歌い手

そらるの顔バレ画像はブサイクorかっこいい?愛用の顔文字も!

更新日:

Youtubeやニコニコ動画で歌い手として活躍する傍ら、作詞作曲までこなすなど多方面で活躍されているそらるさん。

そんなそらるさんの顔バレ画像が「ブサイク」や「かっこいい」などいろいろな意見があるようです。そらるさん愛用の顔文字も注目されていますよ。

そらるさんの顔バレ画像がブサイクなのか、それともかっこいいのか、またそらるさんの愛用の顔文字も調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

そらるの顔バレ画像はある?

 

素顔を隠して活動される歌い手の方も多いですが、そらるさんの顔バレ画像はあるのでしょうか?

調べてみたところ、過去にはそらるさんも他の歌い手さんと同じく、顔出しはせずに活動されていました。

ご本人も顔出しをする予定はなかったようですが、ライブやイベント、さらにはMVなど素顔をさらす機会が増えたため、今は顔バレ画像もかなり増えてきているようです。

そんなそらるさんの顔バレ画像ですが、ブサイクやかっこいいなど賛否両論あるようですね。

「ブサイク」と感じるか「かっこいい」と感じるかは個人の好みもあると思いますが、そらるさんの顔バレ動画を見てみましょう。

 

 

 

こちらのMVではマスクやスタンプなどで顔の一部を隠すことなく、素顔のままで出演されていますね!

画像と違って、加工も難しいので、これがそらるさんの素顔であるとみて間違いないでしょう。ちなみにツイッターでもそらるさんの顔バレ画像を見ることができます。

 

 

ツイッターではスタンプやマスクなどで顔の一部を隠していることが多いようです。それでも目元はほぼ見えていますし、口元も少しだけですが見ることができます。

そらるさんの素顔を見たいという方はこちらのツイッターも是非チェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

そらるの顔バレ画像はブサイク?それともかっこいい?

 

そらるさんの顔バレ画像がブサイクなのか、それともかっこいいのかという問題ですが、一般的んはかっこいい部類に入るのではないかと個人的には思いました。

色が白くて肌がキレイですよね!目元や口元もブサイクという印象はありません。なぜ顔バレ画像でブサイクと言われてしまったのでしょうか?

一つ目の要因として考えられるのは、「イメージと違った」ということのようです。

先ほども書いたように、そらるさんは過去には「顔出しはしない」と公言され、マスクなどで顔を隠して活動されていました。

そんなそらるさんのイメージを、想像の中で超イケメンにしてしまっていた視聴者が「思ったよりブサイク」と感じたのかもしれません。

またそらるさんは塩顔イケメンといったタイプの顔出ちなので、はっきりしたソース顔が好みの方からすると、好みではないという理由でブサイクと思ってしまう可能性があります。

どちらにしろ、個人の好みの問題で「ブサイク」と「かっこいい」で分かれるようですが、一般的にはかっこいい部類に入るのではないかと思われます。

 

そらるの顔バレ画像がはんぺんみたい?

 

そらるさんの顔バレ画像を見ても、かなり色が白いことが分かりますよね。

あまりにも肌が白いので、「はんぺん」というあだ名まで付いているんだとか。「はんぺん」にちなんだグッズまで販売されているそうですよ。

 

はんぺんのようなクッションなんですね!なんとなく雰囲気が伝わってきます。この「はんぺん」というあだ名も、そらるさんに親しみを込めて呼ぶ呼び方になっているようです。

ライブでそらるさんの色の白さに驚く方も多いようですよ。他の人と並ぶと、白さがさらに際立っていたそうです。

ちなみにそらるさんご自身は、食べ物のはんぺんはそれほど好きではないということです(笑)

色が白くて肌のキメが細かいところも、はんぺんを想像してしまうのかもしれませんね!美白を目指している多くの女性にとっては羨ましい限りです。

 

スポンサーリンク

 

そらるのすっぴんがブサイク?

 

一般的に見てもかっこいい印象があるそらるさんですが、人前に出るということもあってかメイクをしていますよね。

女性でもメイクを取るとブサイク、なんてこともありますし、そらるさんももしかしたらすっぴんになるとブサイクになるのでは?と思い調べてみました。

そらるさんのすっぴんと思われる画像がこちらです。

 

出典:https://pentanews.net/

 

メイクをしている時よりも柔らかい印象になりますが、こちらもかっこいいですよね!

そらるさんはすっぴんでもかっこいいことが分かりました。このかっこよさで、さらには声までイケメンですから、人気があるのも納得ですね!

 

 

そらるの愛用の顔文字は?

 

そらるさんの愛用の顔文字も注目されています。

ネットで活躍されている歌い手の方たちのツイッターを見ると、かわいい顔文字や絵文字をたくさん使っておられる方も多いですよね。そらるさんには愛用の顔文字はあるのでしょうか?

そらるさんのツイッターを見てみると、それほど顔文字を使っていない印象を受けます。シンプルに「。」や「!」などを使った文章が多いようですね。

ただたびたび顔文字を使ったツイートもされています。

最近ではあまり登場していませんが、2015年の情報ではそらるさんの愛用の顔文字は「(^ω^)」だったようですよ。その時々によって使いやすい顔文字が違うのかもしれませんね。

ほぼ同じですが「( ^ω^)」と横向き加減の顔文字も度々見受けられました。

 

 

スポンサーリンク

 

そらるの本名は漢字7文字?

 

「そらる」というのは珍しい名前ですが、本名に何か関係があるのでしょうか?

そらるさんの本名について調べてみましたが、本名とは関係がないことが分かりました。どうやら空を見ることが好きだからという理由で「そらる」という活動名にしたそうですよ。

 

 

本名は「苗字+名前」で漢字7文字であることが分かっています。これはそらるさんご自身からの情報なので間違いなさそうですね。

一部では「一ノ瀬彼方(かなた)」という本名であるという噂があるようですが、漢字7文字ではないのでデマであることが分かりますね。

それにしても漢字7文字の名前ってかなり珍しいですね。珍しい名前なので、本名がバレてしまうと、個人が特定されてしまうリスクも高そうです。

ちなみに元プロ野球選手で「赤根谷 飛雄太郎」さんという方がいらっしゃったそうですよ!反対に「勅使河原」や「長宗我部」など、苗字が4文字の場合もあるようです。

 

そらるプロフィール

 

最後にそらるさんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】非公開(漢字7文字)

【名前の由来】空を見ることが好きだから

【生年月日】1988年11月3日

【年齢】31歳(2020年2月現在)

【出身地】宮城県

【血液型】O型

【身長】176㎝

【イメージカラー】青

【所属ユニット】After the Rain

 

そらるの顔バレ画像はブサイクorかっこいい?愛用の顔文字も!まとめ

 

そらるさんの顔バレ画像がブサイクなのか、それともかっこいいのかという件について、さらにはそらるさんの愛用の顔文字も調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

最近では顔バレ画像も多く投稿されているそらるさんですが、どの顔バレ画像を見ても、ブサイクということはなく、むしろかっこいいものばかりでしたね!

愛用の顔文字は「(^ω^)」のようですが、そらるさんのツイッターではあまり顔文字は使われていない印象を受けました。

歌い手としてだけでなく、楽曲提供や作詞作曲など、さまざまな音楽シーンで活躍を見せているそらるさん音後もさらなる飛躍にも期待がかかりますね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒そらるプロフィール/身長,年齢,本名は?服装ブランドもチェック!

⇒まふまふとそらるに結婚説!マンションでの同棲関係ってほんと?

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.