歌い手 男性アイドルグループ

ジェルくん(すとぷり)の天然かわいいエピソード!女声やasmr動画は?

投稿日:

大人気歌い手グループすとろべりーぷりんす(すとぷり)のメンバーとして活躍中のジェルくん。

そんなジェルくん(すとぷり)の天然でかわいいエピソードがあるとネット上で噂になっていますね。

さらに、遠井さんシリーズの女声や、最近流行りのASMR動画なども注目を集めているようです。

そこで今日は、ジェルくん(すとぷり)の天然でかわいいエピソードや、女声、ASMRの動画について徹底調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

ジェルくん(すとぷり)の天然かわいいエピソード!

 

ニコニコ動画やYouTubeを中心にネットシーンで大活躍のジェルくん(すとぷり)。

すとぷりの中でもハスキーな大人の色気溢れるボイスで人気を博すジェルくんですが、そんな声とは裏腹に実は天然でかわいいエピソードの持ち主でもあります。

 

 

まずは、ジェルくん(すとぷり)の個人放送の際に、「最近悩みがあるんだけど…」とリスナーに打ち明けます。

その悩みとは、”謎の水滴が落ちてくる”というものでした。さらに、ジェルくん(すとぷり)は天井をさすったりして確認したところ、天井からは水漏れしていないと言います。

そこで、リスナーがエアコンが原因ではないかとコメントします。

すると、ジェルくん(すとぷり)は「エアコンが水鉄砲出してくんの!? そんな機能いらんわ!」と返し、そこでエアコンの水漏れを初めて知ったそうです。

また、すとぷりのメンバーがころんくんの家で寿司を食べたとき、いきなりジェルくんが「すしぷり…」と発言してメンバーを困惑させるなど、すとぷり内でもその天然ぶりは認知されています。

 

ジェルくん(すとぷり)の素顔は?

 

そんな天然でかわいいエピソードの持ち主のジェルくん(すとぷり)ですが、素顔は公開されているのでしょうか。

そこで、ジェルくん(すとぷり)の素顔を徹底的に調査してみたところ、なんと過去の画像が見つかりました!

 

出典:https://twitter.com

 

目や鼻だちがスッキリしていて、かわいい系のイケメンですね。 大人っぽいハスキーな声とのギャップがたまりません!

現在のジェルくん(すとぷり)は髪の色を茶髪に染めているそうで、さらにお洒落になっているとのことです。

イケメンでハスキーな声を持ち、さらに天然でかわいいときたら、女性のファンから大きな人気を集めるのも納得ですね。

 

スポンサーリンク

 

ジェルくん(すとぷり)は炎上したことがある?

 

天然かわいいエピソードと、イケメンな素顔が明らかになったジェルくん(すとぷり)ですが、実は過去に女性関係で炎上したことがあります。

それは2016年の頃に、ぐみという女性との関係が発端でした。

そのぐみという女性は、ジェルくん(すとぷり)から好きだとか付き合っているんだよという言葉を投げかけられ、自分も次第に好きになってしまったと暴露しました。

しかし、その暴露に対してジェルくん(すとぷり)は、自身の放送内で事実無根でそんなことは発言していないと主張します。

その発言を受けて、ぐみという女性はジェルくん(すとぷり)が嘘をついていると主張し、ジェルくん(すとぷり)との音声通話の履歴や音声通話の実際の動画を公開します。

それでもジェルくん(すとぷり)はぐみという女性との関係をを否定し続けたようですが、元々ジェルくん(すとぷり)は心の病気にかかっていたこともあり、ファンからは誰かに精神的な安らぎを求めても仕方ないと擁護されます。

また、寂しさから暴露したぐみという女性も、勝手に暴露して炎上騒動の発端になったことを謝罪しこれからジェルくん(すとぷり)の活躍を祈っていると発言。炎上は鎮火しました。

その後は、ジェルくん(すとぷり)が2018年にはカップルを見て羨ましいと発言していることから、現在でも彼女がいないと推測されます。

 

ジェルくん(すとぷり)は女声が出せる?

 

イケメンでハスキーな声を持っているジェルくん(すとぷり)ですが、実は女声が出せるということで話題になっています。

その女声を出すジェルくん(すとぷり)は、遠井さんシリーズという架空の乙女ゲームをパロディした動画で聞くことができます。

 

 

遠井さんシリーズは、主人公の私と、その動画内の世界観のキャラクターとしてのジェルがいます。そして、動画のジェルをジェルくん(すとぷり)がそのままの地声で演じ、主人公の私をジェルくん(すとぷり)が女声で演じています。

さらに、動画内のジェルの発言は突っ込みどころ満載で、女声のジェルくん(すとぷり)演じる私と動画内のジェルでの漫才のような掛け合いが爆笑必至です!

