歌い手 男性アイドルグループ

ジェルくん(すとぷり)の厚底靴が気になる!私服ブランドや小物もチェック!

更新日:

「ジェルボイス」と言われるほど、声がかっこいいと人気のジェルくん(すとぷり)。

すとぷりメンバーの中でも圧倒的な人気を誇るジェルくん(すとぷり)ですが、厚底靴を履いているという噂があるようです。

また特定の服やネクタイ、ネックレス、ピアスなど小物のブランドも注目されています。

今回はジェルくん(すとぷり)の厚底靴について、さらに特定の服やネクタイ、ネックレス、ピアスなどの小物について調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

ジェルくん(すとぷり)は厚底靴を履いている?

 

ネットではジェルくん(すとぷり)が厚底靴を履いていると噂されています。ジェルくん(すとぷり)が厚底靴を履いているというのは本当なのでしょうか?

ジェルくん(すとぷり)の厚底靴について調べてみましょう。

すとぷりメンバーの中でも高身長のイメージがあるジェルくん(すとぷり)。過去の生配信では身長が「175㎝」だと語っていたことがあったようです。

日本人男性の平均身長が171㎝くらいですので、平均よりも身長が高いですよね!

これだけの身長があれば厚底靴を履く必要はなさそうですが、一部では厚底靴を履くことで身長をサバ読みしているのではないかという噂もあるようです。

ジェルくん(すとぷり)の厚底靴がどんなものか分かる画像がありましたよ。

 

 

イベントやライブの時などはこの厚底ブーツを履いているようですね。

厚底靴を脱ぐと、175㎝も身長はないのではないかという声もあるようですが、身長を盛るために厚底靴を履くところも可愛いというファンも多いようです。

実際の身長よりも高く見せようとする努力なのかもしれませんね。

ジェルくん(すとぷり)は視聴者想いで真面目な性格だと言われています。イベントやライブに来てくれるファンをがっかりさせたくないというジェルくん(すとぷり)の気遣いがうかがえますね。

 

スポンサーリンク

 

ジェルくん(すとぷり)特定の服ブランドはある?

 

高身長でどんな服も似合ってしまうジェルくん(すとぷり)ですが、特定の服ブランドはあるのでしょうか?

ジェルくん(すとぷり)の好きな服ブランドについて、何か特定のブランドがあるのかどうか調べてみましょう。

ファンならジェルくん(すとぷり)と同じブランドの服を着たいですよね。調べてみたのですが、ジェルくん(すとぷり)が特定の服ブランドが好きだという情報は見つけられませんでした。

プライベートではリーダーのななもり。さんとお洋服を買いに行くこともあるというジェルくん(すとぷり)。やはりオシャレなことには間違いないようですね。

ジェルくん(すとぷり)ならどんなブランドの服でも着こなせてしまいそうです。ジェルくん(すとぷり)の好きなブランドについて、また何か分かり次第追記したいと思います。

 

ジェルくん(すとぷり)はピアスを空けている?

 

ジェルくん(すとぷり)はピアスを空けているのでしょうか?

オシャレなイメージのあるジェルくん(すとぷり)ですが、ピアスを付けている印象はあまりありません。ジェルくん(すとぷり)がピアスを空けているかどうか調べてみました。

ジェルくん(すとぷり)のツイッターを見てみても、過去にピアスを付けているような画像は見つけられませんでした。

どうやらジェルくん(すとぷり)はピアスを空けていないのではないかと思われます。

ちなみにすとぷりメンバーの中でピアスを空けているのは、さとみくん、莉犬くん、ころんくんだと言われています。それ以外のメンバーはピアスを空けていないようですね。

ネットではジェルくん(すとぷり)をイメージしたピアスも販売されていましたよ。

 

出典:https://otamart.com/

 

ジェルくん(すとぷり)のメンバーカラー・オレンジを使ったピアスでとても可愛いですね!

