歌い手

歌い手まとめ!顔のイケメンランキング【2020保存版】

更新日:

ニコニコ動画を中心に人気を集めている「歌い手」の皆さん。

「歌ってみた」動画などはかなりの人気ですし、中にはライブ活動などをされている方もいらっしゃいます。

声だけでなく顔もイケメンが多い歌い手の皆さんですが、2020年最新のランキングが気になりますよね。

今回は声だけでなく顔もイケメンだと人気の歌い手たちをランキング形式でご紹介していきます。2020年の最新版ですよ!

 

スポンサーリンク

 

歌い手とは何のこと?

 

本来は「歌う人」全般を指す「歌い手」という言葉ですが、最近では特定の人たちを指して「歌い手」と呼んでいるようです。歌い手とは具体的にどんな人たちのことなのでしょうか?

まずは歌い手の定義についてみてみましょう。

歌い手とはニコニコ動画などの動画配信サイトで「歌ってみた」動画を投稿したり、生放送をしたりするユーザーのことを指しています。

プロの歌手とは違い、職業ではなく趣味の範疇で歌を歌ってネット上で活躍している方が多いようです。

作詞作曲を自分でしているという方もいらっしゃいますが、既存の曲に歌声を乗せて投稿している方も少なくありません。

最近では人気が出てきて、ライブ活動やCD販売などを行っている方もいますが、基本的にはネットを中心に活動している人を「歌い手」と総称しているようですね。

 

スポンサーリンク

 

歌い手イケメン(顔)ランキング2020最新版!

 

声がかっこいい歌い手たちですが、最近では顔もイケメンだと人気の方も多くいらっしゃいます。

ではさっそく顔もイケメンだと話題の歌い手たちを2020年版ランキング形式でご紹介します。毎年新しい歌い手たちが登場しますが、2020年の最新版ですよ!

 

第1位 まふまふ

 

 

顔もイケメンな歌い手ランキング、2020年の第1位はまふまふさんです。音域が広いのが特徴でボーカロイド並みの高音域から低音域まで出すことができます。総動画再生数は約10億回をこえています。

2010年からニコニコ動画で活動を開始されています。歌い手としての活動の他に、様々なアーティストに楽曲提供も行っています。顔もイケメンだと人気で、2020年3月25日には東京ドームでワンマンライブも予定されていますよ。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒まふまふの身長体重は?弟や年収も気になる!

⇒まふまふとそらるに結婚説!マンションでの同棲関係ってほんと?

⇒まふまふの猫の種類や名前は?猫アレルギーってほんとなの?

⇒まふまふの服装ブランドや系統を調べてみた!

⇒まふまふの名言一覧!本名をバラした&田中健太ってほんと?

 

第2位 luz(ルス)

 

 

ランキング第2位はluz(ルス)さんです。福井県出身の歌い手で、まふまふさん同様2010年から動画配信を開始しました。

日本人の父親、アメリカ・ドイツ・フィリピンのクオーターの母親を持つワンエイス(1/8)で、整った顔立ちが特徴です。

顔もイケメンですが、182㎝と身長も高く、女性ファンを虜にしています。

CDもリリースしており、2017年には「XYZP」という音楽レーベルを立ち上げるなど、精力的に活動しておられますよ。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒luz(ルス/歌い手)顔バレ画像は本物?炎上経緯や最近の画像も!

⇒luz(ルス/歌い手)現在の年齢,身長,体重は?ハーフ説やluzの意味も調べた!

⇒luz (ルス/歌い手)とまふまふが炎上?噂の写真や真実とは!

 

第3位 とら*

 

 

顔出しをしない歌い手が多い中、とら*さんは顔出しをしていることでも知られています。

声真似も上手く、歌い手グループ「LoveDesire(ラブデザイア)」のメンバーでもあり、ソロとグループの両方で活躍されています。

2015年からはYoutubeでも動画配信をスタートさせ、2020年も人気はますます急上昇しています。甘いマスクが人気の歌い手です。

 

スポンサーリンク

 

第4位 さとみ

 

 

歌い手グループ「すとぷり」こと「すとろべりーぷりんす」のメンバーの一人です。

ツイキャスやニコニコ動画で歌い手として活動する傍ら、Youtuberとしてゲーム実況動画でも人気を集めています。Youtubeのチャンネル登録者数は2020年2月現在60万人以上となっています。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒さとみくん(すとぷり)顔バレ画像!藤原竜也のモノマネ動画は?

⇒さとみくん(すとぷり)ネイルやネックレス,洋服ブランドは?料理や笑い方も気になる!