また、斎藤さんというトークアプリで、ジェルくん(すとぷり)がジェルみんという架空のキャラクターに成りすまして、女声で知らないと人と話すという動画も人気です。

ハスキーで大人の男性の色気溢れる声と、女性にそっくりな女声を使い分けられるのは才能ですね!

 

スポンサーリンク

 

ジェルくん(すとぷり)のASMR動画のおすすめは?

 

ジェルくん(すとぷり)が女声を出せるということはご紹介しましたが、ジェルくん(すとぷり)の本気のハスキーボイスが炸裂するASMR動画も話題になっています。

そもそもASMR動画とは、正式名称が「Autonomous Sensory Meridian Response」で、日本語に直訳すると「自律感覚絶頂反応」だそうです。

分かりやすく言い換えると、人間が聴覚からの刺激によって感じる、心地良いとか、脳がゾワっとする感覚・反応のことです。

ジェルくん(すとぷり)は自分の声を活かして、ジェルボイスというチャンネルを持っていて、そのチャンネル名のとおりにジェルくん(すとぷり)の心地いい声を堪能できる動画が公開されています。

 

 

ジェルくん(すとぷり)のASMR動画は、イヤホンやヘッドホンで聴くと悶絶必死ですね!

また、このASMR動画は女性ファンを中心に大変な人気があるものの、広告の類は一切つけていないそうです。

その理由は、あくまでも自分の声を活かした芸術作品ということと、動画の途中で煩わしい広告が流れないようにとの気遣いからで、ファン想いなジェルくん(すとぷり)ならではですね!

 

ジェルくん(すとぷり)と夕闇ルキアは同じ人?

 

そんなハスキーボイスと女声を使い分けられるジェルくん(すとぷり)ですが、ネット上では男性バーチャルグループ「ぶいめん」のメンバーの一人である夕闇ルキアの中の人ではないかという噂があります。

そこで、その噂を調査してみたところ、夕闇ルキアの中の人は99%以上の確率でジェルくん(すとぷり)だと推測されます。

 

出典:https://twitter.com

 

その理由は、夕闇ルキアの声とジェルくん(すとぷり)の声がズバリ一緒だからというのが大きな理由の一つです。

さらに、過去に行った夕闇ルキアとすとぷりのさとみくんのゲーム実況コラボ放送で、さとみくんが「ジェルが消えたんだけど!(17:17~)」と発言しました。

それを受けて、夕闇ルキアは「人の名前間違えないで」と訂正しています。そして、さとみくんは「お前の声真似が上手すぎて勘違いした」と発言しています。

また、この生放送中に判明した夕闇ルキアのゲームアカウント名が”jelvoice”とあり、このジェルボイスは先ほどご紹介したジェルくん(すとぷり)のASMR動画を上げているチャンネル名と一致しています。

このことから、夕闇ルキアはさとみくんの発言を訂正していますが、中の人はジェルくん(すとぷり)で間違いなさそうです!

 

スポンサーリンク

 

ジェルくん(すとぷり)プロフィール

 

出典:https://twitter.com

  • 名前:ジェル
  • 本名:なおと(実家で放送していた際に家族から”なおと”と呼ばれたため)
  • 生年月日:1996年7月28日
  • 年齢:23歳
  • 身長:175cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:大阪府
  • イメージカラー:オレンジ

 

ジェルくん(すとぷり)の天然かわいいエピソード!女声やASMR動画は?まとめ

 

ここまでジェルくん(すとぷり)の天然かわいいエピソードや、女声、ASMR動画などについて調査してきましたがいかがだったでしょうか?

ジェルくん(すとぷり)はハスキーな色気溢れる声と女声を使い分け、さらにASMR動画も作成するなど、武器である声を存分に活かして活動されています。

また、そのイケメンな素顔とハスキーな声とは裏腹に、天然かわいいエピソードがいくつもあってギャップ萌えも兼ね備えていました。

すとろべりーぷりんすの人気ランキングでも上位のジェルくんの、今後の活躍にも目が離せません!

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ジェルくん(すとぷり)顔バレ画像あり?病気の噂や身長も調べてみた!

⇒ジェルくん(すとぷり)の過去とは?腹筋の筋肉やサインもチェック!

⇒ジェルくん(すとぷり)結婚してる?好きなタイプやイケメンぶりチェック!

⇒ジェルくん(すとぷり)の厚底靴が気になる!私服ブランドや小物もチェック!

 

 

スポンサーリンク

 

-歌い手, 男性アイドルグループ

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.