「すとろべりーぷりんす」の名前の通り、いちごと王冠のモチーフが使われているのも素敵です。器用な方は、是非ピアスを手作りしてみてもいいかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

ジェルくん(すとぷり)のネックレスが話題!

 

ジェルくん(すとぷり)が付けているネックレスが話題になっています。

一体どんなネックレスを付けているのでしょうか?ジェルくん(すとぷり)のネックレスを見てみましょう。

話題になっているネックレスはこちらです。

 

 

どうやらこのネックレスはメンバーのるぅとくんに「アボカドみたい」と言われたネックレスだそうです。言われてみると、確かに形がアボカドに似ている気もしますね!

リスナーからは「アボカドの種みたい」という声も聞かれました。

色はアボカドの種に似ているでしょうか?他のツイートではメンバーの莉犬くんにもネックレスについていじられていましたよ。

ジェルくん(すとぷり)が付けていたら、アボカドのネックレスでもかっこよく見えてしまいそうです!

 

 

このネックレスのブランドを調べてみましたが、残念ながらブランドまでは分かりませんでした。ハンドメイド感があってオシャレなネックレスですよね!

今後ジェルくん(すとぷり)がこのネックレスを付けるのかどうか、注目ですね。

 

ジェルくん(すとぷり)のネクタイが面白い?

 

ジェルくん(すとぷり)のネクタイについても話題になっていますよ。

高身長でイケメンのジェルくん(すとぷり)がネクタイを巻いていたら、確かにかっこいいと話題になりそうですね!と思ったら、どうやらそうではなかったようです。

ジェルくん(すとぷり)の話題のネクタイ画像がこちらです。

 

 

何かおかしいと気づいた方はいらっしゃいますか?一見、何の変哲もないネクタイ画像ですが、実はこれ、首に直にネクタイを巻いているのです。

しかもそれを自らツイッターで発信してしまうあたりがジェルくん(すとぷり)らしいですね!

ファンからは「カワイイ」という声が寄せられていましたよ。確かにこんなお茶目な一面もあるジェルくん(すとぷり)、可愛いですね!

言われなければ気付かなかったという方も多かったようですが、言われてしまうとおかしくて何度も見てしまいます。

ジェルくん(すとぷり)が天然で首から直に巻いていたのか、それともボケでわざと巻いたのかは分かりませんが、ネクタイ一つでここまで楽しませてくれるのはさすがジェルくん(すとぷり)です。

 

スポンサーリンク

 

ジェルくん(すとぷり)が好きな女の子の服装は?

 

ジェルくん(すとぷり)は女の子にどんな服を着て欲しいのでしょうか?

せっかくライブに行くなら、ジェルくん(すとぷり)好みの服装で行きたいという方も多いですよね!ジェルくん(すとぷり)が好きな女の子の服装を調べてみました。

 

 

ツイッターの「好きなタイプ」を見ると、「ゆるふわ」と回答しているジェルくん(すとぷり)。過去には「LIZ LISA」などのブランドを着ている女性が好きだという意見もあったようです。

どうやらボーイッシュやカジュアルというよりは、女の子らしい服装が好きなようですね!

ちなみにツイートを見ると、ジェルくん(すとぷり)の好きな髪型はロングヘアだそうですので、ジェルくん(すとぷり)のファンならロングヘアのゆるふわスタイルを目指したいですね!

芸能人でいうと、志田未来さんのようなタイプだそうです。

 

ジェルくん(すとぷり)の出身地はどこ?

 

ジェルくん(すとぷり)の出身地はどこなのでしょうか?ジェルくん(すとぷり)の出身地についてはこのようなツイートがありました。

 

 

ジェルくん(すとぷり)は大阪の出身のようですね!

ジェルくん(すとぷり)の配信では、関西弁で話している様子もうかがえます。現在は東京に引っ越しておられるようですが、今でも時折大阪には帰っているようですね!

 

スポンサーリンク

 

ジェルくん(すとぷり)に彼女はいるの?