 

 

第5位 S!N(しん)

 

 

ランキング第5位のS!N(しん)さんは2016年にメジャーデビューも果たした人気の歌い手です。

2010年からニコニコ動画で活動を始め、「PONPONPON祭り会場に7人で乗り込んで見た」動画で知名度が急上昇しました。

美形のイケメン歌い手として人気を集めており、全国ワンマンツアーを開催したり、アジア諸国をツアーで周ったりと、ワールドワイドに活躍されています。

さらにアパレルブランドを立ち上げるなど、音楽以外でも才能を発揮されています。

 

第6位 ジェル

 

 

第4位にランクインしたさとみさん同様、「すとぷり」のメンバーとして活躍されています。

顔出ししていないにもかかわらず、ライブやイベントでの顔バレや一部を隠した顔画像から「イケメン」だと人気が集まるようになりました。

「ジェルボイス」と呼ばれるイケメンボイス(イケボ)の持ち主で、Youtubeチャンネルのチャンネル登録者数は80万人を超える人気の歌い手です。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ジェルくん(すとぷり)顔バレ画像あり?病気の噂や身長も調べてみた!

⇒ジェルくん(すとぷり)の過去とは?腹筋の筋肉やサインもチェック!

⇒ジェルくん(すとぷり)結婚してる?好きなタイプやイケメンぶりチェック!

⇒ジェルくん(すとぷり)の厚底靴が気になる!私服ブランドや小物もチェック!

 

スポンサーリンク

 

第7位 Rim

 

 

歌い手グループ「mono palette.(モノパレット)」のメンバーです。

普段はバーテンダーとして働いておられるようですが、ニコニコ動画やツイキャス、さらにはYoutubeにも歌や動画を上げています。顔もイケメンですが、高音の綺麗な歌声も人気の要因となっていますよ。

チケットが1分で完売になるなど、超人気の歌い手グループで活躍されています。2018年にはメンバーであるあげいんさんの声帯ポリープ手術により一時期活動休止となりましたが、2019年5月3日には活動再開し、ライブも成功しました。ツイキャス生配信ではゲーム実況ライブも行っておられますよ。

 

第8位 センラ

 

 

歌い手ユニット「浦島坂田船」のメンバーの一人です。2008年頃から歌い手としての活動を始め、2013年には浦島坂田船のメンバーとなりました。

歌い手としてライブやイベントに忙しくしているセンラさんですが、普段は営業マンとして会社員の顔も併せ持つ歌い手さんです。

京都府のご出身で、現在の年齢は28歳だそうですよ。

2017年にはluzさんがオーガナイザーを務めるXYTOURに参加したり、2018年12月にはオロナミンCのウェブCMにも出演したりと、活躍の場を広げておられます。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒センラ(歌い手)実は会社員だった!会社名や仕事内容は?

⇒センラ(歌い手)顔バレ画像チェック!身長や誕生日,炎上の過去とは?

 

 

第9位 なるせ

 

 

女性的な見た目と、見た目からは想像できないイケボのギャップで人気を集めているなるせさん。

ツイッターのアイコンも女性のキャラクターを使っており、自撮り写真も女性的なので「本当は女性なのでは?」と噂になりますが、声を聞けば男性であることに納得です。

可愛らしい見た目からは想像できないかっこいいラップを披露していますよ。

かわいいキャラクターをモチーフとしたグッズ販売もしており、特にキーホルダーやTシャツ、ぬいぐるみなども人気を集めています。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒nqrse(なるせ/歌い手)顔バレ,プリクラ画像は?性別,年齢,身長もチェック!

 

スポンサーリンク

 

第10位 しゆん

 

 

しゆんさんは元すとぷりのメンバーとしても知られています。

過去に未成年の女性と交際していたことがあり、それが元で炎上騒動が起きたためすとぷりを脱退しました。

ファッションモデルとして活動されていた経歴もお持ちです。

ジャニーズ系の顔立ちで、モデルやアイドルの養成所などからスカウトがくることもあるそうですよ。すとぷりを脱退してもなお、歌い手として人気を集めています。

今でもすとぷりのメンバーとは交友があるそうですよ。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒しゆん(元すとぷり)顔バレ画像,素顔チェック!炎上歴や誕生日は?

