:

ツイッターのフォロワー数が160万人突破という超人気歌い手まふまふさん。

ソロ活動はもちろん、そらるさんとの「After the Rain」や他のアーティストにも楽曲を提供するなど現在のネットシーンに欠かせないまふまふさんですが、そんなまふまふさんの服装ブランドや系統が個性的でお洒落だと評判です!

そこで今回は、超人気歌い手まふまふさんの服装について、ブランドや好みの系統などを徹底リサーチしますよ!

 

スポンサーリンク

 

まふまふの服装は?

 

大人気歌い手まふまふさんさんですが、個性的でお洒落な彼と同じ服装を着たい、知りたいという方も多いと思います。

そこで、普段からまふまふさんがプライベートで愛用しているブランドや好みの服装の系統などを調査してみました!

 

愛用ブランドは?

 

まずは、まふまふさんがプライベートで愛用している服装のブランドですが、いくつかある中でも特に有名なのが【MINTNeKO(ミントネコ)】です。

 

出典:https://twitter.com/home

 

ミントネコは、モードなスタイルにネコのキャラクターを合わせることで生まれるシュールな感じがウリのブランドです。

元々は、デザイナーのミントさんがノートの端っこに書いていたネコの落書きがアイデアの元となっていて、現在では様々な種類のネコをファッションと融合させています。

そんなミントネコは男女兼用のデザインのものが多く、プライベートでネコを飼っているほどのネコ好きな可愛い系イケメンのまふまふさんにはピッタリですね!

また、まふまふさんはワンマンライブの時の衣装をミントネコに依頼したことがきっかけで、公式でまふまふさんとミントネコがコラボしています。現在では入手困難になっているものの、今後のコラボに期待ですね!

この他にも、【monomania(モノマニア)】だったり、【ankoROCK(アンコロック)】といったブランドも好んでいるそうです。

 

好みの服の系統は?

 

まふまふさんの愛用ブランドをいくつかご紹介してきましたが、好みの服装の系統も気になりますよね。

 

出典:https://twitter.com

 

そこで、まふまふさんの好みの服装の系統についても調査してみたところ、愛用しているブランドや公式ツイッターでのファッションが分かる画像からゆったりとした大きめの服装が好きなようです。

さらに、ただ大きいというだけでなく、丈の長さや襟の形など細かいところにもこだわっているという印象です。

色は白と黒のモノトーン調が多くシックな装いで、まふまふさんの178cmでほっそりとしたスタイルに、ダボっとしているけど所々に個性的なファッションがピッタリとハマっていますね。

また、選んでいる服装の多くが男女兼用だったり、性別を問わず着られるものが多いので、ライブの際にはファンの方もまふまふさんの服装を真似している方も多いそうです。

 

スポンサーリンク

 

まふまふの使っている香水は?

 

最後に、まふまふさんの愛用ブラントと好みの服装の系統が分かったところで、それに合わせる香水も大事ですよね。

 

 

まふまふさんが普段愛用している香水を調査してみると、フランスのChristian Diorというブランドの【ディオール オム オード トワレ】という香水を使用していることが分かりました。

 

▼▼▼【クリック↓↓】

 

このChristian Diorのフレグランスは、洗練されたエレガントな香りが特徴だそうです。

中でも【ディオール オム オード トワレ】は、トップは柑橘系・ミドルは爽やかでスパイシー・ラストはウッディでその落ち着いた香りからスマートな男性にピッタリだそうで、まふまふさんが愛用しているのも頷けますね!

まふまふさんの匂いが気になる方は、是非手に取ってみてはいかがでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

まふまふの服装に通販はある?

 

まふまふさんの服装や香水について詳しく調査してきましたが、実はまふまふさんがデザインした服やアクセサリーが販売されている公式ショップの「まふまふの何でも屋さん」というものがあります。

 

 

こちらで販売されているものは、まふまふさんが普段からプライベートで愛用しているブランドのような可愛らしいものや、性別問わず誰でも着られるものが多く販売されています。

また、公式ショップ「まふまふの何でも屋さん」で販売されているアイテムを購入した人には、まふまふさんの握手会のチケットなど嬉しい特典も付いてくるとのことです。

まふまふさんがプロデュースしたアイテムというだけでも気になるのに、購入特典もあったら、ファンの方ならば是非とも欲しくなっちゃいますね!

 

まふまふに彼女はいる?

 

そんな個性的でお洒落なまふまふさんですが、彼女の噂について様々な憶測が飛び交っています。

その中でも特に都市伝説として語られているのが、まふまふさんは過去に彼女を亡くしたという噂です。

イケメンでお洒落なまふまふさんですから、過去には彼女が居たかもしれません。

しかし、この噂は、まふまふさんが発表したオリジナルの歌の歌詞が亡くなった恋人を想っていたことから一部のファンが誤解してしまったとのことです。

公式でまふまふさんがこの件について発言はないものの、亡くなった彼女を想って作った曲ならば、雑誌や何かのメディアでそういった過去を話すはずですよね。

また、同じニコニコ動画の生主である女性がツイッター上に上げた画像の食器が、まふまふさんの画像の食器と似ていることからファンの間で騒ぎになりました。

他にも、まふまふさんの彼女を名乗る人物が出現したりと、何かとまふまふさんの恋愛事情で騒ぎになったことがあるようですが、SNSでの騒ぎについては全てまふまふさんが嘘だと発言しています。

 

 

まふまふさん自身は過去に彼女いないと発言し、それ以降も恋人について言及されていないことから、現在も彼女はいないと推測されます。

ちなみに、まふまふさんの好きな女性のタイプは、思いやりがあって甘やかしてくれる人だそうです。

 

スポンサーリンク

 

まふまふ プロフィール

 

出典:https://twitter.com/home

 

  • 名前:まふまふ
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1991年10月18日
  • 年齢:28歳
  • 身長:178cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:AB型
  • イメージカラー:白

まふまふさんは2010年からボカロ曲の歌ってみた動画を投稿し、歌い手として活動を始めました。

それから知名度を少しずつ上げて、2012・2013年と同人アルバムをリリースして一気にスターダムを駆け上がっていきます。

そして、当時イジメを受けていたまふまふさんを救ったそらるさんと2014年からコラボ活動をするようになり、2016年にはユニット名を「After th Rain」に改名しメジャーデビューを果たします。

その後は、2017年からワンマンライブも精力的に行い、現在ではツイッターのフォロワー数が160万人を突破するなど、ソロ・ユニット共にネットシーンを代表する歌い手として絶大な人気を誇っています。

また、歌い手としてだけでなく、作詞作曲やイラストにPVの動画編集などもこなすことができるマルチな才能を持っています。

 

まふまふの服装ブランドや系統を調べてみた!まとめ

 

ここまで、大人気歌い手まふまふさんのプライベートで愛用しているブランドや服装の系統を調べてきましたが、少しでもお役に立てたでしょうか?

まふまふさんはそのイケメンな素顔や歌声だけでなく、服装のお洒落さからブランドや好みの系統にも注目されるなど、現在のネットシーンにおいて絶大な影響力と知名度を誇っています。

2020年からもワンマンライブが控えていて、まふまふさんのこれからの活躍にも目が離せません!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒まふまふの身長体重は?弟や年収も気になる!

⇒まふまふとそらるに結婚説!マンションでの同棲関係ってほんと?

⇒まふまふの猫の種類や名前は?猫アレルギーってほんとなの?

⇒まふまふの名言一覧!本名をバラした&田中健太ってほんと?

 

■こんな記事も読まれています!

⇒天月(あまつき)まふまふは不仲?本名や服ブランドも要チェック!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.