 

これほどオシャレでかっこいいジェルくん(すとぷり)ですから、プライベートでもモテモテ間違いなしなのですが、彼女はいるのでしょうか?

ジェルくん(すとぷり)のファンなら、彼女がいるかどうかは気になりますよね。

調べてみたところ、ジェルくん(すとぷり)に彼女がいるという情報はありません。

2018年には「カップルがうらやましい」という内容のツイートをされていますので、少なくともこの時には彼女がいなかったと思われます。

ファンとしてはホッとしてしまいますね!モテモテなので、彼女がいてもおかしくはありませんが、まだまだみんなのジェルくん(すとぷり)でいてほしいのではないでしょうか?

ジェルくん(すとぷり)は過去に女性関係で炎上騒動も起きています。お相手は「ぐみ」さんという女性です。

ぐみさんはジェルくん(すとぷり)のファンだったようで、skypeで何度も電話をしたりしながら、仲を深めていきます。

電話の中では「好き」という言葉もいわれたようで、ファンとしてはそんな言葉を言われたら嬉しくて舞い上がってしまいますよね。

ジェルくん(すとぷり)としては冗談だったのかもしれませんが、ぐみさんは「付き合ってるんだよ」と言われ、完全に本気にしてしまったようです。

ぐみさんのこの暴露に対し、ジェルくん(すとぷり)は謝罪どころか「事実無根」だと完全否定します。

これにさらに怒ってしまったぐみさんでしたが、結果的にぐみさんへの公式な謝罪は行っていません。

SNSでも証拠がこれだけあがっているにもかかわらず「完全否定」というのはいかがなものかという批判が寄せられていました。

実際のところは本人たちしか分かりませんが、傷ついた女性に対し、あまり誠意のある対応ではなかったようですね。

しかし最終的にはぐみさんも「今後も応援している」という内容のツイートをされています。

水面下で何か話し合いが行われたのかもしれませんが、残念ながら一人のリスナーを失ってしまったのは事実のようですね。

それ以降、女性関係でもトラブルや炎上はないようですが、知名度も上がり、影響力も大きくなっていますので、女性関係には気を付けて、これからも頑張っていってほしいと思います!

 

スポンサーリンク

 

ジェルくん(すとぷり)の茶髪がオシャレ!

 

過去にはあまり明るい髪色ではなかったジェルくん(すとぷり)ですが、最近では髪を茶色く染めていて、それがオシャレでかっこいいとファンの間では人気のようです。

最近のジェルくん(すとぷり)の茶髪が分かる画像を見てみましょう。

 

 

ジェルくん(すとぷり)のアイコンも茶髪のイケメンですし、アイコンのイラスト通り、かっこいいですよね!

実際にすとろべりーぷりんすのライブを見た方も、ジェルくん(すとぷり)の素顔が「アイコン通り」「イメージ通り」のイケメンだったという声が多いようですよ。

厚底を履いて、実際の身長よりも高く見せようとしていることからも分かるように、ジェルくん(すとぷり)はかなりルックスにも気を付けていて、オシャレなことが分かりますよね!

今後はまた違う髪色に染めるかもしれませんので、ジェルくん(すとぷり)の髪型にも注目していきましょう!

 

ジェルくん(すとぷり)の性格が気になる!

 

イケメンでオシャレなジェルくん(すとぷり)ですが、性格はどんな性格なのでしょうか?

ここまで見てきた中でも、なんとなく分かってきた気もしますが、ジェルくん(すとぷり)がどんな性格なのか、改めてまとめていきましょう。

以前、ジェルくん(すとぷり)とななもり。さんがインタビューを受けた際、すとぷり内での普段のジェルくん(すとぷり)について、ななもり。さんが語っておられたことがありました。

それによると、ジェルくん(すとぷり)は「なんでそんなことするの!?」と思うほど、とにかく面白いんだそうです。

愛嬌があって、周りを楽しませられる人だとおっしゃっていましたよ。確かに配信やツイートを見ても、ノリが良くて、楽しい性格であることが伝わってきますよね!

