キャラクター

月ノ美兎(つきのみと)中の人は誰?顔バレ画像はあるの?

更新日:

海外からも人気のあるバーチャルYoutuber・月ノ美兎(つきのみと)ですが、中の人が注目されています。

バーチャルYoutuberで中の人が特定されるのは珍しいですが、なぜ特定されてしまったのでしょうか?顔バレ画像があるのかも気になります。

今回は月ノ美兎(つきのみと)の中の人が誰なのか、顔バレ画像を含めて調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

月ノ美兎(つきのみと)とは?

 

そもそも月ノ美兎(つきのみと)とは何のことなのでしょうか?

月ノ美兎(つきのみと)とはいちから株式会社が運営する「にじさんじ」というスマートフォンアプリに所属するバーチャルYoutuberアイドルのことです。

 

 

2018年1月31日に活動を開始し、2月4日は初めて動画を投稿しました。

その後、ツイッターやYoutubeで動画を投稿したり生配信をし、人気を集めています。4月7日にはニコニコ動画の生放送に出演し、3Dモデルが披露されました。

それからはさまざまなイベントや番組に3Dモデルで出演されています。

2020年にはメジャーデビューも予定している、今注目のバーチャルアイドルです。月ノ美兎(つきのみと)は16歳の高校2年生で、映画研究部に所属しています。

ツンデレで真面目な学級委員です。「起立!気を付け!」「気を付け!着席!」が定番の挨拶となっていますよ。

 

スポンサーリンク

 

月ノ美兎(つきのみと)中の人が顔バレした理由は?

 

そんな月ノ美兎(つきのみと)さんの中の人が特定したことが話題になっています。

最近では些細な情報からすぐに個人を特定できてしまいますので、ネットのリスナーは本当に優秀ですよね!

月ノ美兎(つきのみと)の中の人が特定されたのは、配信の中で「デレス半目bot」の運営をしていたという発言と、前世での先輩が原因でした。

「デレステ半目bot」とは、シンデレラガールズスターライトステージの斑目になった瞬間の画像を投稿しているツイッターのことです。

そして月ノ美兎(つきのみと)の中の人の先輩である「みすしー」さんという方がツイッター上に現れました。さらには「Mozu」さんという方は「みすしー」さんの後輩であったことを告白しています。

「Mozu」さんはこま送り動画で有名になった会社の社長なのですが、総合芸術高校の卒業生ということでも知られていました。

そのため月ノ美兎(つきのみと)さんと「ミスシー」さんは全員総合芸術高校の出身であることが分かります。

 

 

そして学生時代の作品「VO」に月ノ美兎(つきのみと)と声や話し方がそっくりの人物が写っており、ここから月ノ美兎(つきのみと)の中の人が特定されてしまったのです。

ちなみにみすしーさんのツイッターは現在鍵がかかっており、閲覧できなくなっています。

 

月ノ美兎(つきのみと)の中の人は誰?

 

では肝心の月ノ美兎(つきのみと)の中の人は誰なのでしょうか?

月ノ美兎(つきのみと)の中の人は「新発田実月花」さんという方だと言われています。ずいぶん珍しいお名前ですよね!読み方は「しばたみづか」さんと読むそうですよ。

ちなみに珍しいですが、本名のようですね!

月ノ美兎(つきのみと)は映画研究部に所属していた設定なのですが、実際に新発田実月花さんも映画研究部に所属されていました。新発田さんは武蔵野美術大学に通っておられるようです。

月ノ美兎(つきのみと)として活動する前も、クリエイターとして活躍されたことが分かっています。

「10代の映画祭」という動画イベントでは、監督として「己は妖怪!」という作品を作っています。

 

スポンサーリンク

 

月ノ美兎(つきのみと)中の人の顔バレ画像はある?

 

月ノ美兎(つきのみと)の中の人は新発田実月花さんという方のようですが、顔バレ画像はあるのでしょうか?

どうやら「かわいい」と噂になっている新発田実月花さんの顔バレ画像、気になりますね!月ノ美兎(つきのみと)の中の人、新発田実月花さんの顔バレ画像を見てみましょう。

 

 

どうやら新発田実月花さんは過去にメイドカフェでバイトをしていたことがあったようです。

メイドカフェでは「あずきんぐ」として働いていたようですね。月ノ美兎(つきのみと)の中の人が新発田実月花さんだと特定されたことで、ネットでは様々な反応が寄せられています。

「かわいい」「イメージの通り」といった称賛の声から「イメージと違ってショック」「ブサイク」といった批判の声まで様々です。

月ノ美兎(つきのみと)に対するイメージは人それぞれですし、好みの顔も違いますので、顔バレ画像が流出しても全員が満足する結果というのは難しいですよね。

 

月ノ美兎(つきのみと)の中の人は寸胴犬?

 

月ノ美兎(つきのみと)の中の人は新発田実月花さんだと発覚しましたが、ネットでは「寸胴犬」が中の人だという噂もあります。

どちらが本当なのでしょうか?

調べてみたところ、「寸胴犬」というのは新発田実月花さんが過去に使っていたツイッターアカウントのようです。

 

 

この「寸胴犬」というアカウント名は、新発田実月花さんが武蔵野美術大学時代に使っていた創作ネームだそうです。

そしてこのアカウントは現在も削除されておらず、閲覧することが可能です。

かなり個人情報もあるようですが、もしかしたらパスワード等を忘れてしまったのではないか?とも言われています。

マンション情報なども分かるほど、個人が特定されてしまった月ノ美兎(つきのみと)。

でも中の人である新発田実月花さんはまったく気にしていない様子もうかがえます。顔バレ画像が流出し直後にも自ら動画に出演するなど、強気な姿勢を崩しません。

 

スポンサーリンク

 

月ノ美兎(つきのみと)には炎上騒動があった?

 

実は月ノ美兎(つきのみと)には炎上騒動があったようです。

しかも中の人が新発田実月花さんだとバレたことが原因で起こった炎上騒動だったようですよ。どういうことなのか詳しく見ていきましょう。

実は過去に新発田実月花さんは「きたさん」という名前の裏アカウントがあったようです。

かなりプライベートな内容が多かったようですが、中には会社に対する愚痴なども含まれており、それが原因で炎上したようですね。

新発田実月花さんが中の人だとバレなければ、この裏アカウントの存在自体も表に出ることはなかったのでしょうが、新発田実月花さんとバレてしまったことが炎上のきっかけとなってしまいました。

このアカウントは現在は削除されているようですが、武蔵野美術大学の話も出ていることから、新発田実月花さんご本人のアカウントである可能性はかなり高いと言われています。

ただアカウントが削除されているため、炎上騒動はひとまず落ち着いたようですね。

 

スポンサーリンク

 

月ノ美兎(つきのみと)中の人は誰?顔バレ画像はあるの?まとめ

 

月ノ美兎(つきのみと)の中の人が顔バレした件について、中の人は誰なのか、また顔バレ画像はあるのかを詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

月ノ美兎(つきのみと)の中の人は新発田実月花さんという女性であると言われています。顔バレ画像もありましたが、ネットでは可愛いと評判のようですね!

顔バレしても強気な姿勢を見せている新発田実月花さんですが、その強さがにじさんじで月ノ美兎(つきのみと)の人気をトップクラスへと押し上げている秘訣なのかもしれませんね。

これからもバーチャルYoutuber月ノ美兎(つきのみと)として頑張っていってほしいと思います!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒月ノ美兎(つきのみと)twitter裏垢は?マンション,彼氏も気になる!

 

スポンサーリンク

-キャラクター

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.