 

第11位 そらる

 

そらるさんはまふまふさんと音楽ユニット「After the Rain」というユニットを組んで活動もされている人気の歌い手です。

ニコニコ生放送、ライブ活動、CDアルバムのリリースなど、歌手としても精力的に活動されています。

Twitterのフォロワー数は140万人をこえ、Youtubeの登録者数は90万人以上と絶大な人気を誇っています。

大学時代には「美少女」と呼ばれていたこともあり、専門学校時代には高身長で色白なことから「王子」というあだ名まで付いていたそうです。

まさにイケメンの代名詞のような方ですね!そらるさんの色白肌は有名で、昔から「はんぺん」と呼ばれることもあるそうですよ。

イケメン歌い手として、是非ともチェックしておきたいですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒そらるの顔バレ画像はブサイクorかっこいい?愛用の顔文字も!

⇒そらるプロフィール/身長,年齢,本名は?服装ブランドもチェック!

 

第12位 天月-あまつき-

 

若者を中止に人気を集めている天月さん。動画の総再生数は約3.8億回を超える人気の歌い手です。

あまつきさんは歌い手としてだけでなく、声優として、また演劇、朗読的、テレビ出演などと活動の幅を広げておられます。

歌い手としては珍しく顔出しをして活動されている歌い手です。2014年にはメジャーデビューを果たしておられます。

2019年1月に発売した4thCDではオリコンチャート2位を記録するなど、ますます人気を伸ばしていますよ。イケメンと噂の天月さん、是非チェックしてみてくださいね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒天月(あまつき)顔が昔と変わった?ブサイク説,顔バレ画像を検証!

⇒天月(あまつき)まふまふは不仲?本名や服ブランドも要チェック!

⇒天月(あまつき)猫の種類や名前は?猫耳画像も合わせてチェック!

 

スポンサーリンク

 

第13位 うらたぬき

 

うらたぬきさんはニコニコ動画を中心に活動されています。

浦田わたる名義で声優としても活躍されており、顔出しをして活動されていることもあり、イケメン歌い手として人気を集めていますよ。

うらたぬきさんが所属しているユニット「浦島坂田船」はとなりの坂田。さん、志麻さん、センラさんから構成され、イケメン揃いのユニットとしても知られています。

うらたぬきさんはこの「浦島坂田船」でリーダーを務めておられますよ。

最近はジムにも通い始めています。ストイックなうらたぬきさんの性格ですから、イケメンなだけでなく体つきまで人気が出そうですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒うらたぬきの顔が変わった?顔バレ画像を比較してみた!

⇒うらたぬきの身長,体重,誕生日,年齢は?名言もまとめてみた!

 

 

第14位 となりの坂田。

 

「あほの坂田。」としても活動されているとなりの坂田。さん。

うらたぬきさんがリーダーを務める「浦島坂田船」のメンバーでもあります。ニコニコ動画やYoutubeで歌い手として活動するだけでなく、声優としても活躍されています。

浦島坂田船としてデビューされた際に「となりの坂田。」に改名されていますが、個人として活動される際には「あほの坂田。」という名前をいまだに使っておられます。

看護師の資格も持っておられ、イケメン看護師という顔もあるようですね。

ただ性格はかなり抜けていて天然なところがあり、同じように天然である歌い手のそらるさんやluzさんと3人で「歌い手界の3S」と呼ばれています。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒となりの坂田の顔バレ画像!年齢,本名,身長から誕生日まで丸わかり!

⇒となりの坂田は実は看護師?母親や兄弟,彼女はどんな人?

 

第15位 りぶ

 

ランキング第15位は歌い手のりぶさんです。

「化石」と呼ばれるほど、SNSへの顔出しが少ないりぶさん。2010年頃から歌い手として活動されていますが、ほとんどといっていいほど顔バレ画像が出回っていません。

しかしながらライブでは顔出しをされており、実際に足を運んだファンからは俳優の三浦春馬さんや佐藤健さんに似てるという噂までありますよ。

似てると言われているのが、かなりのイケメン俳優ばかりですよね!

声がかっこいいのはもちろんのこと、幼少期からピアノを習っていて、独学でギターも弾くことができるほど音楽の才能に溢れておられます。

イケメンでかっこよくて、そのうえピアノやギターを弾きこなすなんて、女性ファンを始め人気があるのも納得です。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒りぶ(歌い手)顔画像が気になる!引退の噂の理由や年齢は?

 

スポンサーリンク

 

歌い手まとめ!顔のイケメンランキング【2020保存版】まとめ

 

声だけでなく顔もイケメンだと話題の歌い手たちを、2020年最新版のランキング形式でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

2020年現在、顔がイケメンの歌い手は大勢いらっしゃいますが、皆さん歌い手としてだけでなくそれぞれの活動で人気を集めているようですね。

まだ歌い手についてあまり知らないと言う方は、是非今回のランキングを参考に歌い手さんたちの動画や配信を見てみてくださいね!

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.