イケメンでオシャレで面白いなんて最高ですよね!一緒にいると、いつも楽しませてくれそうです。ジェルくん(すとぷり)の女性からの人気が高いのも納得です。

 

スポンサーリンク

 

ジェルくん(すとぷり)は声優活動をしている?

 

ジェルくん(すとぷり)はすとぷりとしての活動の他に、個人でも声を生かした活動をされています。

一般的なアニメやゲームの声優ということではないのですが、ジェルくん(すとぷり)の個人チャンネル「ジェルボイス」というYouTubeチャンネルでジェルくん(すとぷり)の声を楽しむことができます。

「ジェルボイス」では立体音響といって、実際に本人がいるような作り方で声を楽しむことができます。

本当に耳元で囁かれているような感覚で、「くすぐったい」と感じる人までいるそうですよ。最近では立体音響を生かした、リアルなホラーゲームなども販売されていますね。

ジェルくん(すとぷり)は渋めのイケボ(イケメンボイス)が好評です。

その声を生かして、ボイスドラマをチャンネル内で展開しているジェルくん(すとぷり)。代表的なボイスドラマを見てみましょう。

 

 

 

ボイスドラマにはいろいろな設定があり、「辛い人向けボイス」や「夫の帰り」など、自分に合ったボイスドラマを見つけることができそうです。

疲れた時にはジェルくん(すとぷり)ボイスドラマで癒されているという方も多いようですよ。

また癒し系ではなく「遠井さんシリーズ」という面白いネタ動画も投稿されています。

「遠井さんシリーズ」では乙ゲーの主人公・遠井さんに、実際にはあり得ないようなセリフを言うという内容の動画となっています。

あまりにもあり得ない言動を繰り返すため、ついつい笑ってしまうという人も多いようですね。女性だけでなく、男性でもファンは多いようですよ。

最近笑いが足りないなという人にもジェルくん(すとぷり)の動画はおすすめの内容です!気になる方はジェルくん(すとぷり)の個人チャンネルをチェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

ジェルくん(すとぷり)プロフィール

 

最後にジェルくん(すとぷり)のプロフィールをまとめてみました。

【本名】非公開(なおと?)

【活動名】ジェル

【生年月日】1996年7月28日

【年齢】23歳(2020年2月現在)

【出身地】大阪府

【イメージカラー】オレンジ

【血液型】A型

 

ジェルくん(すとぷり)の厚底靴が気になる!私服ブランドや小物もチェック!まとめ

 

ジェルくん(すとぷり)が履いているという厚底靴について、さらに特定の服ブランドやピアス、ネクタイ、ネックレスの噂を調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

ジェルくん(すとぷり)さんは身長175㎝という高身長にもかかわらず、ライブやイベントで厚底靴を履いていることで知られています。

特定の服ブランドは分かりませんでしたが、普段から服の買い物に行ったりとファッションには気を使っておられるようですね。

ピアスは空けていないようです。ネックレスやネクタイの画像では、ネットでも面白いと盛り上がっていましたよ。

メンバーの中ではイケボ(イケメンボイス)担当で、ファンも多いジェルくん(すとぷり)。

ジェルくん(すとぷり)のオシャレなところや面白いところもファンを魅了している要因の一つなのかもしれませんね!

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ジェルくん(すとぷり)顔バレ画像あり?病気の噂や身長も調べてみた!

⇒ジェルくん(すとぷり)の過去とは?腹筋の筋肉やサインもチェック!

⇒ジェルくん(すとぷり)結婚してる?好きなタイプやイケメンぶりチェック!

⇒ジェルくん(すとぷり)の天然かわいいエピソード!女声やasmr動画は?

 

 

スポンサーリンク

-歌い手, 男性アイドルグループ

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.